☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年10月23日

“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪

今日はお願いしていたぽん太とかん太のお揃いのお洋服が届きましたicon06
めっちゃ可愛い~~icon06icon06icon06


“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪


これを作ってくれたのはErnie Dayのゆうさんで~すface02
ゆうさんとこには真っ白で可愛いアーニーちゃんがいますよ~見にいってくださいネik_83

最初ぽん太のんだけだったんだけどかん太のも欲しくなり
無理をお願いしたら快く作って頂きましたik_20 ありがとうik_14


とりあえず今日はちょこっとだけぽん太が着ているのを見てください!
ちょこっとだけですよ~face02 明日はお揃いで着させますのでik_18


“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪







太陽で日光消毒したかん太のベットを置いていたら・・・・

“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪



“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪





ついに・・・・face08


“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪




その頃かん太は・・・・


“ぽんかん!”お揃いのお洋服♪


実家でほとんどゲージから出してもらい過ごしているそうですface07
親方の家ではほとんどゲージやから実家の方がえ~わな~・・・・icon10


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太のベットでは寝れないぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(38)日記
この記事へのコメント
大小おそろいの服、いいな~♪

やっぱり、隣の庭は青い(だったかな?)で、かんちゃんのベットが気になるのかな?
でもでも、かまくらに入ったガリバーみたいになってるぞ~
Posted by クウ太はは at 2009年10月23日 09:24
お揃いでお洋服着てるところ
早くみたいな~★

ぽんちゃん、いい笑顔だね♪

ぽち!
Posted by ゆみんぐ at 2009年10月23日 10:45
おそろいの洋服
可愛いでしょうね 写真アップ楽しみにしてます。
( ´艸`)実家は居心地がいいのでしょうね?

ぽち
Posted by sho at 2009年10月23日 12:02
おそろかぁ、かわいいでしょうね
早く着たとこ、見たいなぁ

ぽん太くんはやっぱりかん太くんの
匂いが恋しいんだぁ
かん太くんは実家でケロっとして…
下はたくましいんだな
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年10月23日 12:07
こんにちはー('∇')ノ
ぽんちゃん、かんちゃんお揃いのお洋服とってもかわいいですね~☆
とてもいいお顔でにっこりのお写真見て、状態はよいのかしら?と
安心しましたー。

厚かましいお願いですが、もしよろしければリンクさせていただいてもよいでしょか?('∇')

ポチっとしていきます♪
Posted by Cocomi at 2009年10月23日 13:55
あかんわ

よう見てしもうた

ペアルックや

ええなあ
Posted by チェリー at 2009年10月23日 15:39
男の子らしい素敵な洋服ですね
さすがきっちりできていて素晴らしいなぁ

ラストのかん太くん
おやつじゃなくて 長いタバコを咥えてるみたい!
Posted by 小梅パパ at 2009年10月23日 15:53
かわいぃ~~~!
いいな~ペアルック!
こういうの見ると
やっぱりもう一匹欲しくなるんだよね・・・
着れなくなった服も、もしかのためにとってあるし(笑)
でも私同居で義母さんの目が・・・
ぽんちゃん&かんちゃんが着たとこ早くみたいな~♪
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年10月23日 16:30
二人ともとっても可愛いですね♪
新しいお洋服は気に入ったかな(^-^)
Posted by 犬好き at 2009年10月23日 16:38
あはは。
かんちゃんのベッドにお尻だけスポっと入ってる~!
ぽんちゃんにはちょっと小さかったね!(^m^)プププ

お洋服、おしゃれだね~。
お揃いだとカワイさも2倍っすよ!!
週末の2匹の表情楽しみにしてま~す。
Posted by nami at 2009年10月23日 16:42
カワイイ!!
早くお揃いで着てるところ、見たいわ~o(*^^*)oわくわく
でも、、、、かんちゃんすぐ大きくなっちゃいそうだね(^_^; アハハ…

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年10月23日 16:47
お揃いのお洋服なんて素敵ですね
そういうの憧れちゃいます(*´艸`)
ふたりが揃ってポーズきめてるとこのお写真楽しみにしています
ポチッと応援
Posted by 愛紗 at 2009年10月23日 17:19
可愛いなぁ♪
おそろいでのショット楽しみに
してますよ~。

ぽんちゃん、かんちゃんのベッドに
入っちゃたのね~。
でも、ちょっと無理があるかな~(笑)

ポチ★
Posted by カズ at 2009年10月23日 17:28
クウ太ははさま!

昔はこれくらいのベットで寝てたのにな~・・・・
ほんまぽん太の大きさが最近目立っております^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:45
ゆみんぐさま!

今日はお揃いのん着せたけど
なかなかいいショットが撮れない・・・・^^;
でも可愛いかったで~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:46
shoさま!

