☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2010年12月18日

ここに座る理由は・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









ここに座る理由は・・・













最近買ったコタツに親方がはいると必ず・・・・・






















ここに座る理由は・・・




足しびれる~~~






















かん太は~~~



























ここに座る理由は・・・

















ぽん太が親方の膝の上にのる理由は・・・































ここに座る理由は・・・



な~るほどik_20




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
上から見た頭が可愛いぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ここに座る理由は・・・    ここに座る理由は・・・


 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 08:00│Comments(19)日記
この記事へのコメント
あ!コタツ!
私も先月からずっと
出そう出そうと思ってまだ…

ぽんちゃん膝の上に来てくれるんですねぇ☆

一番の特等席でご満悦かな?

でもかんちゃんも乗りたいって
言いそうなのに言わないんですねぇ(^^)
Posted by りきまま at 2010年12月18日 08:56
なぁ~るほどぉ~!
かんちゃんの監視かぁ~!!

って、なんの監視!?

親方さん、足しびれるけど、こたつの電気
つけなくても、あたたかそ~(●^o^●)
Posted by たっく at 2010年12月18日 09:00
親方の膝のうえがぽんちゃんの特等席なんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月18日 10:07
あまえんぼーぽんた~~(^.^)
なるほど・・・かんちゃんの監視かー(笑)
なんかいいな~うちは抱っこって来ないもん(泣)
重くても・・・愛の重みよ・・・って重過ぎる?^^
Posted by みじょみじょ at 2010年12月18日 10:31
ぽんちゃん スゴイ!
かんちゃんの監視が出来るんやぁ~☆
お兄ちゃんやねぇ!

うちのお兄ちゃんランは、
冬は完全コタツとお友達。
ロゼがコタツに侵入してくるのはOK!やけど、
ルイが入って来るのは、断固拒否...
寝てるの邪魔しかしない奴なもんで...泣;
Posted by YOKOちゃん at 2010年12月18日 11:42
親方、こたつ生活始めたのねー♪
ぬくぬくキモチいいだろうなー。

ぽんちゃん、監視するためか(^_^;)
暖かいし、イイ場所見つけたねー☆
Posted by ゆみんぐ at 2010年12月18日 14:08
やっぱり、お兄ちゃんやなぁ
かんちゃんの行動が気になるぅ(*^_^*)
こたつ、入ったら出られなくなるでしょ~
だから、うちはナシ(T_T)
こたつでお膝の上のぽんちゃん、特等席や~☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2010年12月18日 14:21
あはは。寒いからじゃないんだぁ。
監視なのね(笑)
ロンは寒いから膝に入ります・・・

こたつ、いいな~。
うちにはないんですよね・・・
Posted by ロンママ at 2010年12月18日 14:45
きゃはははは
うちもぽん太くんと一緒ですよ~
そして今まさにその状態です
足がしびれるけど暖かいんですよね~
Posted by 愛紗 at 2010年12月18日 17:24
はじめましてー!
訪問&コメントどうもありがとうございました♪
ポン太くんも洋服嫌いなんですねー!
裸族男子のお仲間に会えてうれしいです♪

こたついいなー。私も今年はこたつ風景をブログでよく見ていて、すごく欲しい!
でも確かに足がしびれそうですねー(笑)。
ポン太くんはかん太くんnの監視にお忙しいのね。
お勤め ごくろうさまです~。
2ワンのビミョーな関係がおもしろい!
また遊びに来させていただきます。
Posted by チル at 2010年12月18日 17:48
親方んちはぽんちゃんが膝の上なんだ!
うちはファン太が膝の上で、クウ太は横でひっついて寝てるな~
ぽんちゃん、親方の膝は譲れないけど、かんちゃんのことも気になるんだね~^m^

↓ 助け舟出しちゃう時、あるある!
  うちはおもちゃを投げるとファン太を吹っ飛ばしてクウ太が取るから、たまにクウ太から取り上げてファン太にあげる(^^♪
  すると、クウ太が私の顔をじっと見る・・・
  ちょっとかわいそうな気になったりしてると、またファン太を吹っ飛ばしておもちゃを取る・・・の繰り返しだよ~(^_^;)
Posted by Qoofan at 2010年12月18日 19:08
ぽんちゃん 可愛いな~   監視員してるん???  
でも 親方足しびれるよね~(^^;)
我が家の ククイは 私の顔の上に座りよるねん!!!
この前も あまりにもの苦しさに目が覚めたら ククイが 顔の上で寝てやがった  もう 窒息死するかと思ったわ(;→д←)
Posted by とっきぃ at 2010年12月18日 19:11
ほっほ~

 なかなか考えてますな~

 ぽんちゃん^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年12月18日 20:09
家にはコタツないです。

去年つぶされました。

マロンに・・・

また、あっぷしますね。
Posted by カズマ at 2010年12月18日 20:10
ショーンです
おぉ、こたつだぁ、いいな
我が家はラピさんのこたつ禁止令により
もう何年もこたつがありません
中へ潜り込んで寝ちゃうからダメだって、私が・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2010年12月18日 20:27
ぷぷぷ
親方、足しびれるーーーーーって(笑

ぽんちゃん、何でかんちゃんを監視するの?
かんちゃんだけ、オヤツ食べないかな?とか・・

ぽんかんちゃん、こたつの中には
入らないのかしら?
Posted by ゆっち at 2010年12月18日 21:08
とっきぃ ☆様

ニャハハハハ^^
ククイちゃんが顔の上でって^^;
そりゃ息できやんわな~~
フンガフンガってなりそう^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年12月18日 23:37
あれっ!動画観れた?
没ネタをアップしたので、非公開にしてるの忘れてた・・・
指摘受けて、切り替えた所でした。
ギリギリセーフ!
来年からは、こんな食べ歩きブログの方向で頑張ります!
是非いつかは撮影に、御一緒しましょう。
Posted by ププ家(パパ男) at 2010年12月19日 00:29
ええっ
監視が必要なの!?
そんな突拍子もないことするの??かんちゃんってば~
Posted by くみちゃ at 2010年12月19日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。