☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年04月26日

でかいブツ=ぽん太!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2日間読み逃げですみませんface03
昨日は朝から晩まで細かい数字をPCと戦っており目が・・・・face07
今晩ゆっくり訪問させて頂きますねik_20



昨日ブログ1周年記念企画の
プレゼントをポストに投函したのですが
定形郵便の切手間違っていた事が判明しましたface08
親方とこに戻ってくればいいのですが・・・・
もし皆さんのとこに行けば30円ぐらいの追加金となるかもik_84
すみません・・・・・・face10









でかいブツ=ぽん太!

今までソファーの下から入ってたんですが最近上をずらしてそこから入るようになりましたface03









でかいブツ=ぽん太!










でかいブツ=ぽん太!

ぽん太も入りたかったんやicon10












でかいブツ=ぽん太!











でかいブツ=ぽん太!










ブログを読んでもらっているレオままさんから
写真送ってもらいました^^

レオちゃんで~すicon06

でかいブツ=ぽん太!

目と鼻の大きさが一緒で真っ黒!!!
可愛い~ik_83


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かん太にカバー越しガブガブ噛まれてたぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)日記
この記事へのコメント
わんこもかくれんぼ楽しいんだね^^
ピンクの布がごそごそ・・
2わんだと、色んな遊びを見つけて
おもしろーーい♪

あら~レオちゃん黒豆3つ(^^)
可愛い~❤
Posted by ゆっち at 2010年04月26日 09:58
ソファーの手すりかと思ったよ(笑)
ぽんちゃんでしたか!!!
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月26日 10:26
最近の遊びは段々大胆になってきてるのかな?

上から入っちゃうなんてすごい…笑

しかもぽんちゃんまで!?

でもドコに居てるかすぐわかっちゃうよぉ(^m^;)

この遊びが終わってからの
カバーがどうなってるのか面白そうですね♪


あらプレゼントの切手が?

そのままこっち来てくれたらいいなぁ☆

そんなこと気にしないですよぉ(^_^)v

お忙しい中有難う御座います↑↑
Posted by りきまま at 2010年04月26日 11:10
レオが初デビューしててびっくりしました。親方有難う~。
なんかレオ、色が白い。
レオのぷりぷりお尻が激写できたら送りますねー。
なんかね、ぽんちゃんのお尻に似てる気がするの。
Posted by れおまま at 2010年04月26日 12:37
親方~ありがとう すっごく かわいい(*^。^*)
かんちゃんみたいのが届きました。
大事に使わせてもらいますね。

切手の追加はなかったよ?
忙しいのに ほんとありがとう
これからも宜しくです。

記事で紹介させてね。
Posted by sho at 2010年04月26日 14:59
ソファーのカバーがぐちゃぐちゃ(^_^;)
あとを直してる親方を想像したら…
ぷぷぷ…( ̄∀ ̄)

2ワンいると、いろんなことして遊べるね~(*^o^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年04月26日 15:21
ぽん太ちゃん潜るの好きだよね!
ダイビングも出来そう!(爆)

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!
Posted by コジまま at 2010年04月26日 17:20
親方、〒の件、了解~気にしないで~
ほんと、何でもおもちゃにしちゃうね
今は、我が家のリビングからはソファー撤去だけど
以前、陸が生まれる前は、ココカレ、よく遊んでたよ

ほんとぐちゃぐちゃになっちゃうけど
それもまた、楽しいね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月26日 17:25
今日無事に届きましたよ~。
m(_ _)m アリガトォ~★
明日アップさせていただきます(^◇^)

ぽんちゃんも入っちゃったんだねぇ。
確かに、大きい( 艸`*)ププッ
Posted by ロビたんママ at 2010年04月26日 18:16
親方、ありがとね

今日、届きました

うちも追加いらなかったようです

ぽんかんちゃんの弟みたいにかわいいね

大切にするね


ぽんかんちゃんのかくれんぼ

ぽんちゃんは、かんちゃん探すふりして

ちゃっかり自分もやっちゃってる〜
Posted by チェリー at 2010年04月26日 19:22
ぽんちゃん、かんちゃんに噛まれちゃったんだ~
動きが怪しかったのか?『兄ちゃん出てこい』って噛んだのかな?

