☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年03月28日

お布団敷いて~!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お布団敷いて~!!!










お布団敷いて~!!!











お布団敷いて~!!!

寝るのが大好きぽん太ik_05












お布団敷いて~!!!


お布団敷いて~!!!


でも寒くなるとお布団の中へもぐりこんできますik_20






〔本日のおまけ〕

お布団敷いて~!!!

あれれ~face08 トリミングしたらかん太の方が足長いicon10


1年で一番親方の仕事が忙しい月!
なのでみなさんにコメントを残すのが厳しくなってきました(><)
読み逃げになる日が多くなると思うけどごめんなさいね^^;
いつもほんまコメントありがとうございます!



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お布団がどこにあるか知ってるぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
二人ともトリミングして、スッキリしたね~
うちはだんだん、モサモサ怪獣になりつつあるよ~(汗)

押入れをチョイチョイするぽんちゃん、かわい~❤
ちゃんとわかってるんだ!
かしこいな~

ガアガアちゃんの上のかんちゃんもかわい~
でも、寝にくくないんかな~(^_^;)
Posted by クウ太はは at 2010年03月28日 10:55
昨日はパソコンの不調でポチ逃げになってしまいすいませんでした↓

おぉ~昨日は二人ともトリミングに行ってきたんですねぇ☆

最初の写真可愛い…♪

ふわふわのスッキリしましたねぇ(^_^)v

すると…
足の長さかんちゃん勝ってる!?

そんなことも気にせずお布団出してのぽんちゃん★

何か要求する時のお顔って特別可愛いですねぇ♪♪
Posted by りきまま at 2010年03月28日 11:18
ショーンです
ぽん太くんはおふとんを要求するんですね(笑)
ふぅテンはケージのベッドへ行きますねぇ
昼間は日が当たって暖かいからかな
ファンヒータの前のクッションは早いもの勝ちです!
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年03月28日 14:35
前足でチョイチョイって
合図する仕草って可愛いですね
うちは水が欲しいときによくやります

ぽんちゃんがやるのを うしろからかんちゃんが見ている姿が
とっても可愛いコンビですね
Posted by 小梅パパ at 2010年03月28日 17:21
ぽんちゃん、寝るの大好きなんだね♪
可愛い~
お布団の上がいいのね(^^)

あら~
足の長さ抜かされちゃった?
かんちゃん、ちっさいのに足長いのね❤
Posted by ゆっち at 2010年03月28日 17:45
わお~、かんちゃんあんよ長いのね~♪
でもぽんちゃんのおちりもキュートよん♪
ぽんちゃんのちょいちょいのお手手可愛いね~
前に飼ってた子も同じ合図してましたよ
もう眠たいの~って顔してしてました
この合図には弱かった私です(笑)
Posted by りこ at 2010年03月28日 18:40
今日、てるてるムーちゃんのお陰?で雨は降らなかったよ~!(笑)
競技会で疲れてしまったので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
Posted by コジまま at 2010年03月28日 19:51
静岡は寒い一日ですー
多忙と思いますけど
静養て お疲れためないように
頑張って~

((+_+))
足の長さおんなじとわ・・・・
Posted by sho at 2010年03月28日 19:56
ぽんちゃん、眠くなったら
お布団敷いて~って、めちゃんこ、かちこ~
かんちゃんの、寝姿もいとし~いカワイさやね
寝てる顔って、ほんま、かわいいよね☆
アゴとか乗せられた日にゃ、もうメロメロにかわいい☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年03月28日 20:48
つ、ついにかんちゃんに足の長さ負けてしまいましたか、、、笑
ぽんちゃんは賢いね〜★押し入れのなかのお布団をちょいちょいするなんて。
トリミングしたてはほんとフワフワで可愛い〜★
Posted by リンランまま at 2010年03月28日 21:24
あわわ~!すごいなーぽんちゃん!
ちゃんと押入れに入ってるお布団を敷いたら
ネンネタイムってわかってるんだ~~!
おりこうさんだねえ。

足… ぽんちゃん…
や、でもそんなぽんちゃんがカワイイよ!!(>w<
Posted by こぐまちゃん at 2010年03月29日 00:40
可愛い~可愛い~
なんともいえん。。。
めちゃくちゃ可愛い☆
布団を敷いてというぽん太に。
ガァガァちゃんの上で寝るかん太に。
癒されるな~~~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月29日 00:44
ホントだ\(◎o◎)/!
足の長さが・・・。

もちろん♪かんちゃんが足長さんなんだよねー(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2010年03月29日 02:58
ちゃんとお布団で寝るんだぁ~。
ぽん太くんは賢いね~。
うちの2ワン・・・
かん太くんタイプだね。
長座布団・・・
あっ・・・
布団だぁ~(笑)
Posted by ちたえ at 2010年03月29日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。