☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月16日

やっぱり大きいぽん太@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











前にも記事にしたクッション



やっぱり大きいぽん太@@



のれないぽん太face07












でも・・・・・











やっぱり大きいぽん太@@



のれてる~~ik_20












やっぱり大きいぽん太@@









でもやっぱり・・・・






















やっぱり大きいぽん太@@

















ある日・・・













やっぱり大きいぽん太@@



ほんまや!











んんん・・・・



















やっぱり大きいぽん太@@



ソファーにもたれて落ちないようにしてるんやんface07





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
どうしてもクッションにのりたいぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



やっぱり大きいぽん太@@    やっぱり大きいぽん太@@


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(26)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃんの、からだと、クッション
そっくり~(>_<)

足が着いてたら、落ち着いて寝れるねぽんちゃん(^_^)v
丸マル乗せて落ち着くには、
なるほど・・・そぅいう技がいるわけやね^^;

なかなか、頭脳派ぽんちゃんですな(V)o¥o(V)
Posted by たっく at 2010年11月16日 09:17
ぽんちゃんの、お気に入りなんやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月16日 09:23
おっ!
ぽんちゃん乗りましたね☆
頑張ったぞぉ~↑↑笑

やっぱり見た目通り
乗り心地がいいんでしょうねぇ(^_^)v

上に乗ったら安定が悪いなら
ソファにもたれたらいいねん♪

ぽんちゃんやっぱ賢いですねぇ(*^_^*)
Posted by りきまま at 2010年11月16日 10:35
もうなんか
ぽんちゃんがクッションみたいだわ(^m^)
よほど乗り心地良いんだろうね♪

ソファーにもたれてってナイスアイデアよん
Posted by ゆっち at 2010年11月16日 10:40
どうしても乗りたいぽんちゃん☆
健気なおチリ(o^-’)bがカワイイ♪
クッションと一体化気味なのが、味があっていいなぁ~
(ぽんちゃん、ごめんね~^_^;)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年11月16日 12:13
えっへへ・・・・・・・

ぽんちゃん、これって落ちない為の犬知恵ですかぁ~(^m^)ムフフッ

小さくなっても、お気に入りは離せないよねっ

ぽんちゃん、私はよく分るよ・・・o(^▽^o)笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月16日 12:25
( ´艸`)フフフ
おちりがおっこちちゃってるよ~
ソファーを使って安定とは
いいこと考えつきましたね
Posted by 愛紗 at 2010年11月16日 16:09
ぽん太、考えてるな~

プードルは賢いですよね。
Posted by カズマ at 2010年11月16日 16:18
にゃはー
ぽんちゃん考えたね~
頭いいね!!
Posted by sho at 2010年11月16日 16:39
オオッ! 賢い~~ポンちゃん♪
はみ出してもなんとか乗りたいと思うほど
お気に入りのクッションなんやね\(=^O^=)/
Posted by ソラソラ at 2010年11月16日 16:58
訓練すれば木下大サーカスで、「玉乗り」で出演オファーがくるかも!w
がんばれ!ぽんちゃん!
Posted by chachara at 2010年11月16日 17:23
お久しぶりで~す(^O^)/

ぽんちゃん、ぷぷっ おもろ可愛い~~!
あみだした技が、ベッドもたれ~(笑)

そのクッションに乗ってると
何かのお菓子みたい。(- ◇、-)
Posted by まっさん at 2010年11月16日 19:58
ぷぷぷ。
ホントだ、ぽんちゃんのおちり
りっぱりっぱ♪

ウチにあるクッションに似てるわー。
ぽんちゃん、親方にもう一回り大きいサイズを
買ってもらっちゃおー(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月16日 22:34
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、考えたね
自分でクッション動かしたのかな
それともたまたまうまく落ち着いたのかな
クッションの上、気持ちいいんでしょうね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月16日 22:38
ぽんちゃん・・・
めちゃかわいいやんか~♪

考えること人間と同じやね!!
Posted by kunichankunichan at 2010年11月16日 23:44
はははぽんちゃん乗れてるじゃん(^^♪
ソファーは反則かな(笑)
半分でも乗りたがるのって、よっぽどお気に入りかな!?
気持ちいいのよねキット^^
足はみ出しはホーも一緒よ!
ぽちゃぽちゃお腹がかわいいわ。。。
Posted by みじょみじょ at 2010年11月17日 00:45
すごい執念(笑)
でも、よく考えたね~
ぽんちゃん、頭使ってる~~!
Posted by くみちゃ at 2010年11月17日 05:52
ぽんちゃん、そのクッションめっちゃ気持ちよさそうやね~。
ルビままも座ってみたいわ。
ぽんちゃんと同じカッコがリラックスできるかなぁ??
ソファでおちりが落ちないようにキープしてたんや!
そこが定位置になりそうやね♪

スハネフさんに行って来たんやね!
テラス気持ちよかった?
ママさん気さくでいい人やったでしょ~。
ルビママもまた行きたい!
Posted by ルビーまま at 2010年11月17日 11:11
今日は体調を崩してしまい、
読み逃げ・応援で失礼します。
ごめんなさーいm(__)m
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月17日 17:32
ゆっくりしてるかな?
Posted by sho at 2010年11月17日 18:19
ぽんちゃん、なかなか考えたね~
でも、ホント、気持ちよさそ~(^O^)
うちも欲しいな~
買ってみようかな~って・・・高かったんだっけ(^_^;)

↓ サム君、何度見ても『ほえ~!』ってなっちゃう(◎o◎)
 そりゃあ、かんちゃんも気になるよね~^m^
Posted by Qoofan at 2010年11月17日 19:05
ぽんちゃん、考えたね~。
本当に好きな場所っていうのは、譲れませんよね。
ぽんちゃんのへっぴり腰が、超かわいい!

サーカス犬もOKじゃない?(笑)
Posted by こんぐ at 2010年11月17日 21:34
こんばんは
ゆっくり連休してくださいね(*^_^*)
Posted by 愛紗 at 2010年11月17日 22:22
これ、ビーズクッションですよね!
ぽんちゃんのどうしても乗りたい気持ちわかるわ~!
手触り気持ちええもん!
もたれるとこあるし、このクッションいつでもここに置いといたって~^^
Posted by chiyorin at 2010年11月17日 23:05
ショーンです
更新前におじゃましたようですね
もう今夜はこれないので足あとだけ残して行きます
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月17日 23:19
やっぱりな

ぽんちゃん、なかなかやるねえ

いい方法あみだしたな

これからはこの手でいこか



親方おはよう

1週間にぽんかんちゃんとのして時間

ゆっくりとれてるかな
Posted by チェリー at 2010年11月18日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。