↓ かんちゃん、意外だね~
 そういううちも、ファン太はやんちゃだけど、鏡がめっちゃ怖い!
 それぞれ苦手があるんだね~
 ぽんちゃんが頼もしく見えるよ~
Posted by Qoofan(クウ太はは) at 2010年04月26日 20:15
親方ありがと♪
今日tどいたよ^^
と~~ってもかわいい名刺だね^^
追加料金かからなかったよ!
チャオ母が怖くて請求できなかったのかしら?(爆)
お忙しいのにいつもホントありがと~~♪
Posted by チャオ母 at 2010年04月26日 20:49
ウキャー!ソファーぐちゃぐちゃや~
かくれんぼするのん楽しいみたいやな~^^
親方さんいちいち片付けるの大変そうやけど、このまま続けさせたってな~!!^^
Posted by chiyorin at 2010年04月26日 21:06
ごめん、笑うトコじゃないけど切手が30円足りないかも(TT ってあせってるちょいと天然な親方に爆笑してしまった(>w<

ぽんちゃん、かんちゃんにがじがじされちゃったの~~!
こぐまちゃんが助けにいくよーーー!
って、こぐまちゃんもカバーの上からぽんちゃんをつんつんしていたずらしたい(笑

お友達のレオちゃんカワイイね~♪
なんかポン太にちょっと似てるーとか思っちゃった(^^
Posted by こぐまちゃん at 2010年04月26日 22:00
まったく~
次から次におもしろいことを考えますねぇ
このご兄弟は!!!!!!
楽しそうだなぁ・・・・
Posted by 小梅パパ at 2010年04月26日 22:12
親方、今日、届いてました~追加いらなかったから安心してね
前回のブログにのっていて、かわいいなぁって思ってたのが
送られてきたので、感激です
ぽんかんちゃんの名刺もむっちゃかわいいやん
素敵だわ~
3ころのおやつまでありがとう~
うれしいです♪
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年04月26日 22:14
親方さぁん ありがとー
本日、届きました。
追加料金なかったよ(^^)

ぽんちゃんかんちゃんの名刺
めっちゃ可愛いやぁん。
私もこんなん作りたいわぁ。

スプレーカバーもかんちゃんにそっくり(^^)で可愛いっ。
JEANはすっかりお気に入りです。
早速、使ってまぁす(^^)
Posted by ゼロ子 at 2010年04月26日 23:51
ショーンです
ぽんかんちゃん、こんなことして遊んでるんや
やっぱり仲良しですね
ふぅはテンが仕掛けるのを苦笑いしながら許容
してるって感じで、自分から遊びに誘ったりは
決してないです
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年04月26日 23:53
親方さま、うちにも無事に届きました。^^
切手の追加料金もなかったですよ。

スプレーカバーも名刺も最高~です。(*^^)v

自分のおもちゃだと思って大騒ぎのアルでした。

届いた日がちょうど、アルがうちに来て1年目の日だったんで、なんだかうれしくって・・・いい記念日になりました。本当にありがとうございました。

*同じ市内なんですから、お会いしたいですね、ほんまに^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月27日 00:17
かんちゃん相変わらずこの遊びすきなんだ〜っ(^0^)
うはは!今回はぽんちゃんも参加してる(笑)
2ワンいてるとやり取りが面白いよね。
一日見てても飽きないわ。

あっ、今日お名刺届きましたよ〜!
プレゼント企画外れたにもかかわらず
はっぱにもお心づかいありがとです。
明日早速いただきやーす
Posted by nami at 2010年04月27日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。