☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年12月12日

寝る子は育ち過ぎ^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








寝る子は育ち過ぎ^^;


ぽん太がお昼寝の準備をしていると









かん太がぽん太のとこにやってきたik_20















寝る子は育ち過ぎ^^;










かん太はぽん太と遊びたいみたいだけど・・・・・





寝る子は育ち過ぎ^^;















寝る子は育ち過ぎ^^;


















寝る子は育ち過ぎ^^;




暇さえあれば寝てるか食べてるか^^;

起きてくる度に大きくなっているような気が・・・・・





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
よく寝て育ったぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



寝る子は育ち過ぎ^^;    寝る子は育ち過ぎ^^;


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)日記
この記事へのコメント
冬は、肉ジャンを増やして
寒さ対策せなあかんもんねー(^_^)v

いっぱい寝て、食って、
春には脱皮やぁー(^O^)/

でも、育ちすぎたらあかんでぇ~^^;
Posted by たっく at 2010年12月12日 09:05
起きてくるたびに、育ってる感じのぽんちゃん?
面白い! 座布団1枚!!(^_-)-☆
かんちゃんは、まだまだ、幼さあるから、遊びが一番だね~
陸とかんちゃん、からませてみたいよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年12月12日 09:19
折角寝ようとしてたのに
かんちゃんに邪魔されちゃったのねぇ笑

食べて寝てしてたら
よ~く育つでしょうねぇ(^m^)

その分かんちゃんと遊んで
運動しなきゃですね~♪
Posted by りきまま at 2010年12月12日 09:26
やはり2歳離れていると生活パターンも違うのかな?
かん太君はまだ遊び盛りですもんね~!
ぽん太君起きる度に大きくなっていたら
今に大型犬に・・・そんな訳ないよね!
親方さんが健康管理してくれてるから大丈夫だよ!

うちは、みんなで寝る時、小の字で寝ます!
両腕枕だから疲れるよ~!

動画おもしろかったぁ~^m^
Posted by おばば at 2010年12月12日 11:04
かんちゃん、睡魔(ぽんちゃんの)には勝てなかったか~
遊びたかったね~

うちも夜、寝てるクウ太にファン太がちょっかい出してるよ~
ファン太のちょっかいはしつこいから、クウ太がたまにシブシブ相手をしてるけど・・・
ぽんちゃんもクウ太も育つよね~

寝る時、ファン太は布団にもぐりこんで寝るけど、クウ太が布団の上に寝る派
ファン太、途中トイレに起きても(年寄りか)私をチョイチョイして布団を上げさせてから潜ってくるよ(何様だよ)
Posted by Qoofan at 2010年12月12日 11:32
うっ…耳が痛いっ
うちの娘も特にこの時期
寝てるか食べてるかです(^_^;)
旦那くんいわく冬眠してるんじゃないって
んなあほななんですが…
Posted by 愛紗 at 2010年12月12日 15:28
起きてくるたびに大きくなってるってー??
ぽんちゃん、それはすごいわ(笑)
どこまで大きくなるか、ちょっと楽しみだったりしちゃう~(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2010年12月12日 16:29
あかん

親方の最後の

言葉で

また吹き出してしもた


やられっぱなしやわ
Posted by チェリー at 2010年12月12日 16:44
親方〜

私はぽんちゃんと一緒か…
Posted by チェリー at 2010年12月12日 16:49
ぽんちゃんが
モード突入したら…
かんちゃんも、見守るしかできないんだね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月12日 17:37
親方~うちもやよ~・・・恐ろしくて体重計れないわ(-_-;)
かんちゃんやっぱり若いね!-寝るより遊びか~^m^
お互い動かない子は育ちすぎるわな!
Posted by みじょみじょ at 2010年12月12日 18:20
ショーンです
ぽんちゃん、食っちゃ寝、食っちゃ寝なんですねぇ
ちっとはかんちゃんと遊ばなきゃ
ふぅの食欲もすさまじいけど、テンを追っかけ回しても
いますよぉ、迫力だけでスピードではかないませんが・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月12日 18:37
うふふ~
うちはかんちゃんと同じだ♪
いっつも遊んでほしくてちょっかい出してくるよ
あぽとかんちゃんは誕生日も近いもんね♪
おうちが近くだったら遊んでもらえるのにな~
Posted by りこ at 2010年12月12日 18:39
くくくっ
ぽんちゃんは
食べる>寝る>遊ぶ
なのかしら(笑

かんちゃん!ぽんちゃんと遊びたいのにね(^^)
Posted by ゆっち at 2010年12月12日 22:00
「寝る子は育ちすぎ・・・!!」
ネェネェ~~親方さぁ~ん・・・
チョックラ耳痛いぞよ・・・(^皿^◇)笑

かん太君、遊びたかったのに残念やねっ
Posted by りりくまりりくま at 2010年12月13日 00:09
わはは 
起きてる間は食べていたいお嬢と一緒…

ってそんなの失礼?(汗)
Posted by くみちゃ at 2010年12月13日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。