☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年05月22日

バラバラ事件^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^





写真に字が書けないって騒いでたんですが
昨夜何もなかったかのように直ってました^^;
たぶんぽんかんにキーボード触られて何かが
ロック状態になってたんでしょうね^^;
ご心配かけてすみませんでした!








バラバラ事件^^;


はい!このお方またやってくれましたface03

親方がお風呂に入ってる間ぽんかんは脱衣所で

待っているんですがお風呂から上がってきたらぽん太しかいない
ik_19


“かん太~”と呼ぶと

いそいそとスポンジを咥えてうれしそうにやってきた
face08


いや~な予感がしたので体もちゃんと拭かず

部屋に行くと・・・・・・・












バラバラ事件^^;
(証拠のスポンジも一緒に撮りました)


やられた~~ik_20


脱衣所にスポンジ落ちてたんやろな・・・・
それは親方が反省・・・











バラバラ事件^^;



座椅子をのけると









バラバラ事件^^;

叱られてる時はめっちゃいや~な顔するんですよface07









あれ・・・・またぽん太がいない・・・・・・


























バラバラ事件^^;








バラバラ事件^^;


とばちりを受けないように部屋から出てたik_00















バラバラ事件^^;




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ほんまに共犯者とちゃう?ぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
ははははは(笑)
なんなんやろね~???このテのいたずら(・。・;
どんちゃんもスリッパ片方だけどっかくわえて行ったり…
よくやります(-_-;)(^_^;)(・。・;
Posted by なおchanマン☆ at 2010年05月22日 09:13
うちも、やらかしてくれましたよ
お風呂のスポンジ事件
以前まだ、陸が生まれる前かな~
しょっちゅう、悪戯してたなぁ
帰宅して部屋に入るのドキドキやった
ぽんちゃんの非難がおかしいし、健気や~
かんちゃん、わかってるんや・・・悪い事やって☆
なのに、また、しちゃうんだよね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年05月22日 09:14
ハハハ・・・
悪いことしたってわかっってるんだね~。
じゃなくて怒られるのがわかってるとも言うかな・・・?
ぽん太くんもえらいね~。

うちも同じだよ~。
千秋がいたずらし始めると、
先を見越して小梅がトイレの場所に避難するの~。
おもしろいよね~。

親方~、
いつもありがとう♪
Posted by ちたえ at 2010年05月22日 09:15
にゃははは~♪
かんちゃん、やってくれたね~(笑)
でも悪いことっていうのは分かってるんだよね
うちも先に逃げてかたまってるもん・・・
そしていや~な顔するのもおんなじだぁ(笑)
とばっちり受けないように非難するぽんちゃんは
賢いね~( ●≧艸≦)
Posted by りこ at 2010年05月22日 09:52
いろいろやってくれるよね・・
避難してる~
よほど 親方の怒りが怖いのか??

静岡良い天気~
親方は仕事かな?がんばれーと よい週末を
Posted by sho at 2010年05月22日 10:17
かんちゃんドンマイ!!
でも、スポンジとかティッシュとか
大好きですよね~~

ぽんちゃんNICE♪
怒られたくないもんね~
Posted by はあぶ at 2010年05月22日 10:36
何がバラバラになったのかと思いましたよぉ☆

でもスポンジバラバラにしちゃって
食べたりはしなかったのかな??

こんなところにおもちゃがある~って
喜んで遊んでたのでしょうねぇ笑

わんこって人間の機嫌をよく分かってるみたいで
態度に顔に出ますよね!

ぽんちゃんも何かを察知して
早めに避難したに違いない!!

それとも実は共犯か…?笑
Posted by りきまま at 2010年05月22日 11:06
まあまあ

安いおもちゃやと思ってあきらめて〜

ただなあ

後始末までしてくれたらええんやけどなあ

散らかすだけやからなあ

お片付けのしつけしてくれるとこないんかなあ

って

私も実家にいるとき思ったわ


誤って飲んじゃわないようにしてもらわんとね

それがしんぱいやね
Posted by チェリー at 2010年05月22日 11:54
かんちゃん可愛い♪
イケナイ事したって分かってる表情だ!
でも、ガジガジしてる時は、そんなこと
これっぽっちも思わないんだろうね~
遊んだあと、「はっ!やべっ!!」って・・・
Posted by ゆっち at 2010年05月22日 12:53
我が家も ぬいぐるみとか 娘っち達の髪飾りが 犠牲になったわぁ〜 でも 最近は お風呂のドアのところで ゴロ〜ンと 待ってるよ
Posted by さとまる at 2010年05月22日 14:50
 こんにちは。ポン太もカン太も悪くない。
こういう場合、我が家では → 親方(自分)が
なぜか一番怒られるような気がしますが。

 プーって頭が良いから、反省もすぐしてくれますよね。
でも また やるかなあ
Posted by おしゃべり男 at 2010年05月22日 17:32
あはは(笑
いたずらしちゃいけないって、わかってるんだねえ。
それだけでもえらい!!

うちなんか怒ってもイマイチ伝わってないよー!><
でも最近はわかってきたみたい。
ぐりこが悪い事すると、なぜかポン太がそわそわしてるの。
ぽんちゃんもそんな感じ~?!^^
Posted by こぐまちゃん at 2010年05月22日 22:00
こんばんは☆
お忙しいのにありがと!
私も読み逃げでゴメンね!
Posted by チャオ母 at 2010年05月22日 23:19
親方どんだけ怖いん???^^;ハハッ・・・
隠れるってことは悪いことしたってわかってるんやんな~!えらいわ~かんちゃん
そして、とばっちりを受けないように非難してるぽんちゃんもっとえらいわ~!
2ワンとも人間っぽい!!
Posted by chiyorin at 2010年05月22日 23:38
ショーンです
もうふぅはイタズラってしないので、
我が家で事件が起これば犯人はテンです
ふぅは知らん顔してます
スポンジとかスリッパとかおしっこシートって
大好きですね
相当、テンの胃の中に入ってます
(22日中に応援を済ませてます)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年05月23日 00:47
うちもね
息子が怒られてる時は、お嬢は他の部屋で静かに読書してるよ(笑)
どこの世界も同じなのね~~(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年05月23日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。