☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年11月30日

ほんまは遊びたかってん・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ほんまは遊びたかってん・・・


かん太がおもちゃを持ってきたので

それで遊んでいると・・・・・・


















ほんまは遊びたかってん・・・



ぽん太無関心・・・・












かん太のおもちゃを投げると

















ほんまは遊びたかってん・・・



えっ! 興味なかったんとちゃうん!!!













でも・・・・・・・
















ほんまは遊びたかってん・・・






ほんまは遊びたかってん・・・



かん太が遊んでたおもちゃやもんな~ik_20






















ほんまは遊びたかってん・・・



すぐに助けを求めにくるお兄ちゃんface03




ガンバレ~!ぽん太!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
本当はかん太のおもちゃで遊びたかったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ほんまは遊びたかってん・・・    ほんまは遊びたかってん・・・


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)おもちゃ
この記事へのコメント
ぽんちゃん興味なさそうやったのに
急に火がついたんやねぇ笑

それとも興味ないように見せかけて
ずっと狙ってたんか★

でもおもちゃじゃかんちゃんに
敵わないもんね~(>_<)

そう言えば親方さんコメントくれてなかったので
こっちから聞いちゃいま~す!!

私の手書きの白黒のですが年賀状送らせて頂いてもいいですか?
Posted by りきまま at 2010年11月30日 10:09
興味なかったけど
遊んでみると結構楽しい!って感じかしら(笑

ぽんちゃん!オモチャ
かんちゃんに取られるのもう慣れっこだよね~(^m^)
Posted by ゆっち at 2010年11月30日 10:21
うちと一緒~
どうはい上の子って 押しが弱いんだろうね・・・
すぐに助けを求めてくるし・・・
がんばれ 上の子!!
Posted by sho at 2010年11月30日 13:28
ちょっと頭使ってみたけどあかんかったかー
もうちょっと頑張ったら奪えたのに~!
・・・なんかどうしてもぽんちゃんを応援したくなるんやけど~^^;
Posted by chiyorin at 2010年11月30日 14:11
ふふふ
ぽん太くんは優しいお兄ちゃんですね~
体格的にも本気出せば絶対に勝てそうなのに(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2010年11月30日 16:34
あかん!!!!!

言いに来るなんてかわいすぎやんかいさ~~~~~

ぽんちゃんきゃわいすぎやーーーー!!!

ギャンバレぽんちゃん
Posted by カアチン at 2010年11月30日 16:36
わんわんの世界でも末っ子は

チャッカリしてるんやね♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年11月30日 17:58
もうぽんちゃん

 すぐに

 親方に甘えるんやから^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月30日 18:43
おひさしぶりです~
ぽんちゃん、変わらずあまえんぼさんで可愛い☆
かんちゃんはあぽと一緒でおもちゃに夢中なのね~
このおもちゃ、色違いを持ってるよ♪
Posted by りこ at 2010年11月30日 19:02
ぽんちゃん
おもちゃを見て
火が点いたんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月30日 19:50
ぽんちゃん!甘え上手♪
またまた、それが、親心をくすぐるんですよね(^_^)v

ぽんかんちゃん見てるとホントに
いぃーーーーーってなって、うりゃうりゃーって
したくなって、ギュってしたくなるのは
どうしてでしょー!?
Posted by たっく at 2010年11月30日 20:05
あー!そうそう
うちも河川とかに行くと、自分のオモチャで遊ばないで
直ぐ人のオモチャをパクる・・・

訴える、ぽんちゃん可愛いわ~~(*^。^*)
Posted by まっさん at 2010年11月30日 20:40
ぽんちゃん、ざんねーん(^_^;)

親方に訴えてるところが
すごくかわいい☆

親方、こんな顔されたら
かわいくてたまらないんだろうなぁー(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2010年11月30日 20:55
うちはププがおもちゃ大好きで
クリスはププのおもちゃを奪うのが大好き❤

ぽんちゃん頑張れ!!
っていうか、おもちゃに興味示してなかったやん。
ぽんちゃん ほんまに欲しいの??
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月30日 21:57
分かりますよ^ー^
他人のものがよく見える
ってやつですね~

ぽんちゃん頑張れ~~~!
弟に負けるなぁ~♪
Posted by はあぶ at 2010年11月30日 22:24
ショーンです
今日は神戸からわん友さんが来られて
奈良公園で紅葉を楽しんできました
今夜は足あとだけで失礼します
コメントくださってありがとうございます
明日ゆっくりおじゃましますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年11月30日 23:01
お兄ちゃんやから言い出しにくかったんやな!
弟思いのぽんちゃん・・・えらいぞ~
かんちゃんわが道を行く~~・・・好きだわー(笑)

↓ぽんちゃんたらーポンポコりんのお腹~
ホーちゃんもやよ~
2枚でぴったしだね~爆笑しました・・・笑いすぎて涙でたわ!
Posted by みじょみじょ at 2010年12月01日 01:44
人が使ってるものって、良さそうに見えるんですよね…

となりの芝は青いってやつかしら…
Posted by くみちゃ at 2010年12月01日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。