☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月15日

人間様みたいなお犬様^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











朝の会議で早起きし、ご飯を食べた後

ぽんかんはお布団に入り二度寝
ik_05











人間様みたいなお犬様^^;



ぽん太は必ず顔だけ外にik_20


枕もちゃんと使用してマス・・・・ik_00





















人間様みたいなお犬様^^;
























人間様みたいなお犬様^^;




かん太はお布団に潜り込み

親方が出掛けようとしても出てきませ~~ん
face07






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
親方がいなくてもお布団で寝てるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)日記
この記事へのコメント
ぽんかんちゃんに、なりたいなぁ^^;
ぽんちゃんも、かんちゃんも、親方さんの
出かけるのが、分かってるんでしょうね~!
わんこってすごいですよね☆
ぴなも、上着を着ると自分からハウスしてます^^;
Posted by たっく at 2011年02月15日 09:47
うちは、ねねだけだと
ベッド入らないのよね~
ぽんかんちゃん、ぬくぬくお布団大好きなのね
あはは
ぽんちゃんの歯に、どーしても目が行っちゃうわ~
Posted by ゆっち at 2011年02月15日 10:36
二度寝できるって羨ましい~☆

ちゃんとお見送りしてくれるけど
お顔だけなんですね~笑

しかし歯歯言われてるよ~ぽんちゃん(^m^)

かんちゃんもお顔だけでも
親方さん見送ってあげてね~↑
Posted by りきまま at 2011年02月15日 11:03
ちゃんと、お仕事だってわかってるんですよね、
きっと。
布団から出てきて、行かないで~!
って大騒ぎしちゃうんだと、
たぶん、ストレスかかってしまってるんだろうけど、
出てこないってことは、慣れてるんでしょうね~!!
いいことではないでしょうか??

親方はちょっと寂しいけどね(笑)

ぽんちゃんの白い歯、かわいいな~!
Posted by ロンママ at 2011年02月15日 11:06
ぽんちゃん…かんちゃん…
ふかふか布団の中で、気持ちよさそう
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月15日 14:45
ぽんちゃんも かんちゃんも ええ身分やな~

我が家は レフアは とぼとぼハウスはいっていって  ちょっと すねモードになるかな?  ククイ イリマは わたしらも連れて行け~ってさわいでるわ
Posted by とっきぃ at 2011年02月15日 15:03
ふふふ
お布団の中からお見送りですか
ぬくぬく幸せなのはわかるけど
ちょっと切ないですね(^_^;)
うちは一応玄関まで見送りに?来るものの
パパからおやつだけもらったら
出て行くのを待たずにエアコンの効いたリビングにダッシュで戻ります
あれはきっと見送りじゃなくおやつをもらいに来ているというのが正しいのかも(笑) 
Posted by 愛紗 at 2011年02月15日 17:45
何べん見ても(爆笑)余裕なぽん太がね~
これだと後ろ髪引かれないね^^
安心してカンちゃん任せて仕事で競うって感じ(笑)
そっちも雪みたいね!寒いよね~風邪引かないようにね

よう噛んでも食べても太るうやな!
うちはメッチャ早食い・・・太るの当然か^m^
Posted by みじょみじょ at 2011年02月15日 17:51
布団の中からいってらっしゃいか~
ええな~二度寝。。。
ごはん作ってもろて食べて~。。。
人間様よりVIP待遇やん
親方行くのにかんちゃん顔出そうや^^;
Posted by chiyorin at 2011年02月15日 18:04
布団の中から見送るぽんちゃん、まるで、いまどきの奥さんみたいだ~^m^
でも、潜ったままのかんちゃんよりは愛のある奥さんかな(^_^;)
私も、1日でいいから、飽きるまで布団にもぐってたいな~

↓ かんちゃん、おっぱい吸ってるみたい?
  可愛いな~
  うちはクウ太が縫いぐるみ専門で、ファン太がゴム専門の壊し屋だわ~(T_T)
Posted by Qoofan at 2011年02月15日 20:08
お久しぶりです(^-^;)

ぽんちゃんもかんちゃんも
二度寝タイプなのねぇ。
うちと一緒だ( 艸`*)ププッ
ご飯食べると眠くなるもんねぇ~。
親方さんも一緒に寝たいでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by ロビたんママ at 2011年02月15日 21:45
ぽんちゃん~
ココも同じなのー
顔だけ出して枕使って
人間みたいな寝方するんだよね(笑)

いいなー、寒い日の二度寝かぁ。
ぬくぬくサイコーだよね(^。^)
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月15日 21:45
仕事だと、無理な事言って困らせたりしないよね~
よく、わかってるね
布団から行ってらっしゃい~って、古女房みたい デヘヘ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月15日 23:07
とっきい☆様

おか~しゃんのお友達のブログで
シャ~はかかってたけどとっきいの
めっちゃ笑顔の写真見たで~!!!
ククイちゃんもイリマちゃんも大きさは
もう止まったんちゃう~~???
それにしてもカット上手やん@@
可愛かったで~~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月15日 23:23
ショーンです
ぽんかんちゃん、親方が仕事でお出かけは
ちゃんと理解しているのですね
ふぅは私が起きると一緒に1階に下りようと
起き出します
まあ、ストーブつけたら1階の方が暖かいんですけど

ぽんかんちゃん、このまま夜までお留守番えらいな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月15日 23:29
かんちゃん…
おふとんと融合してますね…

枕も使うなんて、ニンゲンみたい!
Posted by くみちゃ at 2011年02月16日 05:51
さすがにいちゃん

親方の扱い

上手いし〜〜〜
Posted by チェリー at 2011年02月16日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。