ルーシーちゃんと小梅ちゃんも
お揃いのお洋服あるん?
明日お披露目しますね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:48
トイプーのふぅさま!

親方の家にはかん太の匂いがするのが
いっぱいあるし気になるんやろな~^^
かん太はどこでもお泊りできそうデス^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:49
Cocomiさま!

ぽん太の笑顔!ほんまに楽しいって顔
たくさん見れた日でした^^
リンクもちОKですよ~♪
こっちも貼りました^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:53
チェリー さま!

そやで~ペアルックやで~^^
親方も一緒のん着たら
何てゆうんやろ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:54
小梅パパさま!

そうなんです!
これを着たらぽん太すっかりお兄ちゃんに
見えたりするんですよ~!!
めっちゃお気に入りです♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:55
チャオ母さま!

うちも実はぽん太の着れなくなった服
大事に取ってありました!
実家では反対してたけどね♪
でも家にいざかん太が来たらもう実家に親も
メロメロですわ~^^
義母さん!対策考えてみてわっ^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:58
犬好きさま!

はじめまして♪ コメありがとう^^
今日は着せましたよ~!!!
ぽん太は服嫌いなんで固まってたけど
かん太はへっちゃらでした^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 20:59
namiさま!

はい!お尻しか入らない~~(@@)
この大きさにスッポリ入ってた頃が懐かしい・・・・
かん太もみてる間に・・・・・いやや~!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 21:02
ロビたんママさま!

そこなんです!
かん太もあっという間に大きくなるから
少し大きめに作っても~たんやで~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 21:04
愛紗 さま!

親方もお揃いの服着せるのに
憧れてきたのでめっちゃ嬉しい♪
明日をお楽しみに!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 21:06
カズ さま!

カズさんとこも3ワンお揃いの服着るんやろ~^^
お揃いに憧れてたのでめっちゃ嬉しかった♪
ベット・・・・・誰が見たって無理よな~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 21:08
その洋服
めっちゃタイプやぁ(=⌒ー⌒=)

親方のんも頼みよ〜!!
……んっ!?布どんだけいるんやろ(≧ω≦)b

ぽんかんブラザーズに ぽちぽち
Posted by 桃んちの母 at 2009年10月23日 21:13
可愛いお揃いのお洋服だね
いつもお揃いか色違いでつい買っちゃいます♪
最近はムーちゃんの胴回りがコジくんと2cmしか違わないから
同じサイズの時も。。。(爆)
かん太ちゃんもそうなるかな?(笑)

ぽち
Posted by コジまま at 2009年10月23日 21:40
桃んちの母 さま!

ありがとう♪
確かにこの感じ桃んちの母が好きそうよな~^^
親方も・・・・
ほんま布めっちゃいるで! ほっといて(><)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 21:55
コジままさま!

実は・・・・
コジくんとムーちゃんのお揃いの服に
憧れてたんよな~^^
やっと夢が現実となったで~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月23日 21:57
ぽんちゃんが服着てる~~~
かん太とお揃い~。
可愛いやん。めちゃ可愛い服やん。
明日ペア見せてくれるん?
楽しみやよ。(^^)b

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月23日 22:35
今日はここで寝るわって~・・・笑
た~っぷりぽん太君のにおいつけとき~!!
お揃いのお洋服かわいいですね~!!
明日はおしゃれしておでかけですか~?
Posted by chiyorin at 2009年10月23日 22:41
ぽんちゃん、すっかり元気になったみたいで
本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ

明日の、ペアルック楽しみにしてますね!

撮影はどこでするんやろ~?
コメントはどんなんやろ~?


と・・・ひそかに

親方にプレッシャー与えてたりして(笑)(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年10月23日 23:13
ぶひぶひさま!

ありがとう♪
獅子丸くんと小春ちゃんはお揃いの服
け~へんの~!?
ぽん太が服着てるんも珍しいやろ(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 00:03
chiyorinさま!

ベットにたっぷりぽん太の匂いつけたので
今日はかん太ベットに入ってない~~^^;
ぽん太中で何したんやろ(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 00:05
のりさんの嫁さま!

心配してくれてありがとう^^
めっちゃ元気やったで~☆
明日の記事・・・・プレッシャーかけすぎ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 00:07
あっ!可愛いっ!!
ポン太のカジュアルな感じに
似合ってる!!
2ワンのおソロも楽しみ!!
そして、久々の独り占めを
満喫してるねポン太~(^u^)
やっぱ、ポン太の笑顔好きだわー
なんかクセになる感じ。
Posted by もこ at 2009年10月24日 00:38
もこさま!

似合ってるやろ~^^
かなりお気に入りです♪
ぽん太の笑顔親方も大好きです^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月24日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。