☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月07日

かん太に食糞疑惑浮上(><)

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日はぽん太のうちの子記念のお祝いにたくさんのコメントありがとうございましたik_20
めっちゃ嬉しかったですicon06








かん太に食糞疑惑浮上(><)

そうなんですik_20 かん太に食糞疑惑がっface08

お留守番が多いので現場を見た事はないのですが
なんかブツの数が少ないface03







実験をしてみましたicon10
(お食事中・前の方はこれ以上見ない方がいいと思います)




















かん太に食糞疑惑浮上(><)

ほれほれどうや~~ik_00





少しとまどっていたけど近づいてきました・・・・

かん太に食糞疑惑浮上(><)










かん太に食糞疑惑浮上(><)

おやつ貰う時みたいにお座りするし・・・・・・face07











かん太に食糞疑惑浮上(><)

・・・・・・icon10










かん太に食糞疑惑浮上(><)

近づくな~~~face08









かん太に食糞疑惑浮上(><)


こら~っ!!!


もう写真はありませんのでご安心を・・・・・face10



疑惑が現実にicon11
2ヶ月ぐらい前から全くしなかったのに
また今になって・・・・・・・・・face07
これから又かん太との戦いが始まりますik_85







大きな声でこら~って言ったのでまたまたぽん太は自分が叱られてると勘違いik_20

かん太に食糞疑惑浮上(><)

遠くからそ~っと見てましたface03




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
今日は出番が少なかったぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)かん太
この記事へのコメント
はーーい!
食糞王子のままんでーーーす(笑
かんちゃんやりおったね!!
でも親方は対応も、もうばっちりわかってるもんね!!
かんちゃん、んこんこはうまうまじゃないんだじょーーー!!(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年01月07日 09:22
あらーま
よくある事ですけど
びっくりするよね(*^。^*)
疑惑から確信ですね
親方 がんばれー!!

年賀状 気にしないで~

うちのパパが 
親方に出していたから
そろそろ届くと思います。貰ってね。
なんせ
うちのパパ 親方ファンなので
すんまそーん。
Posted by sho at 2010年01月07日 10:10
ありゃ〜

かんちゃん

自分の…

どんな味したんかな…

せっかく出したんやから
もう食べんでいいんやで
親方に始末の手間かけんようにしようと思ったん
Posted by チェリー at 2010年01月07日 10:23
おわ~!!?

現場目撃しちゃいましたか~!!?

私今からお昼ご飯…♪

でも飼い主さんの見てる前で食べるとは
度胸があると言うのかな??

だいたい隠れて食べちゃうんで躾は難しいですが
現場を発見できるのなら躾出来ますよきっと↑↑

ワンコは現行犯逮捕が大事ですからねぇ★
Posted by りきまま at 2010年01月07日 12:36
食糞って隠れてするものかと・・
おすわりしてるし~
しっかりオヤツ感覚?!

ふむふむ・・現行犯逮捕が原則なのね。
親方~頑張れ~☆
Posted by ゆっち at 2010年01月07日 14:12
おお(@_@;)
かんちゃ~ん(・。・;(-_-;)(^_^;)
がんばって克服するんだよ~~~!!!
Posted by nao at 2010年01月07日 16:20
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
食糞て聞いた事あるけどほんとにあるんですね。。。
家も気をつけとかなくちゃ!

かんちゃ~~ん 克服 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by ソラソラ at 2010年01月07日 16:38
ショーンです
かん太くん、食糞するんですかぁ
割と聞きますね
親方さん、よく実験されましたね
しつけ、どうやるんだろ?
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月07日 16:50
ニヒヒ顔ー!!
これは大好物って感じ\(◎o◎)/!?

親方の目の前で食べちゃうんだー(^^ゞ
おやつ感覚だね♪

ごはん食べながらでも
うんPの片付けする私だから
こういう話題全然OKよん☆

私も昨日からうんPネタ続いてるし~(爆)

親方、がんばれー!
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月07日 17:06
あららら~。
根気よくしつけるしかないね(^_^;
お外で他のワンちゃんのカリントウ食べちゃったら
大変だもんね。
頑張れ、親方さーん!

ぽち。
Posted by ロビたんママ at 2010年01月07日 17:33
親方~!お疲れ!
ぽんちゃんうちの子記念おめでとう~♪
素敵な一年になりますように☆
昨日更新しなかったからすっかり出遅れちゃってごめん。

あらら・・かんちゃん!美味しい物はほかにいっぱいあるのよ!
これからは食べないでね!
親方しつけ大変だろうけどがんばれ~~!

今日のコメも笑った!(爆)
レアチーズプリン、一個じゃ足りないよね!
顔だしデビューは絶対無理!!
親方こそ会社の人とプリン食べながらどう??(笑)
Posted by チャオ母  at 2010年01月07日 18:54
ありゃりゃりゃ~☆
かんちゃん食糞しちゃいましたか!!
親方さんの感、鋭かったね。
んも~!ぽんちゃんも見てないで注意してよ~!(笑)

そういえば食糞ってよく男の子に聞くけど
女の子もするのかな?
Posted by nami at 2010年01月07日 21:02
こんばんはー('∇')ノ
かんちゃぁぁぁーんΣ(T□T)
それおやつちゃうで!!食べたらあかんでー!!
親方さんがんばってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Posted by Cocomi at 2010年01月07日 21:11
おおーッ!!!
食べたかァーーー(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月07日 21:34
あ~あ・・・食べちゃったのー
時々ペットショップで見かける光景ですが・・・ううう・・・見たくないですよね~
お勤め中は止めようがないですもんねー
かんちゃんお腹すいてるの~???
Posted by chiyorin at 2010年01月07日 22:12
かんちゃん2ヶ月前までは食べていたんだ~アハハ
でも食糞ってよく聞くけど食べても身体には害はないんですよね~
美味しいのかな~?どんな味がするんだろう?
なんて他人事ですみませんでした!

今日はかん太君が怒られたんだ~ポチッ!
Posted by wool&aroa at 2010年01月07日 22:22
かんちゃんもやっちゃいますか。

実は、・・・JEANもやっちゃいます。
JEANは、もう2歳だというのに~(-_-メ)
怒られるのわかっているので、見つかるとばつ悪そうにこそこそ隠れるんですよ。おかしいやら、にくめないやら。
と言ってる場合ではないのですが。

うちもあらためて 戦闘開始だっ!

ぽんちゃんは、1月に親方さんのもとへやってきたんですね。
COCOも1月にうちの子になりました。

ぽんちゃんのパピーの写真かわいいっ(*^_^*)
Posted by ゼロ子 at 2010年01月08日 04:54
φ(*・ω・)ノオハです!
いつもありがとうございます。


うちも疑惑だよ~。
千秋の奴が~。
なんてこった~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月08日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。