☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月10日

ぽん太兄ちゃん叱られたで~!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ぽん太兄ちゃん叱られたで~!





そうなんです・・・・face07
















ぽん太兄ちゃん叱られたで~!



ぽん太が足上げてチッチする姿は外で時々目にしたけど
トイレシートの上で足上げてるの初めて見た@@
やっぱり男の子なんや~~~face02



足上げてチッチして怒られたんじゃないですよ~~~

こたちゃん家の座椅子にチッチしたんですik_85

この時は足は上げてなかった・・・・それは関係ないかっicon10



どこのお家に行ってもシートの上でしかチッチしなかったので

親方もビックリ
face08

























ぽん太兄ちゃん叱られたで~!








































ぽん太兄ちゃん叱られたで~!




ここで少しの間反省してたけど、こたパパが

2階から下りて来る気配を察知すると

とんで行き・・・・・・・



















ぽん太兄ちゃん叱られたで~!


優しいこたパパに助けを求めに行ってました


ヨウリョウえ~わ
face03



ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
小さいワンに笑われたぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ぽん太兄ちゃん叱られたで~!    ぽん太兄ちゃん叱られたで~!


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
中々良いお店
当店を歓迎して買います
今後同じく当店に多く面倒をみてもらいます
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
たいへん当店に感謝します
Posted by 中々良いお店 at 2010年10月10日 09:22
なかなか生きていく力

つけていますね〜

ぽんちゃん

しかし、こたパパ優しいんやね
Posted by チェリー at 2010年10月10日 10:03
やっぱり去勢してても
足あげることもあるんですねぇ☆

そりゃ男のこやから
あげたい時もあるかなぁ(^^)/

でも座椅子にしちゃったのは
まずかったねぇ(>_<)

いつもしないのに失敗しちゃうのにも
何か理由があったのかな??
Posted by りきまま at 2010年10月10日 10:04
↑↑↑
おなじ同じ・・・
私も、去勢していたら足上げないと思ってたぁ~

ぽんちゃん、こたちゃんの匂いプンプンだったから
チッチしちゃったんやわぁm(。・ε・。)m
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月10日 10:43
ぽんちゃん、失敗しちゃったんだ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月10日 11:58
何か匂いでも付いてたかなぁ~^^;

失敗もあるよね~(>_<)
他のわんちゃんの匂いが付いてるから
ついつい縄張り意識でマーキングしちゃったかな!?

女の子でも他の匂い嗅いじゃうと
おしっこ何回もしちゃうもんね^^;

コタパパに助け求めて可愛いねぇ~❤
Posted by たっく at 2010年10月10日 14:20
あれ?ぽんちゃん どうしたんでしょうね
なんか緊張してたのかな?
Posted by sho at 2010年10月10日 19:51
ぽんちゃん、失敗(^w^;)
Posted by カズマ at 2010年10月10日 21:02
そーだよね。
ぽんちゃんって外でもシート派なのにね。
珍しいねぇ・・。

反省中のぽんちゃん
かわいいわぁ。。。
Posted by ゆみんぐ at 2010年10月10日 22:25
ショーンです
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
急ぎアップいたしますが、今夜は読み逃げと
応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月10日 23:03
あらら・・・ぽんちゃん
まあ、そんな時もあるよねぇ!
ショーンさんの行った四国のオフ会、
チャオ母も行きたかったのに秋祭りで行けんかったのぉ~~!
一人寂しい秋祭りでした・・・
みんなの記事、チャオ母&チャオも
一緒にるって妄想しながら見てね(爆)
Posted by チャオ母 at 2010年10月10日 23:24
こんばんは
娘にお祝いコメありがとうございました
とても嬉しかったです
今日は娘とまったりDayとさせていただきましたので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2010年10月10日 23:30
うちはどこでも足上げちっち。
6ヶ月で去勢したけど、あんまり関係ないのかな。
それに、よそんちでお漏らしも経験アリです(汗
それ以来、マナーベルトはいつも持って出掛けていますよ。

ぽん太君もちゃんとわかっているんですね。
悪いことしたことも、やさしい人のことも…(笑)
Posted by こんぐ at 2010年10月10日 23:40
ありゃま~

やっちゃった・・・(笑)

反省してるぽんちゃんかわいいですね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月11日 00:13
おはようございます!
今日はお仕事こなすデー…
というわけでして
読み逃げで失礼しますです!
ごめんねぇ…
Posted by くみちゃ at 2010年10月11日 04:17
ありゃりゃ
ぽんちゃん、めずらしいね・・・
うちは去勢しても、する前からも
足あげちっこだったからな~
反省してるぽんちゃん、可愛いねぇ♪
Posted by りこ at 2010年10月11日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。