☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年09月23日

残念ながら怖くないデス!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お気に入りのタオルケットの上で

寝ようとしているかん太
ik_05







残念ながら怖くないデス!













いやいや・・・・・

まだまだ寝させへんで~~













残念ながら怖くないデス!
















かんちゃ~ん! 遊ぼik_20

って手を触りにいくと・・・


























残念ながら怖くないデス!












小さい声で“ウ~”ってface02























残念ながら怖くないデス!





何々~~怒ってるんface02






















残念ながら怖くないデス!





ゼンゼ~ン怖くないでik_20




かん太は声と歯を出すだけで

噛んだりしないから平気平気
icon14



















怖いのは・・・・・































残念ながら怖くないデス!


(ぽん太特別出演)
























残念ながら怖くないデス!



また遊ぼなっik_00ik_00ik_00












ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
同じワンでも違うぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
かん太片思いで終わる・・・
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)
 かん太片思いで終わる・・・ (2012-06-07 00:22)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)かん太
この記事へのコメント
きゃはは かんちゃん  かわいいわ~  ムキーってやってるんやね~

レフアもね 後ろ足のブラッシングの時 ムキーってするよ~

知らん人は 噛まれると思うような顔やねんけど  本当には 嫌なブラッシングを 歯をくいしばってガマンしてる顔やねん

 だから毎回 後ろ足の時は ムキーって顔しながら じっとガマンで 噛んだりした事はないよ~

ククイと イリマは グルル~喉鳴らしたりするけど 歯をムキーってしたことは一度もないねん
Posted by とっきぃ at 2012年09月23日 03:14
かんちゃん…眠れたのかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年09月23日 04:06
かんちゃんのお顔
全然違いますねぇ(≧∇≦)

頑張って怒ってるけど
写真で見てても
全然こわくな~い♪

逆に小さい歯が
可愛いですよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by りきまま at 2012年09月23日 09:49
☆なな★

かんちゃん、怒っても可愛いです。
うちのななっぺは、
噛みはしないけど、
目つきは怖くなります。
知らない人は怖いでしょうね、きっと。
Posted by まんぽう at 2012年09月23日 09:58
あはは(*^_^*)
かんちゃん、ムッキーーーーって(笑
ぷぷぷ
私も全然怖くないよーーー
いや、むしろ舌ちょろっと出て可愛い♪
Posted by ゆっち at 2012年09月23日 14:52
かわいい~❤^m^❤
ケンケンみた~い(^.^)
Posted by chiyorin at 2012年09月23日 16:37
はははちょっとームッキーってしててもなんかかわいいね!
かんちゃ~ん笑える^m^
噛んだりしないっていいねー
うちも嫌なことするとムッキーにってなって
カブッって歯あてるだけね
面白がって何度もやると、痛い目にあうんだわー^_^;
Posted by みじょみじょ at 2012年09月23日 17:55
Σ(・ω・ノ)ノ!
怒ってますね~
でもやっぱり怖くない
思わず歯がきれいだなぁ~って見ちゃいました(笑)
Posted by 愛紗 at 2012年09月23日 21:06
ショーンです
かんちゃん、結構こわい顔(笑)
ぽんちゃんの方が凶暴なんですか?
そう・・・なのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年09月23日 22:17
アハハー、かんちゃん、いっちょまえやん!!
歯むいてるし(*≧∀≦*)
でも、ぽんちゃんの方が、恐いって…
どんな風になるんかなー
想像できひんわ!(・ω・`=)ゞ?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年09月23日 23:13
あああ可愛いかんちゃんのお顔が(笑)
わんこって手とか足触られるの嫌がりますよねえ;;
Posted by CHIHIRO at 2012年09月24日 16:43
やるやる!
コジもちょっかい出そうとすると
ムキーってなるよ。
ウーッって唸るし、可愛くないんだけど
絶対噛まないから安心。

…てことは、ぽんちゃん、噛んだりするの?
意外だ~!
Posted by こんぐ at 2012年09月25日 17:02
か・・・かんちゃん・・・
ダメよ~イメージが壊れちゃうわよ~!!
ほんと可愛いお顔とのギャップが激しくて、またそれもツボです。
ぽんちゃんのガウガウも全然想像がつかないです。
クロはバトルで負けて以来観念したらしく、すぐにお腹見せて降参です(笑)
なんとなく情けないです・・・
Posted by べラ子 at 2012年09月25日 22:40
とっきぃ ☆様

いいな~~~^^
みんなお利口さんで!!!
ほんまうちのP太大変なんやで^^;
内弁慶にもほどがある!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2012年09月25日 23:25
ぽんちゃんが怖いって意外!
いつも穏やかだし、イメージないよ。
うちもお兄ちゃんは、怖いよ。
飼い主がビビるぐらい。
でもさらに怖いのがパパ!!
犬相手に真剣に怒ってるわ。ははは
Posted by ふわっプー☆ at 2012年09月26日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。