☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月20日

カートを買う方の少しでも参考になれば!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









昨日の夜にやっぱりぽんかんお迎えに行ってきましたik_34


車のとこまで母が連れてきたので

嫌がる間もなかったよ~~ん
ik_81




家ではいつもと変わらず親方命icon06




















親方の天使のカート

約1年前に買ったんやけどめっちゃ使ってます
ik_20







お買い物の時にはペットカートには乗せず

Myカート持参
face02














カートを買う方の少しでも参考になれば!







バック中の色は薄い色は避けた方が無難!

親方のんも枠が薄いピンクなんやけど

汚れてきてる~~~!

















カートを買う方の少しでも参考になれば!





矢印部分がグシャッてなってるんわかりますか~~ik_19





かん太は軽いからまだマシやと思うけど・・・

















カートを買う方の少しでも参考になれば!



ぽん太~~~! 体重かかり過ぎ!!!






カートとして使用するより、車の助手席に

バックを設置して使用する事の方がめっちゃ多く

だいたいぽん太がこの姿勢で乗るので・・・・・














カートを買う方の少しでも参考になれば!






















カートを買う方の少しでも参考になれば!





小回りもきいてお気に入りのカートface05


もうちょっとしたらバックの部分だけ買い替えか~~~
face03






これからカートを買おうかな~って考えてる方~

少しでも参考になりましたか~~~
ik_20ik_19




とにかく中部分と枠は濃い色がお勧めデスik_20


それと・・・・・・・もたれさせない事デスface03













《おまけ》


カートを買う方の少しでも参考になれば!



仲良く見えるな~~~icon14





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
カートはもたれて乗るって思ってるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
ニャハハァ~^m^
ぽんちゃん・・・めっちゃ傾いてるよ~!

ふんふん( ..)φメモメモ
なるほどなるほど!!
カート買わないけど(笑)参考になりました☆
お客さんに結構聞かれたりしますから♪

かんちゃんの顔、すごいけど・・・
めっちゃ仲良しやね~❤

帰って来て親方さんにベッタリかなぁ(#^.^#)
もぅ、ウゥーって言ったらあかんでぇ~^m^

ロンちゃんとぽんちゃん☆
雰囲気にてますよ♪
なんか笑ってるような表情はよくにてます(●^o^●)
Posted by たっく at 2011年01月20日 09:17
そっかそっか~
なんでも買ったままの
色と形でいれないですもんね☆

後のこと考えて
カートを買わなきゃダメなんですね(^^)

ぽんちゃんの
ボクが重たいからか…
の表情が可愛い~♪

ホントにゲゲってなってる^m^
Posted by りきまま at 2011年01月20日 09:39
おはようございます
娘に応援コメントありがとうございました
おかげさまで手術無事に成功しましたので
ご報告とお礼にうかがいましたm(__)m
記事に関係ないコメントですみません
Posted by 愛紗 at 2011年01月20日 10:18
カートのへっ込んでる写真、
めっちゃ笑えちゃいました!
ななめ~!!

カートで仲良くくっついてるお写真、
すご~くかわいい♪

カートって、買ったことがまだなくて、
1ワンでも、あったほうが便利かなぁ。
迷ってるんです。
ロンは重いから、バッグに入れると、
自分のバッグがもてなくて不便だし、
車なしのおでかけとか、あったほうがいいかなって。
ちょっと最近考えてるんですよ~。
Posted by ロンママ at 2011年01月20日 12:22
カートの中でくっついてるワンコ見ると
かわいいーーーーって思うわ~
ぽんかんちゃんもお利口にINしてるんだね。
こちらではあんま見かけないんだよね。。
ねね1ワンだと必要ないかな~
でも、カートに入れて押してみたーーーい
Posted by ゆっち at 2011年01月20日 16:21
ぽ、ぽ、ぽんちゃん!やっぱ太ったらいかんね!
何でも早く壊れるし(笑)うちは相当やよ!
カーと良いね~仲良しできるし^^
Posted by みじょみじょ at 2011年01月20日 18:12
ぽんちゃん…かんちゃん…を乗せて買い物やね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月20日 19:50
無事帰ってきましたか~^^
おやついっぱいもらって太って帰ってきたんちゃう?
ぽんちゃんの重みでカート傾いてるやん!
左右交互に乗せなあかんな^^;
うちにもカートあるけど、やっぱり天使のカートの方が使い心地よさそうやわ~
Posted by chiyorin at 2011年01月20日 20:09
そっかー淡い色はかわいいけど
そういう難点もあるのねー。

親方のカートいいよねー♪

でもちょっと予算が~(>_<)
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月20日 20:32
( 艸`*)ププッ
めっちゃ傾いてるぅ~。
ぽんちゃん、ダイエットは??( ̄∀ ̄*)イヒッ
2ワンいるとカート便利だよねぇ。
いいよねぇ~。
うちは1ワンだから旦那がダメ!の一点張り。
使えん┐( -"-)┌ ヤレヤレ

Posted by ロビたんママ at 2011年01月20日 22:04
ショーンです
ふふふ、やっぱりぽんかんちゃん、
お迎えに行かれたんですね
よかった、よかった

カートが変形してる!(爆)
なぜかは説明いりませんもんね
この1枚、ホンマに笑えました
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月20日 23:02
我が家も天使のカート、それもL
余り載せてないけど、ブルーデニムです
便利ですよね(^_-)-☆
でも、ぽんちゃん、もたれすぎちゃう~?アハハ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月20日 23:11
親方さ~ん・・・

これって、天使のカートが駄目って事では無いですよね。

只今、天使にカートを購入しようかと検討中なりよ(*´艸`)ププ
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月20日 23:56
天使のカートって、有名ですよね。
私もカート欲しくて、迷ってるんです。
そうか、汚れの目立たない色ですね〜わかりました。

それにしても、ぽんちゃん側つぶれてる!
申し訳なさそうにしてるぽんちゃん、かわいい!
こうして2ワン一緒にくっついてるのも
カートならではですよね。
いいなぁー。
Posted by こんぐ at 2011年01月21日 00:06
多頭飼いする時は、迷わず、カート購入やね(*^^)v
Posted by ゆうみん at 2011年01月21日 00:06
私も 年末にやっと 天使のカートかったよ~  色はブラックデニム もちろんLサイズ  でも 我が家のワンコたちは 歩くのが大好きなので カートの中には荷物のせてる  電車に乗る時だけ カートに入ってる我が家のククイ&イリマです  でも 重さのあまり 底抜けたらどうしよ~(>_<)!!
Posted by とっきぃ at 2011年01月21日 01:06
あらら~、案外モロいんですね~。
ぽんちゃんのせいだとは言いませんよ~(笑)
Posted by ホーリー at 2011年01月21日 03:29
あはは
使用レポートの「1年後使用レポート」ってスタイルは
初めて見たかも~(笑)

そこにもたれかかったらダメなのね(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年01月21日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。