☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月15日

かん太初カット!

今日は耳のそうじ?をしに行ったついでに
先日お家シャンプーしたけど軽~くだったので
リンリンハウスさんで綺麗にシャンプーしてもらいましたik_20


ついでにお顔もカットしてもらったで~face02

かん太初カット!


かん太初カット!

目の前で切ってくれたんやけど
さすがプロface08 ちょいちょいとカットしていってる~ik_20



かん太初カット!

やんちゃなかん太がジッとしてるなんてik_72



かん太初カット!

でも・・・・しっぽ完全に中に入ってる~~face03





はい出来上がりik_20


かん太初カット!

目元がハッキリしたで~icon06





ぽん太の出番がなかったので・・・・

かん太初カット!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
出番のなかったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(34)かん太
この記事へのコメント
ショーンです

かん太くん、すっごくかわいくなりましたね
いや、今までももちろんかわいかったんですよ(汗)
目元ぱっちりで益々かわいくなりました

ふふふ、出番のなかったぽん太にぽちっと☆です
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月15日 10:02
かん太君やんちゃなお顔になってきたような・・・

ますますぽん太君追いかけまわされる~(^^)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年10月15日 12:34
昨日は ごちそうさまぁ♪
あんなにはしゃぐ ぽんちゃん 初めて見た~(笑)
生かんちゃんも めちゃくちゃ可愛いぞぉ。。。
大きくなるの 楽しみやなぁ(*^ ^*) ぽちっ~!!
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月15日 13:23
かわいいですね~
いいなぁ うちにもこんな弟がほしい~
ぽんかんコンビ 可愛くて可愛くて
うらやましいです
Posted by 小梅パパ at 2009年10月15日 13:31
めっちゃかわいい

ほんまにぬいぐやねえ
Posted by チェリー at 2009年10月15日 14:34
かんちゃんおりこうさんやないか~い!(*^▽^*)
お顔周りスッキリしてよかったね♪
全身トリミングはいつかなぁ~?
o(*^^*)oわくわく

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年10月15日 15:57
もさもさのかんちゃんも可愛いけど~、
お目目ぱっちりも可愛いよ~♪
カットすると、大人っぽくなるね。

ポチ☆
Posted by カズ at 2009年10月15日 17:00
ちっちゃーーいね(*^_^*)
かわいい盛りどすな。

かわいい顔のプーちゃんね
ぽんちゃんに似てるような気がする。

ぽち
Posted by sho at 2009年10月15日 18:49
か・・か・・かわえぇ~~!!
かわいすぎるぅ~!バタッ←かわいすぎで倒れた
モフモフ具合がたまらん!
メタボチックな胴周りも萌え~~よ!
出来るなら、このままでかくならないでぇ~!
それは無理か(笑)
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月15日 19:36
かんちゃんまぁるくカットしてめちゃかわいい~♪
ぬいぐるみみたいなんやろなぁ~。
ぽん太クンがガリバーに見える!
かんたクンが優勢な感じやけど、ぽん太クンも負けるな~!
ってか、お兄ちゃんだもんね。いろいろ教えてあげてや~。
Posted by ルビーまま at 2009年10月15日 20:56
チョキチョキされてる時の図きゃわいい~~~
やんちゃ坊主がおとなしくしてるのって思わずフフッて笑っちゃいますね!
かん太君もいずれはアフロになるのかしら~?
Posted by chiyorin at 2009年10月15日 21:13
かんちゃん、ますますかわゆくなったねー(^_-)-☆

ほわほわで、まだクリクリしてない毛が
懐かしいな~(*^_^*)

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月15日 21:14
チェリー さま!

いつもありがとう♪やで~^^
1回この小さい時にチェリーさんに
このぬいぐるみ見といて欲しいな・・・・
すぐ大きなぬいぐるみになるしっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:29
トイプーのふぅさま!

仔犬の時は伸びっぱなしやから
カットして初めて
あ~こんな顔なんや~って
解りました^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:30
refine和歌山北さま!

