☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月01日

元旦より体重測定☆

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







元旦より体重測定☆












元旦より体重測定☆

ぽん太の今年の目標は親方と一緒に痩せようネface03
(今日は5.08キロ)










元旦より体重測定☆

かん太の今年の目標は親方と一緒に元気でいようねik_20
(今日は1.71キロ)






こんな“ぽんかん”ですが今年も宜しくお願いしますface05




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お正月にどれだけ体重が増えるか怖いぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 10:32│Comments(20)日記
この記事へのコメント
親方、おめでとう

ぽんかんちゃん、おめでとさん

今年もよろしくね


小型犬って、だいたい何キロがベストなの

気をつかってあげないとだめなんだね
Posted by チェリー at 2010年01月01日 11:04
明けましておめでとうございます
ぽんちゃん ダイエット頑張ってるね。
チャーリーも引き続きダイエット頑張ってるよ~。
只今4.6キロだよ
ひと月で200グラムも12月に減ってたよ
5キロの壁を切るのに 一年半かかったけど 諦めずにダイエットしてたら ようやく5キロを切りました。
ぽんちゃん 親方さん お互い諦めずに今年もダイエットしようね
またかんちゃんにも 会わしてね
Posted by チャーリーのお姉さん at 2010年01月01日 11:16
ショーンです
あけましておめでとうございます
ぽんかんちゃん、親方のカラダにとまってるんですね
あはは、小鳥みたい
でも、我が家もそうなるんだろうな
ふぅはぽん太くんと違って気が強く、独占欲もすごいんです
さたさて、どうなることやら。。。
そんな生活が待ち遠しくってしかたがないショーンです
今年もどうかよろしくです
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月01日 11:56
あけましておめでとうございます☆

新年早々体重測定♪

ぽんちゃん体の割に重い方ですか??

りきはは体高38㎝に体重7.8㎏です(^o^)

くっきーは体高28㎝で体重3.6㎏だったかな★

太ってるのか…な…

今年も宜しくお願い致します♪♪
Posted by りきまま at 2010年01月01日 12:44
あけおめ~~~!
メタボチャオ母デビューお楽しみに!
今日から実家に帰省しまぁ~す^^
Posted by チャオ母 at 2010年01月01日 13:42
いいことですね~
さっそく真似しなきゃ!!!!
元気なぽんかんコンビを今年も期待してますよ

昨年は素敵なワンワン生活を見せて頂き
とっても楽しかったです
今年もマイペースですすめていくブログですが
★宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>
Posted by 小梅パパ at 2010年01月01日 14:02
(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

今日はご挨拶だけで・・・
(≧∇≦)/ウフッ!

ぽんかんちゃん・・・
小梅と千秋もヨロティク~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月01日 14:39
親方さん

今年もよろしく~☆

ぽん&かん で和ましてくださいね☆
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年01月01日 14:40
書き忘れた・・・


朝からパスポート(雑貨屋)へ
福袋を買いに行ってきました~。

福引はハズレてしまい・・・
参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
ガッカシで帰って来ましたが、
楽しい一年にしたいと思います。


今日の出来事でした。
テヘッ。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月01日 14:43
おめでとうさん☆
今年もよろしくね~♪
またわんこ交流しょうな~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月01日 17:44
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦から 体重測定。。。。
どきっとしたのは私だけ?かしらん。。。。
(*^_^*)
今年も 仲良くしてね。
Posted by sho at 2010年01月01日 19:48
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ぽんかんちゃん2ワン揃っての体重測定だったんですね~。
今年あたしも減量を目標にしてますよ♪
ぽんちゃん一緒にがんばろうね~('∇')
Posted by Cocomi at 2010年01月01日 21:18
親方さん、ぽん太クンかん太クン あけましておめでとう~~!
今年もよろしくね♪

新年から体重測定とは、力の入れようが違いますな。^^(笑)
ぽんちゃんダイエット頑張れ~!
応援してるヨン。
Posted by ルビーまま at 2010年01月01日 21:52
おめでとさんで〜す。

ぽんちゃん がんばれ〜!と他人事ではない私。

かんちゃんもファイト〜一発!
今年もよろしくです。
Posted by ゼロ子 at 2010年01月01日 22:07
あけましておめでとうございます(*^_^*)

去年はホントにありがとう♪
親方とお友達になれて
とってもうれしかったです(^_-)-☆

いつか絶対会いたいな・・。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月01日 22:24
あけまして おめでとう(-^〇^-)

いつも楽しいブログありがとう
今年もよろしくお願いします。
Posted by すずらんすずらん at 2010年01月01日 23:06
チャーリーのお姉さん !

あけましておめでとう!
携帯メールまでありがとう^^
チャーリーすごいやん@@
ぽん太も頑張らなくてわっ^^;
またぽんかん連れて遊びに行くね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月01日 23:54
明けましておめでとうございます。
今年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。

ぽん太くん、ジョーと同じくらいですね~。
5kgラインの攻防がずっと続いてます。
年とったらなかなか痩せなくなりましたよ。
代謝が悪くなった証拠ですね。

ぽん太くんもかん太くんも、また1年、元気で過ごそうね!
親方さんも!!
Posted by ホーリー at 2010年01月02日 04:08
ショーンです
今日は同窓会なんです、まもなく出かけます
遅くなると思いますが、帰宅次第、おじゃましますね
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月02日 08:28
おっ!!!
親方も一緒にダイエット(#^.^#)
応援してま~す(笑)
Posted by なお at 2010年01月02日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。