☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年08月07日

おもちゃが取れない~!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









おもちゃが取れない~!!!



何故かん太がビショビショというと・・・・・・











おもちゃが取れない~!!!









おもちゃが取れない~!!!











おもちゃが取れない~!!!



大好きなおもちゃを取るために必死なかん太


でも片手しかプールの中に入れないのでおもちゃが取れない
face03

















この後、部屋でコタちゃん達と一緒にお茶してたのに

いつの間にかかん太がいない!!!


外を覗くとまたおもちゃ取りに必死なかん太発見
face08










おもちゃが取れない~!!!








おもちゃが取れない~!!!



今回は両手プールの中に入れて口で取ろうとしてる~ik_20












おもちゃが取れない~!!!










おもちゃが取れない~!!!



何故かぽん太が中に入ってるface07












おもちゃが取れない~!!!



かん太水の中に口入れて頑張ったけど結局

取れませんでした・・・・・
face03























《おまけ》

おもちゃが取れない~!!!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
なかなか弟に厳しいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



おもちゃが取れない~!!!    おもちゃが取れない~!!!


 


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)かん太
この記事へのコメント
あぁ~なるほど~★

プールの中のおもちゃを取りたかったんですねぇ(*^_^*)

りきはもタライプールに沈んだおやつを
頑張って取って
顔がボトボトになったことありますよ♪

でもりきはは水は平気ですが
かんちゃんはなかなか取れなかったのねぇ(^^)v

ぽんちゃん中に入れるのに見てるだけって…笑

弟には厳しいのね~↑↑
Posted by りきまま at 2010年08月07日 10:26
かんちゃん、おもちゃ取るのに必死だぁ(^-^)
jeanは、おもちゃ好きだけど取って〜っておねだりするやろなぁ。
かんちゃん、えらい!これもぽん太兄貴の厳しい修行のおかげやね(^-^)
Posted by ゼロ子 at 2010年08月07日 10:32
かんちゃん、よっぽど

お気に入りのおもちゃなんだね

いったいどんなおもちゃなん

がんばってる姿がけなげだね

かんちゃんも優しいね
Posted by チェリー at 2010年08月07日 10:49
ぼとぼとに濡れているかんちゃん、かわいいねぇ~
こんなつぶらな瞳で、見つめられたらおばちゃん、なんでも買っちゃいそうやで・・・

そうそう、ぽんちゃんは新種のトイプーということで。
うちに子も仲間入りさせてもらいます。
Posted by ゆうみん at 2010年08月07日 11:11
かんちゃん、頑張ったんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月07日 11:18
よっぽど、取りたかったンやろね
お顔(^_-)-☆ビショビショになっちゃて~
また、再チャレンジしてるのが、かわいい~
ぽんちゃん、どっちりスタイルで、貫禄~^^v

親方~メール見てくれた?おねがいしま~す
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年08月07日 11:31
どっからどう見ても
可愛い可愛いトイプーよん☆

この前から『わんらブ』のりきままさんとこ
コメするんやけど・・・なんか全然ダメで
悪いけどここでお礼言わせてもらうね~
『この間はありがとうございました
りき君の事。。。うちのシシコハは
かなり気に入ったみたいで(^^;
またおじゃまさせてもらいます~』
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月07日 11:37
かん太くんよっぽどおもちゃ取りたかったんですね~
必死になっちゃってかわいいなぁ
うちは水大嫌いなので
水にはいっている時点であきらめちゃいますよ(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年08月07日 17:04
かんちゃん、どうしてもオモチャ欲しかったんだね。
一生懸命に取ってるけど難しいね~
ぽんちゃん、全身水に浸かって
かんちゃんを見てるだけ(笑)

ねねも、プール入れてみたーーーい
Posted by ゆっち at 2010年08月07日 18:31
かんちゃん、おもちゃ取りたいけど、プールに入るのは怖かったんだ?(^^;
夏の暑い時は水遊び楽しそうだよね♪

ぽんちゃんは・・・
トイプーじゃなくて・・・
ぽんぽこたぬきちゃん?!(>w<
Posted by こぐまちゃん at 2010年08月07日 18:40
ぽんちゃん、トイプーだよねーっ(●^o^●)
ココもしょっちゅうトイプーですか?って聞かれるよ(^_^;)

かんちゃんがんばったけど
取れなかったんだぁ。

最後は親方が取ってあげたのかな??
Posted by ゆみんぐ at 2010年08月07日 19:14
ぽんちゃん、可愛いプーさんですよ❤
プーさん❤

かんちゃん、可愛いなぁ(#^.^#)
おもちゃ、取れなかったねー(T_T)
でも、可愛い、チョイチョイのお手て
見れたからたっく幸せ~♪
 
ぽんちゃん、何やってんやろ~
って感じかなぁ^^;
Posted by たっく at 2010年08月07日 20:24
かん太くん・・・
頑張ったのにね~。
両足入れて口を使おうとした辺りは、
立派だったよね~。
小梅と千秋にはきっと
思い付かないな~。
Posted by ちたえ at 2010年08月07日 20:38
なるほど~おもちゃが取りたかったのね(^^♪
あんだけ顔ビショビショになったのに残念!
ポンチャンやさしいわ~
Posted by みじょ at 2010年08月07日 23:42
おはようございます!
かんちゃん、どうしてもそのおもちゃが欲しかったんだね(笑)

頑張ってる姿がかわいい~~~
Posted by くみちゃ at 2010年08月08日 06:00
かんちゃん、がんばったのにおもちゃ取れなかったのねーー。
残念!
コタちゃんが遊びに来てたの~~。^^
廊下ランでみんな弾けてるねっ!

↓の記事ではぽんちゃんのプール入ってる写真、
お風呂か!って突っ込んじゃったよー。^^
Posted by ルビーまま at 2010年08月08日 08:31
水に浮いてるものは、ワンコのおててじゃムリだよね~。
お口でパクッてしないと(^_^)

必死で取ろうとしてたんでしょうね。
可愛いなぁ。 生で見たかった!
Posted by ホーリー at 2010年08月09日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。