☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月05日

シルエット&置き物かん太

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






シルエット&置き物かん太











シルエット&置き物かん太










シルエット&置き物かん太

ぽん太も昔はここに上ってたけど最近全然上らへんわ・・・・
身体が重くて上れないんかなface03












シルエット&置き物かん太

このまましばらく下りてきませんでしたface02












さっ!場所が変わって実家icon25










シルエット&置き物かん太








シルエット&置き物かん太

ニャハハハハik_40 可愛かったのにな~face05
親方、母に叱られましたface03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
もち小さい時置き物にされたぽん太にぽちっとお願いします


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)かん太
この記事へのコメント
お~
今日のコメが入ってたから来てみたら、さっきと違う記事~。
かん太くん飾られちゃったんですね~。
動いちゃダメです~。
Posted by ちたえ at 2010年04月05日 09:05
はははは(笑)
親方、やりすぎ~~~(#^.^#)
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月05日 09:20
こら~親方~ヒドイやんかァ~
まだ空の水槽に獅子丸を
入れたのん方がマシやんか~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月05日 09:36
かんちゃん、可愛さあまって、
親方にいたずらされちゃったんだぁ(^_^;)
置物って・・・笑
ソファの背もたれの上に上がるのは
うちも定番だったよ
陸の足のことがあって、ソファ撤去しちゃったけどね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月05日 10:32
やだーかんちゃん面白い~♪

カーテンの後ろでは何してるのかな??

しばらく出てこないって事は
お気に入りの場所なんですね☆

ぽんちゃんも痩せたら乗れるよ~↑

あら…
かんちゃんお人形さんになっちゃったぁ笑

って本当にこんなトコ入れてたのね(^m^;)プププ
Posted by りきまま at 2010年04月05日 11:25
ぎゃはは~♪
実家でも、窓の外をみてるかんちゃん・・
と思いきや
棚に入れられてるのね~
かんちゃん、出して~ってカリカリしてる(^^)
Posted by ゆっち at 2010年04月05日 12:07
にゃはは~♪
親方さんと同じことして
私もしかられましたよ~ぷぷ
だってぬいぐるみみたいに可愛いんだもん♪
Posted by りこ at 2010年04月05日 12:18
かんちゃんの目には何が映ってたのかな~。
ぽんちゃんも昔はこの場所よく上がってたんだね。
なんだか微笑ましいわ~。

ぷぷぷ置き物かんちゃん、
まじで縫いぐるみ化しと~で~(爆笑)
Posted by nami at 2010年04月05日 13:34
かんちゃん置き物にされたん^^
親方さん家の窓を外からみてもこんな感じなんかな~
Posted by chiyorin at 2010年04月05日 16:20
きゃははは(笑
親方、いたずらっこだな~!
かんちゃん、カワイイけど・・・・(>w<
ホントにぬいぐるみみたいだよん♪
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月05日 16:34
置きものにされてるかんちゃんもわらっちゃったけど
親方がおかーさんに叱られてるのを想像したら
もっとおかしくなったよー(●^o^●)

ワタシも実家でココの顔に
リンゴのネットかぶせたとき
母に、すごーく叱られたのを思い出した(^^ゞ

はぶらし、すぐ近所のスーパーで売ってるから
遠慮なく言ってね☆
ウチも近いうちにストック買いに行くつもりなの(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月05日 17:28
親方、ごめん・・・
せっかく頂いたコメ・・・まちがって
削除したかも
確か来てたと思うんや~ごめんね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月05日 17:48
ガラス越しにワンちゃんを見ると
ペットショップみたいですね~
こんな可愛くて元気なわんちゃんなら
大人気ですね!!!
Posted by 小梅パパ at 2010年04月05日 18:44
家も良くカーテンの家ろに隠れる?
んだけど・・・
家はベランダでそとは見えないんだよね~!
何てるんだろうっていつも思っています(爆)
Posted by コジまま at 2010年04月05日 19:28
あらー
おんまり可愛くて
飾りたくなったのねー
(*^_^*)
かんちゃん置物になるって感じかしら~
Posted by sho at 2010年04月05日 20:55
親方、、、ダメ〜それやっちゃ〜〜〜。
でも笑える・・・かんちゃん、、、耐えるのよ〜悪気はないの、親方は(爆)
ただ、つい出来心ってやつでしょ〜。どうなるかな〜って(笑
Posted by リンランまま at 2010年04月05日 21:05
ショーンです
人形ケースかぁ、おとなしくおすわりしてくれれば
ぬいぐるみなのにね(笑)
タッチしちゃうとテディベアじゃなくってグリズリーに
なっちゃうよぉ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月05日 23:06
はははっ、

親方もやんちゃやなあ

小さい頃怒られどうしやった
Posted by チェリー at 2010年04月05日 23:54
かんちゃん、かわいいからジッとしてたらお人形にしか見えないよ。
それにしても、親方さん。
いたずら好きだねぇ^m^
Posted by ゼロ子 at 2010年04月06日 04:26
正丸峠の事件、ニュースになりましたね。
読売新聞の配信で、Yahoo!にも掲載されました。
【 モヒッとねっ! 】にも掲載しましたよ。

こういう事件って、すぐに風化しちゃうので、
たまには徹底的にやってもらいたいですね。
犯人が捕まったらそれで終わりっていうことが多いので。
Posted by ホーリー at 2010年04月06日 04:49
親方おは~!
今日は更新お休みするから応援だけでゴメン!
またゆっくり来るね♪
お仕事がんばって!
Posted by チャオ母 at 2010年04月06日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。