☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月22日

ぽん太~その座り方は・・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ぽん太~その座り方は・・・・










かん太はキョロキョロしてるけど
ぽん太の集中力face08


ぽん太~その座り方は・・・・






あれ~・・・・・・

ぽん太~その座り方は・・・・












ぽん太~その座り方は・・・・

お腹付けて座ってるやんface07




1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おっさんぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
ほんとだぁ・・。
人間の赤ちゃんもみたい(*^_^*)
萌~♪
おなか、ついちゃうんだね(^^ゞ

はるに見せなきゃ~(^u^)
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月22日 09:41
にゃはは~♪
ぽんちゃん、横着してるぅ~( ´艸`)
そのぷにゅっとしたおなかに触りた~い
なんかテディベアみたいだね☆
Posted by りこ at 2010年03月22日 09:47
ぽんちゃんちょっと小さくなりました?笑

よそ見せずに一点集中!!

おやつが気になって気になって仕方がないって感じかなぁ♪♪

でも…
その後ろの足はどうなってるのでしょう☆笑

体が柔らかいってことで↑↑(^m^;)
Posted by りきまま at 2010年03月22日 10:39
お座りした高さがかなり近いなぁと思ったら
このせいだったのかな?
ぽん太くん ネタづくりにはかかせない存在ですねぇ(*^^)v
おもしろいことをしてくれます!!!
Posted by 小梅パパ at 2010年03月22日 12:07
きゃわいい~☆
獅子丸も両足投げ出して
座るけど・・・腹はつかんな~(^^;
Posted by ぶひぶひ at 2010年03月22日 14:53
きゃはは~♪
ぽんちゃん、今日も笑わせてくれるわ~
なんちゅう座り方なの(^^)
両足投げ出してるから、お腹つくのかな。
Posted by ゆっち at 2010年03月22日 16:23
ぽんちゃん凄いよ!
さすがだよ。
全てがツボだ!!!

ぽんちゃんのポンポンをグリグリしたい、、、
Posted by リンランまま at 2010年03月22日 16:47
プチごぶさたしてました~
お仕事ご苦労様です!
ぽんちゃんお腹重たいん?
この姿勢で前かがみになると前屈運動やね
体柔らかっ!!
Posted by chiyorin at 2010年03月22日 17:02
こんにちは~
お仕事お疲れさまです。

ぽん太君ぬいぐるみ座りだよ!
おやつに集中しすぎてこんな格好になったのかな?
でも可愛いすぎるよ!
いつもひょうきんなぽん太くんだな!
Posted by おばば at 2010年03月22日 17:38
お腹つけてお座り 楽チンなのかしらん?
初めて見たわ~

親方 お疲れ大丈夫?
がんばれー
Posted by sho at 2010年03月22日 18:15
ショーンです
あはは、ホンマや!
ぽん太くん、パンダずわりですやん
し、しかもおなかが床にすれてるぅ~
ぽん太くん、ダイエット必要かも・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月22日 19:55
ぽんちゃん、陸がテレビ見てるときみたいな座り方~
おなかついてるのが、母性くすぐっちゃうわ~☆
以前の動画で、おやつを素早く食べるぽんちゃん
めちゃ可愛くて、笑えたよ
何しても愛されるぽんかんコンビ  大好きですよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月22日 22:07
埼玉遠かったですよ~!
行きは3時間で帰りは4時間ですよ~~!
グッタリです(@´_`@) チカレタ・・
そんな分けで読み逃げ応援でごめんなさ(('ェ'o)┓ペコ
Posted by コジまま at 2010年03月22日 22:31
ぽんちゃんおもろすぎ~~!
でもホント人事じゃないわ・・・
このすわり方、スマートなトイプーじゃ腹付け真似できないモンね(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年03月22日 23:18
ぽんちゃん、今日も思わず笑っちゃたよー。

でも、これJEANもできるかも・・・。
関節が柔らかいねんよー。
もしかして、伏せしたら両足外側に開いてない?
Posted by ゼロ子 at 2010年03月23日 00:22
親方さん、『ザギン』はシャレで業界っぽく書いただけですよ~。
会社で言ったら「今どきザギンって!?」って、ひかれるかもよ~(笑)

ぽんちゃん、お腹ついちゃうんだ。
ジョーもよくそうやって座ってるよ~。
くまさんみたいでかわいいよね。
Posted by ホーリー at 2010年03月23日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。