そう思う? 親方もそう思う!!!
えらいこっちゃ~
走ってぽん太を追いかけてる顔すごいで~
めっちゃ意地悪な顔してる・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:31
グッドライフ受付Kさま!

こちらこそ昨日はどうもありがとう♪
子守までしてもらって・・・・^^;
ぽん太はワンコがいなかったらいつもあの調子で
テンション↑(@@)
かん太も段々大きくなってきてるから
ぽん太になるのも遠い日ではなさそうです・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:35
小梅パパさま!

小梅ちゃんに弟(@@)
姉弟でうまくいってるとこ多いで~♪
弟ができるまでぽんかんコンビで
ガマンしてくださいネ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:36
ロビたんママさま!

こんなおりこうさんなかん太見たん
初めてです^^
全身カットほんまいつになったら
できるんやろな~・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:38
カズさま!

モサモサの顔は本当に赤ちゃんみたいやけど
カットしたらちょっと大人びた顔になったわ~^^
このまま大きくなっていくんやろな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:40
shoさま!

ぽん太の小さい時の写真を
見ているとなんとなく似ているような・・・
黒目が大きいのはぽん太やけどネ♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:42
チャオ母 さま!

倒れてたけど大丈夫~^^;
確かにお腹の回りメタボよな~・・・
目指せ!ぽん太です☆
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:45
ルビーままさま!

ほんまに毎日ぽん太はかん太に
やられてる~~~^^;
もっと貫禄出してもらわな・・・・
まま~!びっくりするくらいかん太
ぽん太のマネするで~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:47
chiyorinさま!

今のところ考えているのは・・・
クリクリの毛になってからアフロかな~・・
それまでは熊ちゃんカットにするで~!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:48
ゆみんぐさま!

たしかに・・・・
ホワホワの毛はこの時だけやもんね♪
もうすぐクリンクりンになるんやろな~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月15日 22:49
ひゃ~っ!!
かん太ちゃんめちゃんこカワイイわぁっ(*´∇`*)
うちの子も目の辺りがボサボサになってきてるんよ~。
いつもぽん太くんをカットしてもらってる所だと
安心してお任せできますよね。

比べてみるとよく分かるね!
ぽん太くんは綺麗なクリクリ巻き毛だ~。
Posted by nami at 2009年10月15日 22:57
ひええええーーー
ヤバ可愛いっっ!!

しかし、天使のような、
生き物として、超キュートな
かん太を見るほどに
人格(犬格?)が仕上がっていて、
感情が表情によく出るポン太が
一層可愛く見えてくる!!
う~ん、どっちも魅力的っ
Posted by もこ at 2009年10月15日 23:40
元が可愛いから、どんなカットをしてもお似合いですね

ウチも早く・・・

カットしたい・・・「オーちゃん」
Posted by タカさんタカさん at 2009年10月16日 00:00
namiさま!

はっぱちゃんもそろそろお顔のまわり
カットしてもらったら~^^
顔変わるで~♪
ぽん太はテンパ強くてクリンクりンです^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 00:05
もこさま!

なんか~めっちゃ褒めてもらって
ハズカシイな~^^;
感情が表情に出るぽん太・・・・
隣でイビキかいて寝ております(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 00:08
タカさんさま!

いやいや・・・・・・
おーちゃんのカットはタカさんが
するのかな~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 00:09
ん???かん太???
な~んか別人・・・じゃなくて別犬~
可愛いぞ~(^^)

14日はありがとう(^^)
バームクーヘン!おいしかったわ~
気ィ使わせたなァ・・・(><)

小春にバースデー☆コメ!
ありがとうなぁ~(^^)/
ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月16日 01:37
相変わらず可愛いな~~~☆☆☆
ほんと、たれ目だ♪♪♪

こんなツーショットがあったなんて!!!
仲良しに見える???
Posted by なお at 2009年10月16日 08:04
ぶひぶひさま!

いいえど~いたしまして!
こちらこそベッピンにしても~てありがとう♪
バームクーヘンおいしかっとな~^^
また買って行くね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 23:15
なおさま!

このツーショット今まで1番接近してるわ~
貴重な写真やで^^
仲良く見える?1枚です♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月16日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。