☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月04日

“ただいま~”お出迎えの様子!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





仕事から帰ってくると必ずドアまでお出迎えface05

ただいま~!!!
“ただいま~”お出迎えの様子!



“ただいま~”お出迎えの様子!

かん太はキュンキュン鳴いてくれるんやけど
ぽん太は絶対喜んで鳴いたりしないface03













少し開けると・・・・・・




“ただいま~”お出迎えの様子!

まずぽん太ik_20









“ただいま~”お出迎えの様子!

かん太が下からもぐりこんできたik_20










“ただいま~”お出迎えの様子!

かん太が狂ってる~~face03









中へ入るともう大変face08

(ここからは動きが速すぎてブレブレで~す)


“ただいま~”お出迎えの様子!









“ただいま~”お出迎えの様子!


ぽん太&かん太ik_20お留守番頑張ったネik_20


この後はもちろんいっぱい遊びましたよ~face02



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
先に抱っこしてもらえるぽん太にぽちっとお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
帰ってきてこれだけ歓迎してくれたら嬉しいですねぇ★

行ってきますの時は大人しくベット入っても
帰ってきたらジッとなんてしてられな~い!!

りきくっきーにこんな所は無いですが
のあちゃん・くぅ・みるくは
3わん一緒に飛びついてきてくれますよぉ♪

ドアの前で待ってるぽんかんちゃん
顔は見えないけど気持ちが伝わってきますねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2010年03月04日 12:27
帰ってきてお迎えしてもらう瞬間って
めっちゃ幸せを感じるヨネ~!
しばらくは興奮冷めやらぬって感じ(笑)
それにしても!!おかえり~のぽんちゃん可愛いっ!!
ドアが開く所の位置分かってるなんてさすがお兄ちゃんね♪
Posted by nami at 2010年03月04日 12:38
きゃは~
すごい大歓迎だね♪
これは嬉しいな~

擦りガラスに映るぽんかんちゃんのシルエット(^^)
開く方、すんごき見てるんだろうね^^
Posted by ゆっち at 2010年03月04日 13:28
むふふ、シルエットでも早く入ってきて~
の喜びが伝わってきちゃうわ~♪
お留守番頑張ってるもんね☆

あぽはこの頃きゅんきゅん鳴かなくなってきて
ちょっとさびしいかも・・・
Posted by りこ at 2010年03月04日 14:39
こんだけ喜んでくれたら
超うれしいわなァ~(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月04日 15:56
ぽんかんちゃんたち
嬉しそうですね~
本当にこの洗礼を受けると
幸せを感じますよね
Posted by 小梅パパ at 2010年03月04日 16:10
ショーンです

ぽんかんちゃん、お留守番は部屋の中で自由なんですね
派手なお迎え、うれしいですよね

ふぅテンはケージの中です
テンは特に部屋に放流して留守番はこわいこわい!
リード噛みそう、家具かじりそう、カーペット食べそう・・・・・
ふぅもケージの中の方が落ち着くみたいです
なので、我が家はケージから放流してからが勝負です(←なんの?)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月04日 18:24
うふふ♪
帰ってきて、この「おかえり祭り」が開催されると、ほーんと一日の疲れが吹っ飛ぶよね~!

ぽんちゃんの、ドアの隙間からにょきっってお顔だしてるの、めっちゃかわいい~~~!
かんちゃんは嬉しくてキュンキュン言っちゃうのね~~(>w<

フリーお留守番でもお利口にしててすごいなあ!
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月04日 19:07
かわいいな~
疲れも吹っ飛ぶね!!
ドア半開きにしてしばらく見ていたくなるな~
このあとちゃんと遊んであげて親方えらい!!
Posted by chiyorin at 2010年03月04日 20:42
そんな大歓迎って感じのお出迎えされると
1日の疲れも吹っ飛んじゃいますね~
うちも玄関で待っててくれますが
長いお留守番になると拗ねてしまって
ソファーで不貞寝しています(>_<)
Posted by 愛紗 at 2010年03月04日 21:21
かわいいなぁ❤
出迎えてくれるとうれしいよね(*^^)v
フリーで長時間お留守番できるなんて、
ぽんちゃんもかんちゃんもおりこうさんだよね。
うちなんてフリーにしたら何やらかすかヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
Posted by ロビたんママ at 2010年03月04日 21:24
凄い大歓迎だね~~!
家もッパさんが帰って来ると
凄いですよ~~!
Posted by コジまま at 2010年03月04日 21:43
わかる!わかる!
うちも毎度、帰宅時は、大騒動
ぽんかんちゃんの喜ぶ姿、目に浮かぶよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月04日 23:38
親方1番喜んで

 走り回って

 遊んだんじゃないのかな~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年03月05日 00:19
ぽんちゃんー(笑)
おかえり~の顔に笑っちゃいました~♪♪
可愛すぎ★家にいてたら癒されそぉ!
お留守番良い子に出来るなんていいですねぇ!!
Posted by のぞみ at 2010年03月05日 00:51
かんちゃん去勢手術無事済んで良かったね
暖かくなったら 一緒にお散歩行こうね~
Posted by チャーリーのお姉さん at 2010年03月05日 03:48
いよいよ・・・だよ。

おはようございます。
いつもありがとうです。

今日は千秋の・・・
避妊手術の日。
9時に病院へ連れて行ってきます。
やっぱり・・・
落ち着かないですね~

まともなコメができないこと・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)

手術が終わるまで、何をして
気を晴らそうかと、考えてるところです。
Posted by ちたえ at 2010年03月05日 06:55
チャーリーのお姉さん ☆

かん太大きくなってるで~!!!
相変わらず外へ出たらビビリやけどね^^;
またみんなでお散歩行こな♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年03月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。