☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月18日

かん太の乳歯抜けてるかな・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






かん太の乳歯抜けてるかな・・・



かん太の乳歯抜けてるかな・・・

そろそろ歯が抜けてもいい年頃なので・・・face02


口開けて見せて~ik_20




かん太の乳歯抜けてるかな・・・


かん太の乳歯抜けてるかな・・・



かん太の乳歯抜けてるかな・・・

すっげ~歯茎face08
前歯はグラグラの歯が何本かあるけど
まだ抜けてないな~face03





かん太の乳歯抜けてるかな・・・

下の歯もまだ・・・・・face07









かん太の乳歯抜けてるかな・・・












その頃ぽん太は・・・

かん太の乳歯抜けてるかな・・・

ビビッておりますface03



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
まだ乳歯があるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)かん太
この記事へのコメント
かんちゃん、生え変わりの時期なんだね~
ねねもついこないだまで、ぐらぐらしてた前歯
すっかり生え変わっておりました・・・
乳歯GET出来ず。。
親方さんいくつGETできるといいねん。
Posted by ゆっち at 2010年01月18日 10:58
かんちゃんお顔面白い~~♪

ニィ~って歯は最高ですね↑↑

そろそろ床に歯が落ちてる!?
って時期ですか☆

だいたいの子はそのまま食べちゃうとか聞きますが
かんちゃんは抜けた歯どうするのかな??

良いの生えてこ~いって高い所から投げないとですね(^w^;)

ウチの子は1本しかゲット出来なかったのですよねぇ↓
Posted by りきまま at 2010年01月18日 11:12
かわいいお顔❤
いくつ乳歯見つけられるかねぇ?o(*^^*)oわくわく
うちは数本見つけたけど、普通に捨てちゃったよ。
ちゃんと保管してる人もいるのは、ブログを始めてから
知りました(^-^;)
Posted by ロビたんママ at 2010年01月18日 11:45
順調に抜け替わってくれるといいですね~
でもかん太くん 小さそうだから残りやすいかもね~

ぽん太くん 心配そうな顔 可愛いですね(^_^)
Posted by 小梅パパ at 2010年01月18日 12:50
うちもそろそろ始まるかな~。
6か月頃には抜け変わってるんですよね~。

ニィ~!って、可愛いね~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月18日 14:57
あれ?あれあれ??
どんちゃん…どうやったっけ???
えーっ(笑)まったく覚えてない(-_-;)(^_^;)(・。・;
Posted by nao at 2010年01月18日 15:30
あはは☆ぽんちゃんはもうバリバリ大人の歯だから大丈夫~。

かんちゃんグラグラしてるっぽい?
そうなったら早いよ~!
グラグラしてる?って思った次の日に抜けてたもん!
今の所3本ゲットしてます☆
まだまだ頑張りますよ~。
親方さん、何本見つけられるかな?
Posted by nami at 2010年01月18日 15:39
かっわい~~~

ぽんちゃんのビビリ・・・

ワンちゃんの乳歯抜けてるのって

知らないなあ、見たこと無いよ。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月18日 17:37
乳歯が抜けるなんて懐かしい~♪
必死で抜け落ちた歯を集めてました^^;

かん太ちゃんグラグラしてるなら
もうすぐ抜けますねぇ~。
親方さんは何本集められるかな??^^

ちなみにアーニーは抜けるのが遅かったので、
歯の本数がかなり少ないです。。涙
Posted by ゆう at 2010年01月18日 17:47
そうだね~、そろそろはえかわりの時期
なんだよね~。

ココが1ワンだった時は、毎日のように、
床にポロッと落ちて、掃除のたびに見つけて
たけど、ソナタとワルツの乳歯は、何本かしか
見つけられなかったなぁ。
きっと、遊んで食べちゃったんだろうなぁ。
Posted by カズ at 2010年01月18日 18:05
今日は応援だけでごめんねー(T_T)
また来まーす☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月18日 20:22
今日は応援だけでごめんねー(T_T)
また来まーす☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月18日 20:23
ショーンです

乳歯、ちゃんと抜けないとたいへんですものね
ふぅは犬歯が1本残りました
全身麻酔で抜歯といわれましたが、幸い獣医さんを
変えたら、麻酔もせずにぬいてくださいました

テンが来たら、気をつけます
あっ、テンのお迎えは23日に決まりました!
たった今ですよ
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月18日 20:30
かんちゃん生え変わりの時期なのね~
nanaの時はしょっちゅう踏んでも~て痛かったわ~!!
ぽんちゃん、やばい!こっち来た!・・・みたいな顔してる・・・ププッ
よかったな、チェックされるのかんちゃんだけで^^;
Posted by chiyorin at 2010年01月18日 20:36
きれいに 抜け変わるといいね。
結構 心配しますよね。

今夜は 寂しくないかな?
ゆつくりしてね。
Posted by sho at 2010年01月18日 20:49
こんばんはー('∇')ノ
そうよね!歯抜けの季節よね!
ぽんちゃんがビビってるところが笑えます!
ホント2ワン可愛いぃ~(*^m^*)
Posted by Cocomi at 2010年01月18日 23:29
はえかわりの時期なんですね~
なんだかとっても懐かしいです
頑張って集めてくださいね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年01月18日 23:54
かんちゃんの歯かわいいねぇ。

COCOは、乳歯何本もGETできたんですが、JEANは全然でした(-_-;)
食べたんやと思う。
なんせガジガジするん好っきやからなぁ。

親方さん 油断してはだめですよ~。
がんばって~。
Posted by ゼロ子 at 2010年01月19日 01:05
かんちゃんもそろそろ乳歯がぬける時期なのか~。
なんだか早いよね。
あっという間に大きくなっちゃうねえ(^^;
うちは犬歯が4本とも抜けないで残ってますねえ…。
どーしよ(^^;
Posted by こぐまちゃん at 2010年01月19日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。