☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月20日

お尻から血が!!!

お尻から血が!!!

(お食事中・お食事前の方はまた後で読んでくださいね)



そうなんですicon11
おとついの夜ウンチをしにいったんだけど出ず
お尻をティッシュで拭くと血がface03
その夜親方の枕元で寝ていたんだけど
おならばかりしてました・・・・

昨日もいつもだったら必ず朝に2回ぐらいするウンチも出ず
夜にやっとめっちゃ大きな固いブツがface08
またティシュで拭くとうっすら血が・・・・・・

その後もう1回ちょっと柔らかめのブツと共に血が・・・・ik_84


食欲はあるけどしんどいのか眠たそう・・・・・



お尻から血が!!!




お尻から血が!!!


ソファーの上にかん太をのせたんだけど
察したのか即下りましたicon10



お尻から血が!!!



うんちが固くてお尻が切れたのか・・・・・・
それとも何かの病気・・・・・・・
1番考えられるのはストレスik_85
今まで1ワンでの~んびり過ごしてたから
環境の変化に敏感になってるのかな・・・・icon10




ひと眠りした後はいつものようにおもちゃで遊び
バタンキューface02



お尻から血が!!!

大いびきかいて珍しくへそ天で寝ておりますik_40



もう1日様子を見てまた血がでるようなら明日病院へ連れていこうかな・・・・



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
痔かもしれないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃん、心配ね

気遣ってるんかな

ただの便秘ですめばいいのにね
Posted by チェリー at 2009年10月20日 09:20
あらら・・・ぽんちゃん痛いねぇ・・・
きっと便秘で傷が出来ちゃったのね。
赤いなら内臓系の出血ではないと思うけど、
ストレスかなぁ・・・
早くよくなりますように!
ポチ☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月20日 11:22
親方・・・”ぢ”になったんか?

ぽち☆
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月20日 12:06
そうですね~
何だかこに様子なら大丈夫そうですが・・・・
再度でるようなら ですね
ワンチャンたちの気持をくみとるのって
大変ですね(T_T)
Posted by 小梅パパ at 2009年10月20日 13:04
多分切痔だと思うけど。。
家もたまにウンピーが出なて硬いのすると
血が混じってる事があるけど。。。
切痔だとしても肛門に傷が付いてるんだから
見て貰った方が良いかも?

何でもないと良いね!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年10月20日 15:56
ぽんちゃん、大丈夫かい??
ただの切痔ならいいけどね~。
ストレスってのもありえるよね。
お大事にね!

ポチ♪
Posted by カズ at 2009年10月20日 16:14
心配です・・・ね。
血が赤ければ
そんなに心配はいらないと思いますけど・・ね。
ぽんちゃん いろんな事
頑張ってるんでしようね。
LUCYも 血便ありました。ストレスのようでした。

ぽんちゃん がんばれーー
Posted by sho at 2009年10月20日 16:42
あら、ぽんちゃん大丈夫?(・_・、) グスン
食欲あるけどダルそうなのかぁ。
どうしちゃったんだろうね・・・。
お大事に❤

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年10月20日 17:51
ぽん太(つд`)イタイタやなぁ
たまってたんやなぁ
ウンPもストレスも…
早くよくなれ〜

ガンバレ!ガンバレ!ぽ〜ん〜太
……ってか
がんばってもアカンかぁ

とにかくお大事に(´・ω・`)
Posted by 桃んちの母 at 2009年10月20日 18:49
ポン太ちゃんどうしたんですかね。
心配です。。
ただ、切れただけならイイのですが・・。
ストレスが溜まっちゃったのかな。
早く元気なポン太ちゃんに戻りますように☆
Posted by ゆう at 2009年10月20日 19:15
えっ…心配ですね
切れただけの一時的なものだったらいいんですが(>_<)
たいしたことないといいですね
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年10月20日 19:25
きっとストレスでウンチが硬くなって出る時切れたんやろな~
しばらくかん太君ゲージに入れっぱにしてみては・・・?それもかわいそうかな・・・
うちのnanaしゃん、乳首が赤く腫れて(かるく)今日病院に行ってんけど、先生に「ほふく前進でもしたんやろ」って言われたわ~^^;
何かあったら病院行ってみんとな!!
Posted by chiyorin at 2009年10月20日 20:45
ぽんちゃん可愛そう…(;へ:)
かんちゃんも心配顔だねぇ。

環境の変化でウンPも硬くなったのかな。
なかなか出ないと、こっちまで踏ん張ってしまうよね(危)
食べる量が減ったとかはないんですよね。

明日も出血するようだったら
病院連れてってあげてね。
Posted by nami at 2009年10月20日 21:33
ポンちゃんの、あの寝かたみたら「大丈夫よ!」と思うけど・・

どうか、たいしたことありませんように☆★

お大事にね。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月20日 23:04
ぽん太くん(^_^;)
ストレスかなあ(・。・;
何でもなければいいけどね…
心配だね…
Posted by なお at 2009年10月20日 23:57
ぽん太クン、ウンP出にくかったんやね。
お腹に溜まってる間は気分も優れなかったんだと思うよ。
ストレスも少なからずあるかもね~。
時々は1ワンずつの時間が必要って聞いた気がする。
そのときに思いっきりハグしたってね。

明日には治ってますように~。
Posted by ルビーまま at 2009年10月21日 00:02
ただの痔ならいいけど…

天真爛漫なはずのポン太が
ストレスなんて…
ポン太も気を使ってるかもですね(>_<)
特にまだ、かんちゃんが小さくて
手がかかってるのを
「あいつの方が好き…?」って
勘違いしてるかもしれないのが
心配ね…
明日、元気になっててほしいよー!!
Posted by もこ at 2009年10月21日 01:03
ちょっと硬くて切れちゃったのかな??
ストレスからなのか分からないけど
便秘ならさつまいもがいいかもね♪

へそ天で寝てるぽんちゃん見て
ちょっと安心・・・。

お大事にね☆

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月21日 01:06
ぽちやったけど、これでええんか

これだけで、ぽちなんかなあ…
Posted by チェリー at 2009年10月21日 01:57
まず、一番!
ストレスには、シナジーだよ
「まあ、いっか」って気にさせてくれます(笑)

傷にも付けてあげてネ

うんPが柔らかくなる(ちょうど良い硬さで出やすくなる 色も観察してネ(黄色っぽいのがgoo)

メトリック水は、みーこさんとこでもらってネ

水にも合う合わないがあるんですよ
人間にも、ストレス性の便秘ってあるみたいですネ〜

後は、念のため病院へ

かんちゃん可愛いけど、ぽんちゃんに取っては、親方取られた感があるのかもなー?

うちも、後からピット貰った時、無垢が色々観察してたからな〜

今は、仲良し
Posted by 梓ママ at 2009年10月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。