☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月07日

うそ者には強いってどうよ!

実家からぽん太が帰ってきましたicon06
かん太は交代で1泊実家へいっておりますik_20


ぽん太帰ってきていきなりクンクン玄関マットを臭い
そこへ“チ~ッ”face08
今まで粗相した事ないのに・・・・・ビックリicon10
かん太の臭いがしたのでマーキングface03




その後

うそ者には強いってどうよ!



飾っていたぬいぐるみを見つけ

うそ者には強いってどうよ!




うそ者には強いってどうよ!



うそ者には強いってどうよ!

ぬいぐるみには強いんやね・・・・・face07







かん太で~すik_20


うそ者には強いってどうよ!

元の位置に・・・・


うそ者には強いってどうよ!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
帰ってきて速攻叱られたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(38)日記
この記事へのコメント
おはで~す♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
もしかして一番コメ?ドキドキ・・・
ぽん太君、かん太君にやきもち?!
ぬいぐるみが痛々しい・・・汗
男同士のバトル、今後期待します!
シャオロン君のとこのガウガウ同好会会員!
かん太君のも増えちゃったりして(笑)
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月07日 09:33
ポン太くん、ここぞとばかりに・・・^^;
今から出発しま~す♪
ポン太くん、待っててなぁ~。
Posted by musica at 2009年10月07日 10:23
ショーンです

ふふふ、ぽん太くん、玄関マットや
ぬいぐるみにウサ晴らしかな
ホントに優しいアニキですね

かん太くん、耳立ててかわいい寝顔
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月07日 10:39
うぷぷっ!ポン太くんマーキング~~
玄関マットはボクの物ーみたいな(笑)

うそ者で兄の威厳を確認_( __)ノ彡

かん太くん・・・ほんまヌイグルミや~
癒される~~かわいい・・・ちっこい・・・
ポコのシッポよりちっこい・・・
Posted by まっさん at 2009年10月07日 11:06
なかなかすれ違いが多くて
一緒の生活がみられませんねぇ
今夜からですか?
楽しみにしています

頑張れ~
動かないぬいぐるみには強いぽん太くん!!!
Posted by 小梅パパ at 2009年10月07日 13:33
そうそう!
最初にボスだってこと教えとかないとね・・・
って、ぽんちゃん、ぬいぐるみに教えてどうするん!?

でも、探してるってとこが、気になるんだね~

それにしても、寝顔、癒されるわ~
Posted by クウ太はは at 2009年10月07日 14:50
ぽん太くんやっちゃいましたか?
かん太くんと一緒に暮らすようになったら
直るでしょ!

ぬいぐるみには強いのね!(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年10月07日 15:43
ぽんちゃん、ヌイグルミには張り切っちゃって~(^^)
可愛いんだから~!

かんちゃん、寝顔も可愛い(萌~)

2ワンの再会が楽しみです♪

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年10月07日 16:47
なになになぁ~に!?
久々に遊びに来たら、ぽん太クンに弟が出来てる~~!
ビックリ!!(過去記事読みました!)

かん太クン、はじめまして~。^^
ちっちゃくてかわゆいね~。

2ワンの再会、どんな風かな?
楽しみにしています~。^^
Posted by ルビーまま at 2009年10月07日 17:33
ぽん太くんやっちゃったんですね…
ドンマイ!!
かん太くん本当にお耳大きいのですねえ~
ミントもそれなりに大きいですが(汗


ぬいぐるみに強いぽん太くんにポチ♪
Posted by はあぶ at 2009年10月07日 19:01
おりこうさんだったのに・・・
失敗しちゃう事 出てきますよね・・
焼きもさもあるみたいですよ
ぽち
Posted by sho at 2009年10月07日 19:16
きゃーーー!
帰ってきて、自分の更新もさておき
ポン太覗いたらビックリっ!!!!
超キュートな弟がーーー!!
なぜ?どんな経緯で弟が??!
ブログをさかのぼったけど
けっこうトツゼン現れるんだね(笑)
名前の由来とかもポン太と併せて
今度掲載してほしいな~
Posted by もこ at 2009年10月07日 19:57
ぬいぐるみには強いんだ~(^^ゞ
玄関マットにマーキングかぁ。

ワンコって不思議なこといっぱいだね~

お耳、立ってるぅ!
ぽんちゃんの特技??

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月07日 20:27
オフ会楽しそうですね(*^_^*)
いっぺん参加してみたいです。

【う゛ー】の発音は
握り締めた右手をぷるぷるっと震えさせて
へその下あたりに力を入れて 喉から絞りでる
ヴー です。分かるかな?


