☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月01日

ワンコには見えないで~!

ワンコには見えないで~!

すごい寝方face03


ワンコには見えないで~!




ワンコには見えないで~!



う・うん・・・・
でもゴリラにも見えるで~face07




ダイエット報告

昨日・・・4.96キロ    本日・・・4.99キロ
・・・・・また・・・・・!!


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
足が長く見えるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:00│Comments(30)日記
この記事へのコメント
ぷぷっ。

朝から笑わせていただきました。
ゴリラって。。。

ぽん太くん、ゴメン。
ゴリラにも見えるかもっ♪
Posted by musicamusica at 2009年10月01日 10:03
ぽん太ぁ~、おはよぉ(*^_^*)

写真見てたらぽん太の背中の島で寝てみたいわ~☆
気持ち良いやろなぁ❤

ところでポン太は男の子??
Posted by そらひなママ at 2009年10月01日 11:12
あはは、ぽん太くん、すごい寝相!
うつぶせでバンザイですね
足もピ~ン!

これが楽なのかなあ…
でも、寝起きの笑顔、さわやかです
ぽん太くんの寝相にぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月01日 12:21
みんな寝かたにも個性があるね(^^)

チャムは丸くなって・・・リュウは足広げて仰向けに・・・

ぽん太君はやっぱりチャックあるんよ!(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月01日 12:28
スゴイ…寝かた(;^_^A

うちのニャンは

仰向け…腕枕が基本です<(_ _*)>
Posted by みぃすけ at 2009年10月01日 12:37
お知りのあたりがね~
ふともも部分の毛もふわふわしているので
猿系の下半身に見えないでもない!!!
よく発見しましたね~
Posted by 小梅パパ at 2009年10月01日 13:01
たしかにワンコに見えない・・・(-"-)
ゴリラはかわいそうだけど
着ぐるみ来た人間っぽいかも。

何をしても
どんなかっこでも
ぽんちゃんはかわいいなぁ~(^u^)

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月01日 14:25
ぽ・・・ぽんちゃん・・・
リ・・リラックスしてるなァ~
長いから何者かわからなんだよ・・・

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 15:29
なになに~一体なんなの~??
ぽん太くん、コレってマジで寝てんの?
可愛すぎるよ~(^^)
そんでもって、くつろぎすぎ~~(笑)


ポチ☆
Posted by カズ at 2009年10月01日 16:44
ぽんちゃん、足ながっっ(●^o^●)
アングルのせいかな???
どんちゃんはリラックスが頂点に達すると
仰向け万歳状態で寝てます(笑)
でかい!!!
Posted by なお at 2009年10月01日 16:44
ぽん太くん、最高〜(/▽\)♪

バンザイの格好だぁ♪

うちのココアのバンザイ姿みてみたい!!(笑)

とってもかわいいぽん太くんに応援ぽちっ☆
Posted by ココアママ at 2009年10月01日 18:00
ゴゴゴゴ、ゴリラって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
かわゆ~いぽんちゃんなのに、親方さんったら
ひどいわねぇ(*'へ'*) ぷんぷん
でも・・・・ワンコには見えないかも(;・∀・)

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年10月01日 19:10
(o´∀`o)゛HAHAHA
ゴリラには見えないけどモフモフの抱き枕に
したよ~~~!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年10月01日 19:11
うおぉぉぉー
ゴリラ?・・
むむ~ ワンコには見えないね・・(;><)
食事制限だけで駄目ならば・
ルームランナーで走らせるとかは?どうよ
無理よね・・・出来るなら やってるよね・

ぽち
Posted by sho at 2009年10月01日 19:29
アハッ・・・個性的な寝方だね~
両足揃えてるから吹き出しちゃうよ~~~めっちゃおもろいや~ん
Posted by chiyorin at 2009年10月01日 22:24
musicaさま!

朝から笑っていただきありがとう♪
なんでこんな写真撮れたのか不思議やわ~
めっちゃでかく見える~~~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:05
みぃすけ さま!

にゃんこ腕枕なんや(@@)
うちは腕枕で寝るのはよっぽど寒い日に
お布団にもぐりこんできた時のみデス!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:06
ココアママさま!

ココアちゃんはバンザイ格好で寝ないんですね~
うちもたま~にバンザイ格好で
寝てますわ~っ!
だからこの写真は貴重なんですよ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:08
そらひなママ さま!

はい!ぽん太の女の子です♪
てなわけないやん!!!
おかまの男の子やで~~(^^)
今度島で寝てみて~
たぶん・・・・噛まれるでっ(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:10
トイプーのふぅさま!

この足ピーンが大好きなんですよ!!!
これでもかってゆ~ぐらい身体伸びてるで~(@@)
気持ちえ~んやろなっ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:12
refine和歌山北さま!

あるわな(^^) チャック!!!
いつ脱ぐのか楽しみにしてるんやけど
なかなか脱いでくれやんわ~(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:13
小梅パパさま!

そやろ~これは猿系にしか見えない(@@)
今にも二足歩行しそうや~~
想像したらちょい怖い(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:16
ゆみんぐさま!

なんとおやさしい~~~
でもゴリラにしか親方は見えません!!!
ぽん太の背中にチャックがあるという噂が・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:21
ぶひぶひさま!

これめっちゃなが~く大きく写ってるわな(^^)
もうすぐ獅子丸くんに追いかけられたら
二本足で走って逃げれるようになるで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:23
カズさま!

カズさんの?の多さわかる~~~!
親方も最初写真見たとき??????が
いっぱ~い頭の中にあったもん(@@)
まあこれもご愛嬌という事でっ(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:25
なおさま!

でかいやろ~(^^)
どんちゃんの仰向けバンザイ是非見たい!!
最近どんちゃんネタないから載せてな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:26
ロビたんママさま!

ロビたんママもおやさしい~~~
でもワンコに見えないって事は・・・・
はっきり言ってください!  ゴリラって♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:31
コジままさま!

そうか~っ!
モフモフの抱き枕!!
その言葉いただきますわ~っ(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:33
sho さま!

ルームランナー実家でやってもらってるんやで~(^^;
人間用のんやけどね! 
1・2・1・2しょうか!てゆ~たら
逃げていてないで・・・・(^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:35
chiyorinさま!

そやろ~おもろいやろ~(^^)
nanaちゃんはおもろい寝方してくれるんかな~!
またアップしてね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月02日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。