☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年06月20日

水なんかへっちゃらや~!(動画)

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







すみませ~んicon15

2日続けて動画!  簡単更新で~す!






その前にぽん太の10ヶ月の写真!

今のかん太と一緒やけどやっぱりちょいポチャ
face03


水なんかへっちゃらや~!(動画)















霧吹きで水をかけてみると

ぽんかんとも向かってきます
ik_95











エヘヘヘ^^

おもしろかったのでかけつづけたら

ぽんかんとも水でベチョベチョになってもた~~
face03











昨日からぽんかん実家へ行ってますicon25


母)寒天食べへんで~

親)おやつやってない!?

母)おやつやってから寒天あげたけど・・・・





そら食べへんわ~~~!!!

5.05キロで行ったのが何キロで帰ってくるか・・・・

怖い~~~
ik_84


ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
いっぱい水を食べた?!ぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(22)動画
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん
ダイエットピンチ!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月20日 09:05
ははっ

ははは(母は)ぽんかんちゃん

かわいいから

ついあげてしまいそうやね
Posted by チェリー at 2010年06月20日 09:16
ぎゃはは
もうゲラゲラ笑っちゃったよ~
親方、なんちゅーことを!!
シュッてかけられた時、一瞬びくってするんだよね
めちゃくちゃ可愛いわ~

↓オモチャの取り合いも、すごい声だすのね(^^)
ぽんちゃんのいじけんぼがうけた(笑)
Posted by ゆっち at 2010年06月20日 10:41
おー来た来た動画♪

親方さんの動画って綺麗ですよね☆

もぅ水掛けようとしたら分かってるのか
身構えてますやん!!笑

そしてかんちゃんは大胆にも飛びついてくるなんて(>v<)
カメラが食べられないかソワソワしましたよ↑

ぽんちゃんは…
食べてますよねお水を…笑

しかしお母様!ぽんちゃんはダイエット中ですよぉ!!笑
Posted by りきまま at 2010年06月20日 11:22
こんにちは♪
きゃーーー可愛いですね!!
食べようとしてるところがまたなんとも♪

ダイエットはリバウンドが怖いっていいますよne・・・笑
Posted by はあぶ at 2010年06月20日 11:23
キャーッ(^^)
おもしろー。
正面からシュッってしてるん?
親方さん、楽しみすぎーーー^m^
私もやってみよっと!(^^)!
Posted by ゼロ子 at 2010年06月20日 11:51
ありゃ~、10か月のぽんちゃんもめちゃ可愛いね♪
ひまわりがキュートo(〃^▽^〃)o

お水かけると楽しいよね~♪
うちもぽんちゃん、かんちゃんと同じ反応するよ
ちょっとびっくりして向かってくるのが面白いよね
あとでうちも動画に撮ろうっと♪
Posted by りこ at 2010年06月20日 13:01
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は旦那くんがいるため
読み逃げ応援で失礼します
楽しい日曜日を♪
Posted by 愛紗 at 2010年06月20日 14:40
かわいいね~つい♪見てる方も笑顔になりますね~
\(~o~)/
Posted by elf at 2010年06月20日 15:53
(o´∀`o)゛HAHAHA
可愛い~!
家は逃げるけど向かって行くんだね~!
お母さん最高~~~!(爆)
Posted by コジまま at 2010年06月20日 18:25
お母さん、おもしろーい!!!

でもウチの母も同じこと
しそうだわ。。。

体重測定楽しみにしてるねー☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年06月20日 18:31
う・・・
きっと育って帰ってくる・・・
かな・・・

霧吹きで遊ぶの面白いね~。
暑い夏にはいいかも~。
Posted by ちたえ at 2010年06月20日 19:45
ぷぷぷ(>w<
霧吹き怖がらないで向かってくるのね~
水遊びしなれているからかな?!

ぽんちゃん・・・せっかくダイエットしてたのにね(;-;
Posted by こぐまちゃん at 2010年06月20日 20:04
久しぶりです^^;
10か月前のぽんちゃん、
お花つけてかわいいー*^^*
プリエは水かけられるの
きらいです^^;
ホースとかじょうろとか持っただけで
逃げて行きます=}
Posted by すずらんすずらん at 2010年06月20日 20:49
今までの苦労が水の泡にならないことを祈っていますね。
Posted by タカさんタカさん at 2010年06月20日 22:14
ぽんちゃんが形状記憶デブでないことを祈る!(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年06月20日 22:20
ぽんちゃん❤
かわいいぃ~~~(#^.^#)

もっとぽんちゃんのちょっとだけオデブちゃん
だった頃の可愛い写真みたいな~(^^♪
Posted by たっく at 2010年06月20日 22:35
早く迎えにいかな今までのダイエットが~・・・

ぽんかんちゃん喉渇いてた?めっちゃ飲んでるやん・・・霧やけど^^;
見てたらnanaにもやってみたくなったけど、最後にやっぱり濡れるんや~と思ったらやらん方がええかなって・・・^^;

↓かんちゃん次から次にぽんちゃんのもの欲しがって~!!
うちのnanaっちもかんちゃんと同じやけどさ・・・・・私、自分が長女やからぽんちゃんとシュアの気持ちがめっちゃようわかるねん!暴れたなるわな~!!
Posted by chiyorin at 2010年06月20日 22:56
ショーンです
ぽんかんちゃん、海に飛び込むくらいやから
水は好きなんでしょうね
ふぅテンはどうするかな、いつか試してみますね
お母さんとこでいっぱいおやつ食べそうですね(汗)
ぽんかんちゃんには極楽かぁ・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年06月20日 23:04
ぽんかんちゃん 実家 大すきだろうね~
親方 がんばれ。
Posted by sho at 2010年06月20日 23:43
あはは・・・(汗)
おやつやってから寒天って…(笑)
あまり増えてないといいね~!
Posted by くみちゃ at 2010年06月21日 05:45
あはは('∇')
お母さんええわぁ~♪
そら、おやつあげたら寒天食べへんって('∇')
Posted by Cocomi at 2010年06月21日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。