☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月07日

ぽん太流楽な遊び^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










最近ぽん太がはまってる遊びik_20












ぽん太流楽な遊び^^;











お望みどおりヒモを取りにいくと






















ぽん太流楽な遊び^^;





尻尾は高速フリフリ



ぽん太流楽な遊び^^;






絶対取らさないface03






すごい力入れて守ってるので

知んふりをしていると・・・・・・













また近くにもって来て

















ぽん太流楽な遊び^^;














また取りに行くと・・・・・















ぽん太流楽な遊び^^;




ずっとこれの繰り返しik_00



ちょっとはボール投げて走ろうよ~~ik_20


守ってるだけやったらカロリー消費せ~へんでicon09































ぽん太流楽な遊び^^;




また待ってる・・・・・face07





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
結局ヒモの取り合いになるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
ニョロで遊んでよ~~~^^;
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 ニョロで遊んでよ~~~^^; (2011-05-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 07:48│Comments(27)おもちゃ
この記事へのコメント
ぽんちゃん、可愛いなぁ~^m^
ぽんちゃんらしい、遊び方ですねぇ♪
シッポ、高速振りするほど
取られないのが、嬉しいんやぁー^^;

でも、ぽんちゃん、動かないと痩せないよ~^m^
Posted by たっく at 2011年02月07日 07:54
ぽんちゃん面白い遊びを
思いついたみたいですね~☆

取りに来てくれるから面白いけど
取りに来てくれへんだら面白くないから
また取りに来るように
見せびらかしに来るんでしょうね(^^)

ランでもりきはに仕掛けに行く子居てるなぁ♪

相手にしてくれなかったら
持ってたおもちゃもポイしちゃってます笑
Posted by りきまま at 2011年02月07日 10:07
あはは
ぽんちゃん、その遊び面白いのーー?(笑
ねねは、ボールを取れ!って吠えといて
私が行くと慌てて守るってのを良くしてるわ。
飽きずに何回もするよね~(^m^)
無理やり紐取ったら、どうするかな
Posted by ゆっち at 2011年02月07日 10:44
やばいっっっ
かわいすぎるっっっ(>_<)

あかん!!!!!!
それはかわいすぎる~~~~~~って
Posted by カアチン at 2011年02月07日 10:52
後ろ姿 かわいすぎる・・
でも すこしは動いたほうが いいよ~
Posted by sho at 2011年02月07日 15:24
きっと、尻尾も高速回転することによって、
カロリー消費、期待できるかも~!
だって、いちおう、動かしてるんですもんね!

ロンも、取りにきてって言っときながら、
取りに行くと 「うぅぅ~~~~っ」って言って
渡してくれないことがありますよ~!
そうやって、一緒に遊びたいんですよね♪
Posted by ロンママ at 2011年02月07日 16:05
親方さん、読み逃げばかりしてごめんね。
最近チョット体調ダウンでコメントしたかったのに
なかなか入れれなくてほんま済みません(^_^;

家の子達もこんな遊びで人を誘って来るから
紐を釣り糸の様にたらしてブラブラさせてやると
必死で捕まえようと飛びかかってくるよ

結構な運動になるみたいで「ハアハア・・・」言いどおし
(*´▽`*)にゃはは
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月07日 16:11
ぽんちゃんかわい~~!
しっぽめちゃくちゃふってるし~!
ただ、ず~~っと寝そべってるのね(笑)

親方昨日コメありがと!
私も遊びにこさせてもらったんだけど
めっちゃ重くてコメはいらなかった(汗)
Posted by チャオmama* at 2011年02月07日 16:53
マロンも前にひもで遊んだ事があります。が、かんでたりするので首絞まってしまいそうで心配でした。
Posted by カズマ at 2011年02月07日 17:16
ぽんちゃん…
新しい遊びみつけたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月07日 17:47
きゃははははは
それは楽ちんだし楽しそうですね~
でもたしかに運動にはならなさそう(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年02月07日 20:33
親方、それは何のひも??
なんでも器用におもちゃにしちゃうよね~(●^o^●)

