☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2009年11月21日

散歩デビューに向けて初外レッスン!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



散歩デビューに向けて初外レッスン!

実家の近所でちょこっと練習ik_55

ちゃんと歩けるやんface02



散歩デビューに向けて初外レッスン!

散歩デビューに向けて初外レッスン!




そしてとうとう・・・・・




散歩デビューに向けて初外レッスン!

散歩デビューに向けて初外レッスン!




散歩デビューに向けて初外レッスン!

散歩デビューに向けて初外レッスン!

そうなんですface03 ぽん太は散歩が嫌いik_85
特に実家の周りは絶対歩かないicon15


なので・・・・
散歩デビューに向けて初外レッスン!


散歩の練習せなあかんのはぽん太やん!!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
メタボやから温い?ぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)かん太
この記事へのコメント
ショーンです
ふぅのサプライズバースディに温かいコメント
ありがとうございました
今日はわん友さん家に誕生したべビたんたちに
会いに行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆
Posted by トイプーのふぅ at 2009年11月21日 10:02
かん太君、お散歩の練習でこれだけ歩ければきっと本番のお散歩でも問題なさそうですね!
ぽんちゃん!!お散歩きらいなの??
かん太君と一緒のお散歩はきっと楽しいぞ~!頑張って歩いてね♪
ぽちッ☆
Posted by AUSKA at 2009年11月21日 10:10
しっぽピ~ン♪
かんちゃんお散歩良い感じやん!
ちょこちょこ歩いて可愛いよね~。

若干緊張?してるお顔だけど
リードなんて全然気にしてないんちゃう?

ぽんちゃんの方がお散歩嫌いってとこが笑える~っ
どっちらリードして歩くようになるかな?
Posted by nami at 2009年11月21日 12:59
一緒に寝たり、一緒に散歩したり(●^o^●)
いいな~2ショット☆☆☆
Posted by なお at 2009年11月21日 13:09
ぽんちゃん散歩きらい 持病みたいね。。。。
うちのLUCYもそうでした。

一緒に散歩 楽しいしよ~
散歩嫌い克服 がんばれー・
ぽち
Posted by sho at 2009年11月21日 17:47
かん太くんお散歩デビューも問題なさそうですね
うちもぽん太くんと一緒でお散歩嫌いです
いつもってわけではないんですが
気分がのらないと全然で(>_<)
ぽちっ
Posted by 愛紗 at 2009年11月21日 17:54
にゃはははは!!!(>w<
ぽん太先輩の散歩嫌いっぷりをみて・・・うちの話題とタイムリーだったので、ちょっと安心しちゃった~!
そだよね・・・ゆっくり練習していけばいいよね!!
かんちゃんは、結構度胸ありそう!!
すでにお散歩好きの気配?!
Posted by こぐまちゃん at 2009年11月21日 18:14
あららら~、ぽんちゃん散歩嫌いって言ってたけど
ホント歩かないのねぇ(;・∀・)
かんちゃんは初めてのお外歩き、ルンルンだね♪
2ワンで楽しく歩けるようになるといいねぇo(*^^*)o

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2009年11月21日 18:37
ぽんちゃん、かんちゃんに抜かれちゃうよォ~
Posted by MIU PAPA at 2009年11月21日 19:54
今日は ありがとう ヽ(^o^)丿
久々に かんちゃんに 逢えて 嬉しかった ヽ(^o^)丿

ぽんちゃん頑張って かんちゃんと一緒に お散歩しよう!!
ダイエット! ダイエット!

今日は ネイル届きました 

ぽんちゃんお待たせ ごめんね

また 来てくださいね

http://www.animalwebclock.com/
可愛い時計ありますよ!
でも プーちゃんじゃないんでね・・・
Posted by みーこみーこ at 2009年11月21日 20:04
ぽん太くんお散歩嫌いなんだ~!
かん太くんはお散歩好きそうだね!
初散歩練習は成功だね!

ぽち
Posted by コジまま at 2009年11月21日 20:39
え~~?!何それ!
ぽんちゃんお散歩嫌いなんて・・・
かんちゃんはすぐに慣れそうだね!
チャオなんて最初一歩も歩かなかったよ!
でもお散歩は大好きです♪
ただ、めっちゃ怖がりなので、途中大きな音とかたまにすると
ビビリ方がすごい(笑)
ぽんちゃんもかんちゃんと一緒に特訓がんばれ!
ぽちっと☆
Posted by チャオ母 at 2009年11月21日 21:10
あははo(*^ω^*)oかんちゃんよりぽんちゃんが練習せな!
かんちゃんは物怖じしないカンジですね~。
2ワンもちつもたれつで結構上手くお散歩行けそうですねぃ♪
Posted by Cocomi at 2009年11月21日 21:32
ぽん太くんはお散歩嫌いですか~。

かん太がぽん太くんを引っ張っていくようになりそうですね~。
Posted by 小梅母 at 2009年11月21日 22:00
おうちの周り、わんこ飼ってるとこ多い?
うちの周りは少ないから平気で散歩するんやけど、シュアん家の近所は多いから歩けないびびりnanaやねん
かん太君はびびりちゃうから大丈夫か~?
Posted by chiyorin at 2009年11月21日 22:34
シッポ ピーンで ぽん太くんかん太くんのご機嫌がわかるのね~!
かん太くん 少しづつお散歩頑張ってね! かん太君もだった!
Posted by wool&aroa at 2009年11月21日 23:47
かんちゃんがんばりましたね
ぽん兄〜がんばってや〜
かんちゃんに言われてまっせ〜

なんでえ、お散歩嫌いなん何かあったんかな
がんばれ〜
Posted by チェリー at 2009年11月22日 02:01
親方~♪

メールありがとう!
親方からのメールは
メールフォームからのは届いてるんだけど
返信してもエラーになっちゃうの(^^ゞ

もう一度名刺に書いた携帯宛てにメールもらえますか?

忙しいのにごめんねー。
Posted by ゆみんぐ at 2009年11月22日 07:34
ψ(*`ー´)ψ おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は家族で過ごす日にしたいので
簡単コメで失礼します。
すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
Posted by 小梅母 at 2009年11月22日 07:43
かんちゃんの「むつかしい顔」がまたカワイイ!!
しかし、シッポってのはホント正直。
人間にも付いてると面白いかも。
「アイツ、女の前ではクールな顔してるけどシッポ振っちゃってるからバレバレ」
みたいな。
Posted by 浦太 at 2009年11月22日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。