☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年01月23日

いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








目の前の洗濯かごでいたずらしたくなってしまった親方・・・・・・・・




いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・


いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・




いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・


いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・

後向いてしまって~可愛い~ik_20
もうしないよ~ごめんねface02











いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・




いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・

何もしてないのにもう隠れてる~ik_20









洗濯かごを片付けに行って戻ってくると・・・・・・











いたずら嫌やったんや・・・ごめん・・・

ぽん太までお仕置きコーナーにface07
叱られたと思ったのかな・・・・・face03 かん太もまだ隠れてるしっface07

ほんまごめんね~!!!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
背を向ける事を覚えたぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)日記
この記事へのコメント
お仕置きコーナーってあるの

叱られたら逃げ込んで反省するところなんかな

かわいいねぽんかんちゃん

洗濯かごにすっぽりはいっちゃうんだ

うん、でもちょっとやりたくなっちゃうね
Posted by チェリー at 2010年01月23日 09:13
えーっ(@_@;)
そんなに嫌やったん???
親方、超悪者みたいやな(笑)(笑)(笑)
Posted by nao at 2010年01月23日 09:15
遊びでやったつもりが
ここまで嫌がられるとは…

親方さんちょっと複雑な気持ちになりますね…(^_^;)

私もたまにいたずらするんですが
本気で嫌がられて逆にショック受けることってありますよ☆

にしても何もしていないかんちゃんまで!?

こちらを見つめる冷たい目↓

この後許してもらえましたか??
Posted by りきまま at 2010年01月23日 11:41
ぽん太ちゃん災難だったね~!
でも可愛くって☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆です~~♪

今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
Posted by コジまま at 2010年01月23日 13:29
え・・・
そこはお仕置きコーナーなん?
うちもつくろうかな~。
いけないと思いながらも、いじめちゃう時ってあるよ~。
私のは顔にフゥ~ッって、息を吹きかけた時の2ワンのリアクションが
面白くって~。
Posted by ちたえ (旧小梅母) at 2010年01月23日 13:58
あらら…
完全に嫌がっちゃってますね(^_^;)
でもそのうしろ姿がまたかわいい♪
Posted by 愛紗 at 2010年01月23日 14:10
叱られたって勘違いしちゃったの?カワイイーーー。
ちゃんとお仕置き部屋に行くなんて、、、。どんだけ親方怖いの???笑
リンクありがとうございます!
また是非遊びにきて下さい☆
私は毎日ポンちゃん、カンちゃんの様子を見てから仕事をしてるんで(笑)
カンちゃんのお腹よくなってきましたか?
Posted by リンランまま at 2010年01月23日 14:41
ぷぷぷっ 親方さん悪ノリしすぎましたね(笑)
ぽんちゃんよっぽど怖かったんやね~!!
横でちゃんと目撃してたかんちゃんの動きが又笑える…

でもちゃんとお仕置きコーナーに行くの偉いわ~。
うちのこ 怒られまくってるけど
まだ反省したことないんちゃうかな??
Posted by nami at 2010年01月23日 14:56
親方ーっ!
お仕置きコーナーってなんなん??
さんまの「愛の説教部屋」みたい(^^ゞ

かわいそうだけど
ココにもやってみたくなったー(^○^)

ちたえさんと同じように
私もフゥーってやってます(^○^)
耳が小さーく縮んでかわいいの♪


炊飯器でおいもふかす時は
150ccぐらいのお水でお芋2本ぐらいかな。
それでフツーにスイッチオン☆

予約炊飯の要領で
親方の帰宅時間にセットしておけば
疲れて仕事から帰った時に
ホカホカのお芋が待っててくれるよー♪
その時はちょっとお水多い方がいいかも(^_-)-☆

やってみてねー!
Posted by ゆみんぐ at 2010年01月23日 15:29
あらら。親方さん遊びのつもりが
悪者になっちゃったね~

お仕置き部屋っていつも自ら行くの?
ぽんちゃんとかんちゃんの
恐る恐るこちらを見てる表情が
なんともカワユイ❤
Posted by ゆっち at 2010年01月23日 16:56
2人とも、リアクションがおんなじでカワイ~❤
もう、ギューってしたくなっちゃう…迷惑だろうけど(汗)
ついつい、からかいたくなっちゃうよね~
うちもクウ太に息吹きかけてるし、特に耳に!
ファン太は鏡を怖がるから、鏡を見せたり・・・

↓ かんちゃん、心配だね。
 一時的なものだったらいいね。
Posted by クウ太はは at 2010年01月23日 17:16
親方、こんばんは~。

めっちゃ、悪者だわ~!!(笑)

ぽんちゃん、それを見ていたかんちゃん、
よっぽど、怖かったんだぁ。

ぽんちゃん、抵抗の後ろ姿、
かわいそうだけど、可愛い♪
Posted by カズ at 2010年01月23日 20:36
親方さん、お仕置き部屋って???
りこも作ろうっと♪
かんちゃんの半分しか見えないお顔が、
ぽんちゃんの後姿が、可愛くて仕方ありません。
Posted by りこ at 2010年01月23日 21:09
あちゃーーー(汗)
恐がってるやんかぁ~
よっぽどこわかったんやな~(汗)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月23日 21:35
いいお仕置きですねー

かわいい☆
Posted by sho at 2010年01月23日 22:37
ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい
Posted by トイプーのふぅ at 2010年01月23日 23:15
おはようございます('∇')ノ
親方さんいたずらあかんがなぁ('∇')
んでもめっちゃ笑っちゃいました。
ぽんかんちゃんごめんねぇ、、おばちゃんを許したって!
このあとウマウマもらえたよね?('∇')
おねだりしとき~♪
Posted by Cocomi at 2010年01月24日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。