☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月11日

ご飯→お水→トイレ!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^






かん太より先にぽん太が帰ってきましたik_20
って言ってももうこれが更新される頃にはかん太帰ってきてるけどねface03
仕事お休みなので“ぽん・かん・親方”久々に一緒に過ごしますik_20



それでは昨日のぽん太を見てくださいface02

ご飯→お水→トイレ!


ご飯→お水→トイレ!


ご飯→お水→トイレ!


ご飯→お水→トイレ!


ご飯→お水→トイレ!

ご飯→お水→トイレ
これが基本的な動きですik_18



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ささみの晩ごはんが定番になったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃんの「ご飯たべるで」写真めっちゃ
かわいいなぁ(^◇^)
ブロッコリーはお気に召さないようで( *´艸`)クスクス
おっ、ちっこはしゃがんでするのかぁ!
お外でもそうなのかな?
飛び散らなくていいわねぇ(*^^)v

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月11日 09:27
ぽんちゃん、かんちゃんおかえりなさーい('∇')
親方さんもお仕事お疲れ様です。
ホントに親方さんのところはしつけがちゃんと出来ていてステキですね♪

このたびブログお引っ越ししました。
お手数ですが、リンクなど修正願えれば幸いです。

Cocomiんち。
http://ameblo.jp/cocomi1188/
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by Cocomi at 2009年11月11日 09:32
ぽんちゃんの頭もしゃもしゃでかわゆい~~!
くるくるパーマちゃんみたい(^^
ぽんちゃんとかんちゃんと親方、久々の水いらず、
楽しく過ごしてくださいね♪
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月11日 13:16
ふふふ(笑)
基本行動があるなんて☆☆☆
ぽんちゃんらしいな(*^_^*)
でも、また大きくなってないっすか~~~???
ダ、ダイエットは~~~???
野菜も食べなちゃい(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月11日 13:35
ショーンです
ぽん太くん、ごはん食べるでちのお顔、
かわいいですね、パピーちゃんみたい
ご飯→お水→トイレ、ですかぁ
健やかの手本みたいですね(笑)
ふっ、ブロッコリーは苦手なのか…
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月11日 13:35
ぽん太ちゃんは規則正しい生活なんですね!(笑)
健康そのものって感じで微笑ましいです

ぽち
Posted by コジまま at 2009年11月11日 14:52
ぽん太くんの上目づかい可愛いです。
ブロッコリーは嫌いなのかな?

家はご飯~水~トイレ(うんO)ですよ。
m(*- -*)mス・スイマセーン

ぽん太くんブルーのマニキュアつけてるの~?
Posted by wool&aroa at 2009年11月11日 15:07
親方、手作りご飯、すごいな~
でも、ぽんちゃんはやっぱり野菜が嫌いなんだねぇ
クウ太なら口に入るものは何でもOKかも(汗)
Posted by クウ太はは at 2009年11月11日 15:46
かしこい!!!
めちゃええ配置で順番に
訪問してるんちゃうん?
ぽん太はかしこいぞ!!!
小春。今日は抜糸して
きたで~(^^)/
傷口はキレイにふさがっててOK!

ぽち☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月11日 16:47
あっ
すわつてオシツコしてる かわいいーー。
でも 健康的な生活していますよねv(^-^)v
親方の愛情でしょうね

ぽち
Posted by sho at 2009年11月11日 16:55
うちも同じ流れですよ~
あっ!!でも食べ物を残すことだけは絶対にありません(笑)
ぽん太くんブロッコリーは苦手なんですか?
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月11日 18:08
 かんちゃんは、ブロッコリーは食べられるの?

 まだ食べさせてないの?

 緑黄色野菜しっかり食べな

 便秘になるで~ぽんちゃん!

 あ~それで、体重おもいのかぁ~・・・(^-^)
Posted by チェリー at 2009年11月11日 18:56
規則正しい生活ですなぁ・・・
ぽん太くん お利口さんですよ!!!
でも野菜を残すのは バッテンね~
Posted by 小梅パパ at 2009年11月11日 20:20
ぽんちゃんクリクリ頭、めっちゃ可愛いです〜!
かんちゃんがいなくて、ちょっと淋しいんじゃない?

ごはん→お水→トイレ 一連の動作なのねっ。
ぽんちゃん分かりやす〜い…いやいや偉いなぁ〜(^-^)。
でもせっかくの親方さんの手作りごはん…ブロッコリーも食べようね☆
Posted by nami at 2009年11月11日 20:27
ぽんちゃんの一枚目の写真、めっちゃかわい~♪
アニーの舞台に出れそうよ!!(笑)
おしっこって座ってするの??
お行儀いいね~♪
カンちゃんも見習って欲しいね^^
手作りご飯、すごい!!
うちはズボラーだからな・・・汗
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月11日 20:38
ぽんちゃん すわりオシッコ派なんやねえ~

うちの実家のエリチャンは・・・

女の子なのに

電信柱みたら(-"-)

足あげて・・・するんよなあ( 一一)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月11日 20:44
基本的な動き・・・nanaもやってほしいわ~!理想やん!!
nanaは外でしかやらんから雨の日は難儀やねん><;
でも、nanaはブロッコリー食べれるで~!
ぽんちゃんも食べや~!!
Posted by chiyorin at 2009年11月11日 22:19
あらあら、ぽんちゃん
野菜も食べなきゃだめよー(^^ゞ

娘が「超かわいー超かわいー」を連発して見てたよ~(^_-)-☆

おしっこ姿、おしりがたまらん☆
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月11日 22:26
うちもきっとこのパターンです♪
ブロッコリー嫌いなんですか??
目指せベジタリアン!!

規則正しい動きがかわいいです♪
規則正しいのが1番ですしね♪
Posted by はあぶ at 2009年11月11日 22:50
ψ(*`ー´)ψ。こんばんわ。
いつもありがとうございます。

今日は出かけておりましたので、
バタバタです。

コメントありがとでしゅ*´艸`)
Posted by 小梅母 at 2009年11月11日 22:54
手作りのご飯なんですか??
ポン太君幸せ者ですねぇ♪
あらら。。でもブロッコリー嫌いなんですか 笑
アーニーは大好きなので、分けてやって下さい プププ
ご飯の後のトイレ。
うんうん。健康的な流れですねぇ~ 笑
Posted by ゆう at 2009年11月12日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。