☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月07日

1日交代せ~へん?!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^









1日交代せ~へん?!


ダラダラのぽんかんface10











1日交代せ~へん?!

かん太きつねみたいに顔とんがってる~ik_40












1日交代せ~へん?!

伸び気持ちよさそうface02

そろそろおもちゃで遊ぶんか~
ik_20









あれれ・・・・・
















1日交代せ~へん?!


え~な~3日イヤ1日でいいから交代してよ~icon10









〔おまけ〕

1日交代せ~へん?!

頭とか毛多いのに身体薄い・・・特に横腹face07




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ギャランドゥは無理なぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)日記
この記事へのコメント
そうそう~
わんこって自由気ままで
のんびり出来ていいですよねぇ☆

暇すぎて時間持て余しちゃう所もありますが
優しい飼い主さんなら遊んでくれるし♪

私も1日でいいから代わって欲しい~↑↑

1日中ぐーたらして
人間の居ない時に冷蔵庫物色したる~(^m^)v

体はプードル!頭脳は人間!
ってやつですわ★笑
Posted by りきまま at 2010年06月07日 10:07
親方おはよう

今日は曇ってるね

忙しくてお疲れモードの親方やから

ゆったりのんびりモードのぽんかんちゃんと1日でいいから代わって〜

の気持ちわかるなあ
Posted by チェリー at 2010年06月07日 10:14
わかる~
寝ることに関してはわんこになりたい(^^)
好きなとき好きなだけウダウダウトウト・・・
でも1日でいいかな

うちのも、横っパラは毛がすけすけだよ~
Posted by ゆっち at 2010年06月07日 14:14
わかるー
うちも曇っていたり雨だと
自主的に休日モードです。。
毎日日記がわりのブログだと
いつも困るんですよ・・・
ほんとワンコって寝るのすきですよね~
Posted by sho at 2010年06月07日 14:58
( ´艸`)フフフ
ホント1日でいいからかわってよ~
って思っちゃいますよね
なにも言われずにゴロゴロダラダラ過ごした~い♪
でもすぐに飽きちゃいそうです(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年06月07日 16:23
うちも、私が動かなかったらほとんど寝てるー!
ご飯の時間になるとじーっと見つめて催促されるけど( 艸`*)ププッ
ワンコの仕事って寝ることなのかも( ̄ー ̄)ゞ フフッ

Posted by ロビたんママ at 2010年06月07日 20:00
ほんとだね~。
毎日ゴロゴロしてご飯食べて、
たまにおやつもらって。
お散歩して・・・
2日ぐらい交代してほしいな~。
でも3日目はあきちゃうかもよ~。
Posted by ちたえ at 2010年06月07日 20:14
ホント代わって欲しいよね~~!
ワンコってこんなに寝るって知らなかった・・・

おなかの薄毛、チャオもだよ~~!
膝のとこも毛薄いし。
これからは風通し良くていいね~♪
ってそういう問題じゃないよね(笑)
Posted by チャオ母 at 2010年06月07日 20:55
幸せですね

ポンカンちゃんたちを見ていると癒されますね。
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月07日 21:53
毎日、お留守番・・・何してるンやろね
きっと、オネンネかな?

おかーしゃん、ごろごろしてたら、コレステロール溜まりそうや~

ぽんちゃん、毛量多いモンね~うらやましいけど・・・
おなかって、みんな薄いんちゃうの?違う?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年06月07日 21:56
ぽんちゃんなんでお腹の毛が・・・
まさか痩せたら密度が濃くなる??

代わってくれんでもええから洗濯物たたんでくれへんかなー^^;
Posted by chiyorin at 2010年06月07日 23:10
ショーンです
あれぇ、今日はどうしたんやろ? ぽんかん兄弟
特にかん太くん、こんな日もあるんや
まるで猫の兄弟みたいやん
テンはこんな日はない!じっとしてませんわ
貸し出ししましょか?(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月07日 23:51
特に仕事が忙しい時とか、代わって~!て思うかも(^^;
ぽんちゃんの横っぱら・・・
まさかぽっこりしすぎてお腹が目立って毛が薄く見えちゃうとか?!(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月08日 01:17
そろそろ暑い季節になってきたので
チーズのボディを6mmでカットしてみました~…
地肌が見えて、涼しそうです…(涙)

これだから素人くみちゃカットはおそろしいです!
Posted by くみちゃ at 2010年06月08日 06:39
かん太くんお顔が寝癖で変形している(笑)
3日1回交代、いいですね。
私も代わってほしい〜
Posted by れおんパパ at 2010年06月08日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。