☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年09月28日

初ペットボトル!食べれるかな~^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ココちゃんやねねちゃんがやっている

ペットボトルにおやつを入れてみました
ik_20











初ペットボトル!食べれるかな~^^












初ペットボトル!食べれるかな~^^








かん太はペットボトルが怖く最初はオドオドと

見てるだけだったけど段々慣れてきたので

かん太にもペットボトルをあげてみました
icon22













ぽんかん初ペットボトル遊び


(音でますよ!)










このまま親方お風呂へGОik_20





















戻ってきても・・・



























初ペットボトル!食べれるかな~^^



おやつは一生食べれそうでもないなっface07





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
また親方に助けを求めてきたぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



初ペットボトル!食べれるかな~^^    初ペットボトル!食べれるかな~^^


 


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:30│Comments(21)動画
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃん…
悪戦苦闘…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月28日 10:33
コレ私もやったこと
ありますよぉ(^_^)v

私の場合は
横にも小さな穴を開けて
取れやすくしてあげました☆

だって取れないと分かったら
早々に諦める我が子でしたので…笑

ぽんかんちゃんは
ずっと遊んでくれるからいいですね♪
Posted by りきまま at 2010年09月28日 10:46
この遊び良いなぁ~♪

いつもと違って大人しく遊んでるやん・・・

私も、家の子にやつてみるね。。。

先ず、ペットボトル3個やなぁ~~
Posted by りりくまりりくま at 2010年09月28日 11:12
ペットボトル、ガリッてやらないの?
時間稼ぎにいいねぇ~
必死でおやつ取ろうとしてる姿、かわいいよね^^♪
親方がアップしてたオーボールにおもちゃ入れるのを真似て
たまごちゃんを押し込んでたら
カレン、かなりの必死のパッチ!!
ず~っと、たまごちゃん出すのに、くらいついてます
やっと遊んでくれた?^^;たまごちゃん出したら知らん顔やけどネ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年09月28日 13:12
ぽんかんちゃん必死だ(^^)
かんちゃんのお手手添えてるところが
かわゆーーーい♪
ぽんちゃん、かんちゃんのも気になるみたいね(笑

ねねは350mlのボトルだとすぐ食べれちゃうけど
500mlにしたら悪戦苦闘してるわ。
ぽんかんちゃん、350mlやってみたら取れるかもよ☆
Posted by ゆっち at 2010年09月28日 14:47
なんでも知育玩具になるんやね~
お風呂に入ってる間ず~っと遊んでたの~?
それ、ええわ~^^
Posted by chiyorin at 2010年09月28日 15:12
おお!この遊びgoodですよ!
お風呂から出てきても遊んでくれてるなんて~
さっそくdioにもやってみよう~
でもぽんちゃんはやっぱり助けを求めてんだね^m^
ぽんちゃんらしいわぁ~
Posted by dioママ at 2010年09月28日 15:48
家のマロンにも試してみます。
Posted by カズマ at 2010年09月28日 16:17
このあぞびいいね~^^
とれんでも延々とやってたの?
ポンちゃんがかんちゃんの様子を伺うところが面白いわ!
うちもやってみようかな
Posted by みじょみじょ at 2010年09月28日 17:15
この遊びチャオもやってる~~!
たまたまベットのふちで立ってコロンと出せる時あるけど
かなり悪戦苦闘よね(笑)
でも私、動画アップしたこと無いのよね・・・
昨日はコメにこれなくってゴメンよ~!
うち、今日も更新出来てないから
訪問無理しなくていいからね^^
Posted by チャオ母 at 2010年09月28日 17:26
うちは 慣れちゃって
時間稼ぎにならなくなりました
時々ぽろりとでるから 必死よね~
Posted by sho at 2010年09月28日 19:01
うちもこの遊びやってみよ~♪
なんかあぽはペットボトル咥えて投げそうだな~
うちのコングはパピーのころのままだから
あんまりオヤツ入らないし、すぐ出しちゃうんだよね
ぽんちゃんはやっぱりかんちゃんのが気になるのね(笑)
Posted by りこ at 2010年09月28日 19:04
ペットボトル、なかなか難しそうだね~
うちはどうするんだろ~
ファン太はあっさりあきらめそうだけど・・・
今度やってみようっと(^^♪

↓ かんちゃんのうちの子記念、忘れてたん!?
 クウファンがうちの子になったのは・・・(T_T)
 ま、ま、細かいことは気にしないでおこう(^_^;)
Posted by Qoofan at 2010年09月28日 19:14
見ましたよ~♪
雨の日の遊びじゃなかったですかぁ~(*^^)v
違ったけ…^^;

ぴなは仔犬の時からペットボトル遊びを
してるので、今、ペットボトルを渡すと
ポロボロですよ…^^;
たまに、歯に刺さってます・・・

ぽんかんちゃん、おやつ取れたかなぁ~!?
Posted by たっく at 2010年09月28日 19:53
この遊びいいですねっ!
1つのオヤツで長持ちするし、動くから
ダイエットに良さそうっ^^*
アーニーにも試してみますっ♪

ぽん太君もかん太君も夢中ですねぇ~^^
一生懸命お手手を使ってる姿が可愛すぎです ポッ
Posted by ゆう at 2010年09月28日 21:42
ぽんちゃん・・・
かんちゃんの必死になってる姿が
とってもかわいいね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年09月28日 23:11
ショーンです
わぁ、親方もペットボトルにおやつ入れてる~
ぐふふ、一生たべれんって、ストレスになりませんかぁ
やっぱりペットボトルからおやつを取るのって難しいんだ

やっとシフォンショップ開店できました
なんやかや結構たいへんでした
はい、ワンクッション置いていただくか、お届け日を少し
先に設定していただくと、ラピさん助かります
ねじりハチマキでしゃかりきで今、作ってますよ

奈良漬チーズケーキ、味見して報告しますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年09月28日 23:20
実験しましたよ~

29日のブログにupしますね。

食べれたかって?

やってくれましたわ・・・

ぽんかんちゃんのように、ペットボトルと戯れてくれたらかわいいんだけどね・・・

アルはおもちゃとおやつで野生に戻ってしまうんで・・・こまったもんです(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年09月29日 01:40
あはは
あきらめないんだね~
これはいいわ!
Posted by くみちゃ at 2010年09月29日 04:43
この間は静かなんかな
ペットボトルをつぶしたりはしないの

ぽんかんちゃん、がんばれ〜
Posted by チェリー at 2010年09月29日 06:10
マロンにも試しましたが知らんあいだに食べていました。
Posted by カズマ at 2010年09月29日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。