ぽんちゃーん、少し動いた方が
よさそうよ(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月07日 20:49
そやねん!待ってるんよなぁ~^_^;うちのココアも・・・
抱っこさえ、背中向けて、はよ持ち上げて~みたいな体勢するの
近くなら、ぽんココでダイエット頑張るのになぁ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月07日 21:17
はははっ

親方、ぽんちゃんにおちょくられてるわ〜〜〜
あっ、ごめんごめん


遊びたかったんやね
Posted by チェリー at 2011年02月07日 21:40
ぽんちゃんのしっぽがふるふるしてるのを想像して
にんまりしてしまいました~(笑)

かわええ~☆
Posted by くみちゃ at 2011年02月08日 06:07
うちもするよ!
紐じゃないけど,オモチャをわざと取れそうなところに
おいて,私が取ろうとするとサッと咥えて取れないように
するの!
そんな事だからうちも痩せないのかぁ(ママも!)
ぽんちゃん,次回からはもうちょっと動く遊びを
しようね!
Posted by dioママ at 2011年02月08日 12:45
ぽんちゃん 可愛すぎます!!!!!!

ただ・・・・  ぽんちゃん その遊びは 全く痩せまへんで~ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2011年02月08日 14:40
その遊びは可愛すぎます~~
その遊び、笑顔さんさんですけど
脂肪ぱんぱんですね(*^_^*)
Posted by はあぶ at 2011年02月08日 16:17
なんで紐なん?^^;
ガ~~~~~ッて勢いよく取りに行ったったら走って逃げるんちゃう?
ぽんちゃん走らせよ~よ・・・親方さんも走らなあかんけど^^ニヒッ
Posted by chiyorin at 2011年02月08日 16:22
こんにちは
いつもありがとうございます
更新前にお邪魔してしまったので
いつもの☆で失礼します
Posted by 愛紗 at 2011年02月08日 17:29
ひ、ひも遊び!

そりゃ~カロリー消費せえへんで~

親方がヒモ持って逃げるとか!?
親方がヒモになるとか(ぇ)
Posted by まーごいる at 2011年02月08日 18:05
ハハハ・・・ホーといいしょねぽんちゃん(笑)
ボール投げても一回取りに行って終わりやよ^^
痩せないぞ~~~\(^o^)/
親方~今度体操のあるじゃん
リボンヒラヒラやる競技なんだっけ?
あれやってみたらどう?・・・猫じゃないか(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月08日 18:21
いやぁ(笑)
いかにもぽんちゃんらしい遊びで
笑っちゃいました。
どこまでも底燃費仕様だね〜。

てか、親方さん、遊ばれてる?(笑)
Posted by こんぐ at 2011年02月08日 22:24
なるほど~こんな遊びもあるんやねー。
ぽんちゃん 遊びの達人いや達犬や~ん(^^)

しっかり!ひも持ってるぽんちゃんかわゆいで~。


親方さんへ
先日、COCOのうちの子記念日にお祝いコメントありがとね。
COCOは家に来てはや5年。あっという間やったよ。
いっぱい思いで作らな・・・(^^)

これからもCOCOとJEAN共々よろしくお願いしまーす。
Posted by ゼロ子 at 2011年02月08日 22:43
ショーンです
奈良で瑠璃絵があるとの新聞記事に
飛び出して行ってきました
冬のさなかの灯りの祭りです
今夜はコメントいただいたのに
足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月08日 23:14
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
今日は来客があり
PCに向かうのが遅くなってしまいました。
またゆっくり訪問させていただきますね(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月08日 23:40
アハハ~!ぽんちゃん取ってみぃ~って感じなんやろね。^^
取ろうとしたらパッと取られないように守るんやね~。
ルビーもお手玉ボールで良くやるよ。
渡してくれな遊ばれへんやん!って思うんやけど、
本人(犬)は結構楽しんでるみたいやね~。

ぽんちゃん、ヒモ使って綱引きしてみる??
Posted by ルビーまま at 2011年02月09日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。