☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年10月27日

みかんちゃんから卒業・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








今日もおもちゃネタで~す!











かん太のお気に入りおもちゃ“みかんちゃん”

これを見失うと狂ったかのように

アチコチ探し回ります・・・・・





みかんちゃんから卒業・・・












昨日みかんちゃんを置きっぱなしで

Newおもちゃバーガーばかり咥えてる









それならばと2個並べてみました!














みかんちゃんから卒業・・・



















みかんちゃんから卒業・・・








みかんちゃんが負けたicon15












いや・・・・きっと今だけで明日になれば

またみかんちゃん命になるやろ・・・・














次の日














みかんちゃんから卒業・・・




お気に入りの場所に持って行き・・・













みかんちゃんから卒業・・・












かん太~もうみかんちゃんいらんの?











みかんちゃんから卒業・・・




実家にも2個あるのに・・・・・








何でバーガーに変わったのかな・・・・・

オレンジっぽい色? 

他のおもちゃはオレンジっぽいのないもんな・・・・

ワンって色わかるんか~~~
face08























みかんちゃんから卒業・・・



ぽん太~今までみかんちゃんと遊ばんかったやんik_00





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
出番が1回のぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



みかんちゃんから卒業・・・    みかんちゃんから卒業・・・


 


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)かん太
この記事へのコメント
ありゃりゃ~
みかんちゃん、卒業しちゃったんやぁ~^^;
でも
ぽんちゃん、使ってくれてるから
みかんちゃん、淋しくないねぇ❤

犬って白黒に
見えるっていいますよね!!

咬み具合とか
転がり具合が気に入ったのかなぁ~(#^.^#)
Posted by たっく at 2010年10月27日 09:15
みかんちゃんが負けるなんて~!?

そんなにバーガー美味しそうやった?笑

匂い付きとかじゃないんですよね?
匂い付いてたら誰も勝てないですよね☆

でも捨てられたみかんちゃんですが
ぽんちゃんが遊んでくれて良かったねぇ(*^_^*)

実はこの時を待ってたのかな~♪
Posted by りきまま at 2010年10月27日 09:24
みかんちゃんから卒業したんやね!!

だんだんんと・・・
好きなものも変わっていくんや~♪

でも・・・
それをぽんちゃんが・・・
かわいいね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月27日 09:38
かんちゃん、みかんちゃん卒業?
噛み心地、バーガーが良いのかな?

でも、捨てる神あれば拾う神あり(笑
ぽんちゃん、しばらくみかんちゃんで
遊んであげて~
Posted by ゆっち at 2010年10月27日 10:55
かん太君、ぽん太君と取合いっこしてまで

みかんちゃん大好きやったのに要らなくなったんやぁ・・・

バーガーの方が美味しくなったんやね。

みかんちゃん、ぽんちゃんのもんやねっ(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月27日 13:49
おお!みかんちゃんから卒業なのかぁ~
「みかんちゃんから卒業」の写真のかんちゃん
キリっとした表情でお兄さんみたいよ!
ワンも色はちゃんとわかるんだって!明るい色とかは特にね!
でも、だったらみかんちゃんの方がハッキリした色なのにねぇ
バーガーから美味しい匂いでもしたかな?
Posted by dioママ at 2010年10月27日 16:13
カン太くん  みかんちゃん もういらないの????
我が家のレフアは 新しいもの好きで 最初は しこたま遊びますが 結局 また 遊ばなくなります( ̄▽ ̄)   
ぽんちゃんは  かんちゃんがみかんちゃん卒業するのまってたのかな~?  かわいいのぉ~
Posted by とっきぃ☆ at 2010年10月27日 17:18
とっきぃ☆様

あのラーメンおもちゃは
まだ健在かな・・・・^^;
レフアちゃんって家の中でも
ボールおいかけまわしてんの~~@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年10月27日 17:31
あははー
おもちゃの好みが変わったのね。。。
また忘れた頃 好きになるんじゃないのかなぁ~
Posted by sho at 2010年10月27日 17:47
かんちゃん、まだまだバーガーに夢中なのか、いよいよ世代交代なのか???
でも、おもちゃってブームが去ったと思ってても、たまにまたブームが来る時があるような・・・^m^
でも、みかんちゃん、ぽんちゃんのブームに返り咲いて良かったね~

↓ おやつは、乾き物が主流だから、冷蔵庫にはあんまり入ってないね~
  おやつケースには骨ガム、ビスケット、ささみジャーキーなどなどが入ってるけどね(^_^;)
  ぽんちゃんの座り方にまたまたツボやられたわ~!
Posted by Qoofan at 2010年10月27日 19:12
ぽんちゃん、本当は

 みかんちゃんと

 遊びたかったのね。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年10月27日 19:36
かんちゃん、どんな心境の変化やろね
バーガーからまた、みかんちゃんに戻りそうな気もするけど・・・
ぽんちゃん、今の内に、みかんちゃんと
思いっきり遊んでいてよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年10月27日 19:44
家にも、このみかんちゃんありますよ~。
多分同じだと思うけど、コジは全く遊びませんでした。
ゴム系のおもちゃってダメみたいです。

かんちゃん、バーガーを見つめる姿が様になってる(笑)
何だかすごく大切なおもちゃって感じですよね。
…で、ぽんちゃんは今まで遠慮してたの~?
Posted by こんぐ at 2010年10月27日 20:21
あら~、みかんちゃん(^ _ ^)/~~サヨナラなのね。
かんちゃんは新しモノ好きなのかな?( *´艸`)クスクス
ぽんちゃんが今度は遊ぶのかしら?
みかんちゃん人気者だねぇ(^◇^)

ネックレスの件、遅れててごめんね~(^~^;)ゞ

Posted by ロビたんママ at 2010年10月27日 20:59
ぽん太がみかんちゃんと遊ぶの巻~♪

ぽん太は前からみかんちゃんのこと気になってたんやで~(笑)
Posted by まーごいる at 2010年10月27日 21:32
これからは、ぽんちゃんがみかんちゃん命になるの??


珍しくかんちゃんが服着てる・・・
もしかして『脱裸族』も宣言しちゃうの?
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年10月27日 21:45
かんちゃん…
みかんちゃんから卒業したんだ
ぽんちゃんの、専用だね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月27日 22:46
こんばんは
いつもありがとうございます(*^_^*)
ごめんなさい
お邪魔するのが遅くなってしまったので
応援だけで失礼します<m(__)m>
Posted by 愛紗 at 2010年10月27日 23:26
ショーンです
う~ん、それはバーガーちゃんが新しいから!
ふぅテンも新しいおもちゃを投入すると、きのう
まで夢中やったおもちゃを見向きもしません
で、二人で同じ新しいおもちゃの取り合いです

新しモン好きなんかな、どこのワンコも?
27日中に応援すませました
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年10月28日 00:07
ぽんちゃんは今まで実は我慢してたのかな~
ミカンが使いたいんだけどな~…って。

よかったね~~
これからはぽんちゃんの時代だ!(笑)
Posted by くみちゃ at 2010年10月28日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。