☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年09月25日

こんなんで癒されるなら簡単や!

こんなんで癒されるなら簡単や!





こんなんで癒されるなら簡単や!

な~にも考えないで爆睡してる顔に日々癒されてますicon06



こんなんで癒されるなら簡単や!




ダイエット報告

昨日4.99キロ  本日5.00キロ
あまり変化ナシik_20


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
癒してくれるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:06│Comments(31)日記
この記事へのコメント
ホンマ癒されますねぇ。

ポン太くん、なんぼでもしてくれるんやぁ。

人間のツボをわかってますねぇ。
Posted by musicamusica at 2009年09月25日 10:45
そうそう
気持ちよさそ~に寝ているのも
安心の素
この子は幸せなんだなぁって
癒されるんですよね
Posted by 小梅パパ at 2009年09月25日 13:10
こんにちわ~!
ぽん太ちゃんの寝顔、癒されますね~❤

昨日のポンちゃん・・・・何が見えていたのでしょう(;△;)

ガードマンぽん太ちゃんにポチ♪
Posted by もあ at 2009年09月25日 13:20
ワンコの寝顔はマジ癒されるよね~!
でもあんまり寝てるといたずらしたくなるコジままです!(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年09月25日 14:03
わかるわかる~。
寝顔って見てるだけで幸せな気持ちになるよね❤
そして・・・イタズラしたくなる( 艸`*)ププッ

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年09月25日 14:29
うんうん、癒される~!
いつまで見てても飽きんわ~
寝る子は育つのぽんちゃんと私・・・
私の寝顔も誰かを癒してるだね、きっと!!
Posted by クウ太はは at 2009年09月25日 15:03
ココはすぐ起きちゃうから
写真撮れないの~(-"-)

ぽんちゃんは熟睡かな?

ホント、かわいいわ~

もふもふしたい!!

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年09月25日 16:16
いいなー
うちなんか朝からシャンプーしんと癒されへんねんでぇー
寝顔で癒されてる~
羨ましいっす゜
でもあんまり寝てると・・耳引っ張ったり
尻尾握ったり 悪戯したくなりませんか?
ぽんちゃんの寝顔に
ぽち
Posted by sho at 2009年09月25日 18:53
ああ~~~今ぽんちゃんに癒されました(●^o^●)
ありがとう☆☆☆
ほんとにワンコは幸せそうに眠るよね♪
Posted by なお at 2009年09月25日 19:28
ワンコ達はホント癒し系(^^)

萌え~やわぁ。
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年09月25日 19:45
寝んねしてる姿は癒されますねぇ~♪
ポン太くん気持ちよさそう プププ
お手手の曲がり具合がなんともいえない 笑
ついついちょっかい出したくなりますねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ゆう at 2009年09月25日 20:19
それにしてもぽん太はすごいくせ毛やな~~~。

おなかまでくるくるやぁ(*^。^*)

もしかして眉毛もくるくる??
Posted by そらひなママ at 2009年09月25日 20:40
musicaさま!

パビィちゃんも寝顔を見ていると
癒される事でしょう♪
ぽん太の寝顔を見ていると
ほんとにぽん太と出会って良かったって
つくづく思うわ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 21:57
小梅パパさま!

本当に無防備で寝ているのを
見ているとうちに来て良かったんかな~て
思う今日この頃です☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 21:59
こんばんは!
過去の記事にコメントありがとうございました。
カラーは販売はしてないですよ~。
お友達ワンちゃんのお誕生日などにプレゼント
したりはしてます。

ワンコの寝顔、私も大好きです。
ついつい、ナデナデしたりして起こしていまいます。

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年09月25日 22:01
もあさま!

もあちゃんにも癒されてますか~(^^)
口開けていびきかいてても
癒されております(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:02
コジままさま!

いたずらね♪
親方は肉球を触るしかせ~へんけど
コジままは2ワンに・・・・色々やってそう~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:04
コメント見て すっ飛んできましたー
はやくアップしてね。わくわく
楽しくなったでしょう・・(☆▽☆)
Posted by sho at 2009年09月25日 22:05
ロビたんママさま!

ロビたんママもいたずら!!!
どんなイタズラをしかけてるんやろ~
みんなそれぞれ寝てるワンコにいたずらしてるんや~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:07
クウ太ははさま!

きっと・・・・
いや絶対に!!!
クウ太ははの寝顔で誰かが
癒されてる  ハズ・・・・!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:08
ゆみんぐさま!

ココちゃんそんなに眠り浅いんや~
ぽん太は寝ている時の写真の方が
多いかも(@@)
動かないからバッチシ撮れるもんね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:13
shoさま!

耳とか尻尾引っ張ったりしてるんや~(@@)
今隣で爆睡してるから
やってみよっ!
目開けたけどそのままやった・・・・
あっ! 今隣から離れたとこへ場所移動したわっ(^^:

すっ飛んできてくれてありがとう♪
もう少しおまちください(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:18
なおさま!

癒された~(^^)
どんちゃんの寝顔もまたアップしてな~
待ってるで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:21
refine和歌山北さま!

ほんまそのとおりですわ~(^^)
この寝顔を見ていると
これからもずっ~と守ってあげる~って気になるで♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:22
ゆう さま!

アーニーちゃんの寝顔も癒されそう♪
どんな夢見てるんかな~
話ができたらもっと楽しいのにな~(^^)
ゆうちゃんもちょっかい出す派なんや!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:25
そらひなママ さま!

すんごいクルクルやで~!
速攻でしらんまにクルクル巻いてきてるわ!
眉毛か・・・・・・・
眉毛どれかわからへん~~~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:27
カズさま!

そうなんや・・・・・販売してないんや・・・・・残念!
3ワンの寝顔・・・・
それぞれ色々な顔で可愛いやろな~♪
カズさんもいたずら派ですなっ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 22:29
先日の「夕日を見る会」に、ポンちゃんきてるかなあ(^-^)と
みーこさん連れてきてるんかなあ(^-^)と
期待してたんだけど。。。( 一一)
残念でした(>_<)

また生ポンちゃんに会える日を楽しみにしています


by。のりさんの嫁♪
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月25日 23:26
のりさんの嫁さま!

残念ながら欠席でした・・・・・
そんなにゆ~ても~て
嬉しいわ~(^^)♪
のりさんの嫁さんは10月7日のみーこさんの
イベント行く?
ぽん太行くで~!!
(ぽん太自身はワンコいっぱいのとこ行きたくないみたいやけど(@@))
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月25日 23:36
ぽんちゃん帰って来たんやね〜
おかえり
親方の目細めて、ぽんちゃんの寝顔に見入ってる姿、見えます
Posted by 梓ママ at 2009年09月26日 01:14
ぽんちゃん。
こっちまでねむなってきたわ・・・
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。