お花のチョーカー追加しました。
週末あたりから 応募開始予定です。

2つ プレゼント予定にしていま~す。

後一つが決まってないのだけど
男の子用にも試作していくので 
またアドバイスお願いしマース。
Posted by sho at 2009年10月07日 20:34
今日は ぽんちゃん参加 ありがとう ヽ(^o^)丿
ランは なかったけど とっても楽しかったです
また ぽんちゃんにも 来てもらえるように 頑張るぞ!

二人のお姉さんも ありがとうございました
楽しんでもらえたでしょうか!?
店にもまた遊びに来てくださいね

親方 本当にありがとう 無事今日の 第1弾出来ました
続きはまた明日頑張ります!
Posted by みーこみーこ at 2009年10月07日 20:35
チャオ母 さま!

はい!1番乗りですよ~(^^)
ぽん太たぶんヤキモチ妬いてると思うわ~
今まで以上にベタベタひっついてくるし(^^;
ガウガウ友の会・・・2個目のバナー貼らなくてわっ(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:09
musicaさま!

今日はお疲れ様です!!!
ぽん太あかんたれやから
みんなと交流できやんかったわ~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:11
トイプーのふぅさま!

かん太の耳立つほどデカイんですよ!
ゆくゆくはぽん太とお揃いのアフロって
思ってたけど無理かな・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:13
まっさんさま!

これからは玄関マット要注意ですわっ(><)
ポコちゃんの尻尾より小さい(@@)
ポコちゃんと並んで写真撮ってみたいわ~~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:15
小梅パパさま!

はい!今晩より一緒にいてるけど
段々距離が近くなってきたで~~
でも相変わらず追いかけられてるけどね(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:16
クウ太ははさま!

ボケとつっこみありがとうございます!!!
ほんまぬいぐるみにはグイグイいくのに
いざかん太が来ると部屋中逃げ回ってるで~(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:18
コジままさま!

一緒にいてるようになったら治る事を
信じてぽん太からちょっとの間目を離さず
見ときま~す(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:20
カズさま!

再会は・・・・・
相変わらずかん太に追い掛け回され
逃げておりました(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:21
ルビーままさま!

ビックリやろ~~~(^^)
とうとう弟を迎えちゃいました♪
小さくて可愛いで~
ルビーちゃんも弟か妹どう~~~!?
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:23
はあぶさま!

そうなんや~
ミントちゃんも耳大きいんや~!
ブログの写真でチェックしとくね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:25
shoさま!

【う゛ー】の発音むつかしい~~~!!
チョ~カ~週末ぐらいから募集始まるんですか~~♪
楽しみや~(^^)

2つ プレゼント予定にしていま~す。
         ↑
これって? もしかして・・・  マジで!  うれしい~!!!
(勘違いやったら恥ずかしい(><))
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:32
もこ さま!

お帰り~~~(^^)
ビビッタやろ~!!!
出張&里帰りにいてない1週間程の
間に色々やってしまいました♪
詳しいこと?はまたおいおいアップしていくようにするわ~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:35
ゆみんぐさま!

ほんまワンコは不思議がいっぱい!!!
なんで・・・・って思う事あるわな~(^^)

耳立ちはわざと立てましたよ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:37
みーこさま!

色々ありがとう&お疲れ様♪
店の子にも伝えておくね(^^)
今日は・・・・
そらちゃんの写真撮ってなかった(><)
ごめ~ん・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月07日 22:39
ぽん太君にしてみたら、俺のいてないあいだに匂い付けやがって!って感じですかね・・・;
慣れるまで大変ですね!!
でも、一応、いるかどうか確認しにいったりしてかわいいわ~
Posted by chiyorin at 2009年10月07日 23:27
ぽんちゃん、マーキングなんて男だね~(´=ω=`)
ぬいぐるみには強いところもすてき♪

今日も可愛いぽんちゃんかんちゃんにポチ♪
Posted by もあ at 2009年10月07日 23:57
chiyorin さま!

ほんまそのうちに慣れてもらわなくては
部屋中おしっこだらけになる~~~(><)
い~や~や~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月08日 00:11
もあ さま!

おかまなんですけどね~(^^;
いっちょこまえにマーキングなんて!!
大人になったのかな~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月08日 00:13
ぽんちゃん。強いなぁ~・・・
ヌイグルミには・・・(^^;

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月08日 01:36
ぬいぐりみってわかっててやってるんやろ~か???
おもしろいな☆☆☆
ぽんちゃん、がんばれ~\(^o^)/
怒られてもめげるなよ~~(●^o^●)
Posted by なお at 2009年10月08日 07:53
ぶひぶひさま!

ぬいぐるみのみ強気ですわっ’^^:
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月08日 18:58
なおさま!

ぬいぐるみって解ってなくて
やっていたら・・・・こわっ!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月08日 18:59
なかなか可愛いじゃん?! 
時々お邪魔するよ。

頑張ってお世話してね!!
Posted by ふんちゃん at 2009年11月25日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。