☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月21日

外ではマテができないかん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









夕方のお散歩でぽんかんマテの練習ik_20


外ではマテができないかん太^^;



上手やな~~~icon06



















かん太は・・・・













外ではマテができないかん太^^;



お~い! かん太~~~!!!



















外ではマテができないかん太^^;




外ではマテができないかん太^^;









ぽん太上手に待ってるで~ik_20















外ではマテができないかん太^^;



マイペース・・・・face03





















ウロウロできないところへ場所を変えて















外ではマテができないかん太^^;












外ではマテができないかん太^^;






さすが~!お兄ちゃん!!!












そして・・・・・














また・・・・・・・













外ではマテができないかん太^^;


まだまだ周りが気になるお年頃・・・・・icon10












《おまけ》

外ではマテができないかん太^^;




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
マテが上手にできるのが自慢げなぽん太にぽちっとお願いします




同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:49│Comments(15)かん太
この記事へのコメント
2ワンともいい笑顔だね~♪

小梅の笑顔が見たい。
最近千秋がますます強くて・・・
Posted by ちたえ at 2010年07月21日 08:56
かんちゃん、危なーい(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月21日 09:07
ぽんちゃんエッラーーーイ!!
じっと待ってられるんだね♪

うちは、かんちゃんと同じです(^^)
お外では気が散るのか
キョロキョロしてばっか・・・

お互いがんばろうね☆
Posted by ゆっち at 2010年07月21日 09:54
おお!ぽんちゃんエライね~じーと笑顔で待ってるね!
えーと・・かんちゃんは??
うちのdioさんと全く同じですな~(^^ゞ
自由人(犬)かんちゃんだね♪
Posted by dioママ at 2010年07月21日 10:30
うちのこ記念 コメントありがとうございました。

今日の記事 まるで我が家の縮図です。
下は いつになったら 落ち着くんだ?
Posted by sho at 2010年07月21日 10:39
ぽんちゃん賢いねぇ★

ランに来てくれた時も
だいぶ距離離れても待ってましたもんね♪

しかし狭いイスでの待て…
お尻が落ちそうでハラハラ…笑

かんちゃんはまだ好奇心が勝っちゃって
なかなかジッと出来ないですよねぇ★

りきはなんて5歳にしてやっと最近
マテがめっちゃ頑張れるようになりましたしね(^_^)v
Posted by りきまま at 2010年07月21日 10:52
ぽん太くんお兄ちゃんらしく
どっしり落ち着いてますね~
かん太くんはまだまだ好奇心いっぱいかな
これも性格が出ますね(*^▽^*)
Posted by 愛紗 at 2010年07月21日 14:42
ショーンです
あはは、テンもかん太くんです!
じっとしてない、コマンド聞けない、
アホちゃうかコイツって思ったり・・・
そやのに甘え上手でいつも騙されます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月21日 16:35
さすがに、ぽんちゃんの重さでは、
かんちゃん動けないかな(>_<)

動いてないもんね^^;

かんちゃんは、まだまだ周りが気になるお年頃❤
ぽんちゃん、動くのじゃまくさいだけやったりして( 一一)
ぽんちゃんなら、ありえそぉーーーー!

あの石の上でバリカンしたら動かないかもー!?
Posted by たっく at 2010年07月21日 16:39
ぽんちゃんいいお顔だな~
得意なお顔!!(笑
かんちゃんはやっぱりまだまだ回りが気になっちゃうんだねえ。

・・・って、我が家は兄ちゃんの方がだめです(>w<
おうちだといいコなんだけど、お外行くととたんにそわそわしちゃうんだよねえ。
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月21日 18:59
え~~~

 かんちゃん、何か


 すっごく

 でっかくなったように

 思うんやけど・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月21日 20:06
今日は朝からおでかけして
さっき帰って来ました(^^ゞ
読み逃げ応援でごめんなちゃいm(__)m
Posted by ゆみんぐ at 2010年07月21日 21:11
最後の2ショット、メチャ、いいな~
かわいいし、いい笑顔~^^♪
石のイスの上に上げられたかんちゃんが、おかしいわ~
それでも怖がらず、飛び降りたんやね~
ぽんちゃんの待て!は、さすが!お兄ちゃんや(拍手)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月21日 22:16
( *´艸`)クスクス
かんちゃんホントにマイペースなのねぇ。
ま、うちも外じゃ落ち着きないから、
なかなか言うこと聞かないよー(^-^;)

最後のお写真、2ワンともスマイルしてて
とってもいい感じ(*^^)v

Posted by ロビたんママ at 2010年07月21日 22:30
ぽんちゃん、上手~~~!
すっごく得意げな顔してますね!
ふふんっ って威張ってるみたい♪
かわええ~~!
Posted by くみちゃ at 2010年07月22日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。