☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年07月27日

服着て固まる演技^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






実家にて・・・

服着て固まる演技^^;


先日父母が九州旅行へ行き“ぽかちゃん”と一緒に

ぽんかんの服も買ってきてくれましたik_20

これまた何で九州旅行でワン服?














服着て固まる演技^^;














でもね・・・・・・

























服着て固まる演技^^;











母にボーロ並べてもらってる~~~face03
























服着て固まる演技^^;









ボーロを食べた後はまた速攻で

小さいかん太のベットで固まってる


















服着て固まる演技^^;





母の“ミルクいる~!?”の言葉でまた動くのか~ik_95

















服着て固まる演技^^;





















動けるんや!!!

















服着て固まる演技^^;





そのとおり!!!


服着たら固まるくせにオヤツがあれば

ちゃ~んと動けるんや
ik_84ik_84ik_84





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
演技派ぽん太にぽちっとお願いします


服着て固まる演技^^;    服着て固まる演技^^;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(21)日記
この記事へのコメント
折角可愛いお洋服買って来て
もらったのに~!!

固まるほどイヤなのか~い!?

でもよぅ動かんってフリして
キッチリ動いてるやん笑

おやつの力は絶大と言うか
ぽんちゃんが卑しいというか♪

でもこれで慣れて
おやつなしでも動けるように
なるのではないでしょうか~(●^o^●)
Posted by りきまま at 2010年07月27日 09:11
ぽんちゃん、かんちゃん…
お揃いの服可愛いっす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月27日 10:03
ぽんちゃん
お洋服<オヤツ なのね♪
まっ!行動範囲はかなりせまいけどね(笑)

かんちゃんの「お兄ちゃん卑しい」って
辛口コメントに笑っちゃった
Posted by ゆっち at 2010年07月27日 10:50
ぽんちゃんの入ってるかんちゃんのベッド
ちっちゃいーー!!
何で、固まるのはそこなんでしょー^^;

ぽんちゃん
役者じゃの~うぅ(>_<)
やりくさる!!

おやつには完全に負けてるけどね♪
ぽんちゃん❤って感じ(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年07月27日 11:24
はははっ

ぽんちゃん、かんちゃんに1本やられちゃったね

がんばれ〜
Posted by チェリー at 2010年07月27日 13:05
ぱぁちゃん達 旅行に行っても
ぽんかんちゃん洋服って~
可愛くて仕方がないんだろうね。

ぼんちゃん バレバレ~
背に腹はかえれなかったのね。。。
Posted by sho at 2010年07月27日 13:11
お久しぶりです(*^_^*)
娘のさーたんに変わってママがブログ始めました。
良かったら遊びに来てください♪

お洋服苦手なのかな~(^-^)
相変わらず可愛い2わんこ~♪
Posted by ココアママ at 2010年07月27日 13:44
アハハハッ!
ぽんちゃん、最高!

実は動けるんだけど、動きたくないんだよね。
でも、美味しい誘惑に負けるところが、ぽんちゃんらしくて(^-^)
Posted by ホーリー at 2010年07月27日 16:46
確かに~九州旅行でなぜに犬服!!
って感じですが,どこにいても2ワンの事が気にかかるって
事ですよね~
それにしても固まるぽんちゃん可愛い!ホントにどよーんって感じ
お洋服は苦手かな?
うちも洋服大嫌いで無理やり着せてそのままケージで寝せたら
次の日自分で脱いでた!!まるで天功並みのイリュージョン\(◎o◎)/!
Posted by dioママ at 2010年07月27日 16:55
こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ごめんなさい
お邪魔するのが遅くなってしまったので
読み逃げ応援で失礼します<m(__)m>
Posted by 愛紗 at 2010年07月27日 17:04
こんにちは♪
ぽんちゃんお洋服が苦手なのね・・・
確かに動きにくいかもね…
私は袖ありの服が大好きタンクトップは
久しくかってないのですが
可愛いですね~~~♪
Posted by はあぶ at 2010年07月27日 17:16
最近・・・
服着せとらん!
まずい!
嫌がらなきゃいいけど~。
わかる!
おやつしか目に入らなくなるんよね~
Posted by ちたえ at 2010年07月27日 17:41
うちは暑くて夏はすっかり裸族です(^^;
ぐりこは生後5ヶ月過ぎても一度もお洋服着たこと無いから・・・
着れるか心配になってきた。

ぽんちゃん、これ、演技だったんだね~~~!(笑
Posted by こぐまちゃん at 2010年07月27日 17:55
旅行のお土産にワン服ってあるんだぁ☆
サイズ、ピッタリ~
さすがお母さんだぁ!それにしても、ぽんちゃん、動けるやん~
お洋服着る=おやつ~
ってインプットできたら
お洋服スキになれるかも8(*^^*)8
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年07月27日 20:48
あれ?そーいえばぽんかんちゃんって服着てることってないような・・・
ぽんちゃん固まってしまうんや~
そのうち、おやつもらえるからよろこんで服着るようになるんちゃう?
Posted by chiyorin at 2010年07月27日 21:10
ショーンです
ふふふ、ぽんちゃん、役者やのぉ
かんちゃんに見抜かれてるけど
おにいちゃん、いやしいねんって(笑)

ウチもふぅがいやしいです
テンはフードに関してはおっとりしてます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年07月27日 21:15
あははっ
やっぱりぽん太くんはお洋服が苦手なんですね^^
でも、おやつがあると
お洋服の事は忘れちゃうのかなぁ~プププ

お揃いってやっぱり可愛いなぁ♪
Posted by ゆう at 2010年07月27日 22:35
追記

親方さん、【 モヒッとねっ! 】へのコメント回数が、
今年100回となりました。
11人目の到達です。

いつもありがとうございます。
これからも、ジョーを見に来てね!
Posted by ホーリー at 2010年07月28日 02:14
ぽんちゃん、まったくうちのCOCOといっしょやわー。
COCOもおやつを見ると動くねん。

ぽんちゃんとCOCOの共通点探すの楽しくなってきた―(^◇^)
Posted by ゼロ子 at 2010年07月28日 02:50
にゃはは~~
原動力はおやつ!
ま、ウチのチーズもそうですけどね(汗)
Posted by くみちゃ at 2010年07月28日 05:42
うひゃひゃ( ●≧艸≦)
ぽんちゃん、やるね~♪
どこの子もみんなおやつには弱いよね~☆
Posted by りこ at 2010年07月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。