☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月01日

ひまわりが似合わないぽん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









先日のトリミングでぽんかんに

可愛いひまわりのリボン首に付けてくれました
ik_20














ひまわりが似合わないぽん太^^;


かん太~夏っぽくて可愛い~ね~icon06














ひまわりが似合わないぽん太^^;


ぽん太~・・・・・・

去年まではひまわり似合ってたけど

おっちゃん体型に段々似合わなくなってきたね
icon07












という事でぽん太のひまわりを取ろうとすると













ひまわりが似合わないぽん太^^;



めちゃめちゃ怒りだしたface03












ひまわりが似合わないぽん太^^;


手でカバーして触らしてくれないface07



ぽん太は首輪をつけるのは抵抗しないんですけど

はずす時はめっちゃ怒るんです
ik_19












ひまわりが似合わないぽん太^^;


怒られながらシブシブはずさした後・・・・・
























ひまわりが似合わないぽん太^^;



かん太に八つ当たりface03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ガウガウぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ひまわりが似合わないぽん太^^;    ひまわりが似合わないぽん太^^;


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
はずす時に不機嫌って・・・さすがぽんちゃん個性があっていいよ!
でも結構ヒマワリがお気に入りだったのかもね

プードルって頭がいいからか八つ当たりが激しいかもと感じます
ヨットハーバーでの光景は気に入らないと芝生をやけ食い

とりあえず飼い主さん以外の身近なものにあたってま~す
Posted by PANNAマンマ at 2010年08月01日 09:24
ぽんちゃん、ひまわりがお気に入りかな?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月01日 09:33
ひまわり~♪二人とも似合ってて可愛いよ~♪
おっちゃん体型でも(失礼?)ぽんちゃんは可愛いお顔してるから
ひまわり似合っちゃうよ~☆

うちも今度はひまわり着けてくれるって言ってたんだけど
予約が取れなかったので違うお店にしちゃったの~
ひまわりリクエストしてみようかな(笑)
Posted by りこ at 2010年08月01日 09:52
ぽんかんちゃんのひまわり、それぞれ付けるところが違ってて、お洒落だな~って思ってたけど、ぽんちゃんも結構気に入ってるのかな?

首輪をつける時怒るってのはたまに聞くけど、はずす時にってのは初めてかも・・・
ぽんちゃん、首輪が好きなんかな?

八つ当たりされたかんちゃん、やぶへびだったね~(^_^;)

↓ 巻き尺で遊ぶかんちゃんの声にファン太がキョロキョロしてたよ~^m^
Posted by Qoofan at 2010年08月01日 10:27
おもしろーーーい
ぽんちゃん!外すのどうして嫌なんだろう
ひまわりちゃん、気に入ってるのね(^^)

かんちゃん、とんだトバッチリだったね(笑)
Posted by ゆっち at 2010年08月01日 11:09
かんちゃんは、ひまわりつけてると
女の子みたいだね^^v
ぽんちゃん・・・おっちゃん?体型って・・・ウケルわ プップ~
ぽんちゃん、嫌な事されたら、親方にでもガウガウするんやね~意外だったわ
かんちゃんに八つ当たり~お気の毒nかんちゃん^^;
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月01日 11:13
ぽんちゃん、かんちゃんとお揃いのひまわり

お気に入りだったんじゃないの

それを親方が

おっさん体系やから

似合わんと言って

はずそうなんてこと

しちゃうから

まあ付けといったやって〜
Posted by チェリー at 2010年08月01日 11:52
ぽんかんちゃん向日葵似合ってるよぉ♪

ぽんちゃんどんな体型だろうと
バッチリよ~↑↑

しかしだいたい何か首に付ける時に
嫌がったりしますが
外す時に嫌がるんですねぇ~笑

でもそのイヤイヤのお手々が可愛い♪
Posted by りきまま at 2010年08月01日 12:42
ぽんちゃんも、かんちゃんも ひまわり似合ってるよ♪
凄く可愛いやんd(▽ ̄*Good 
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月01日 14:21
えぇぇぇぇぇ~っ
ひまわりとてもかわいいですよ~
はずしちゃう時嫌がるのうちも一緒かも
頭のリボンですが付けるときはおとなしいのに
はずした後は同じように頭抱えて怒ってますよ
Posted by 愛紗 at 2010年08月01日 15:06
夏に着けるといいですよね~
TAKでも、ひまわり着けますが、
無くなってきたぁ~(@_@;)

ぽんちゃん、外したのTAKに回してぇーーーー^^;

ぽんちゃん、面白いね♪
何で外す時怒るんやろ(・・?

顔がめっちゃ怖いけど、親方
それ見て楽しんでるでしょう・・・
Posted by ひまわり at 2010年08月01日 16:49
ぽんちゃん、いつものしっぽにお花じゃ
なかったのねー(●^o^●)
こんなかわいいのつけてくれるなんて
いいなー♪

かんちゃんはほんと、似合ってる!!
女の子みたいだわ☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月01日 16:58
元気なとこが向日葵の様だよっ!
なんてな!
Posted by ちたえ at 2010年08月01日 20:09
ショーンです
えっ、なんで?
ぽんちゃん、首輪が好きなの嫌いなの?
ふぅもテンも首輪は好きではありません
でも、お出かけのしるしなので渋々つけさせます
外すのは無抵抗ですけどね・・・

テンもふぅの目の前におもちゃをわざと落として、
ふぅを誘います
いやらしい弟です(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年08月01日 22:56
PANNAマンマ 様☆

へ~~PANNAちゃん気に入らないと
芝生のやけ食い@@
わかりやすいね~^^
ほんま頭よすぎてよく負けマス・・・・・^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年08月02日 00:36
おはようございます~~
え~~~
普通に可愛いじゃないの!
似合ってると思ったんだけどなぁ~~~
ダメ?
Posted by くみちゃ at 2010年08月02日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。