☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月23日

ご無沙汰です^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










長い間ブログほりっぱなしで・・・・・^^;







メールもらったり、コメで心配していただいたり・・・



申し訳ございませんでした!!!













ぽんかんも親方も元気やで~~♪



ご無沙汰です^^;









今回の地震で色々と自分の中でモヤモヤがあって

更新できませんでした・・・・・・

もうちょっと・・・もうちょっとしたら復活します!!!










皆さんのとこには読み逃げばかりで

ごめんなさい!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 23:38│Comments(28)日記
この記事へのコメント
あ~よかった!ご無事で・・・

東北方面にお知り合いがいて、そちらに支援でも行ったのかと。

熱い親方さんやから。

できる範囲で更新続けてくださいねヽ(^o^)丿

・・・ぽんかんちゃんの元気な顔見れてほっとしました。
Posted by ゆうみん at 2011年03月23日 23:44
親方〜久しぶり
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月23日 23:49
ちょっと見やんうちに

大きいなってないかあ

ぽんかんちゃん

待ってたで

ぽちぼちな〜
Posted by チェリー at 2011年03月24日 00:03
やはり毎日見ないとなんか寂しいですよ(笑)

UP待ってま~す(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年03月24日 00:53
みんな元気なんですね~^^
わたしも更新こそしていましたが
いつもみたいな気分でみんなのところに遊びに行く気になれず…

お気持ち、わかりますよ~!
Posted by くみちゃ at 2011年03月24日 05:48
親方さ~ん、お久しぶりです
みんな元気で良かった♪
無理しないでくださいね~
Posted by りこ at 2011年03月24日 06:03
お久ぶりです!!

親方さんも、ぽんかんちゃんちゃんも
元気でよかったです♪
なによりです(^O^)/

今回の被害はほんとに想像以上の被害で
みなさんホントにそれぞれ、感じているものが
あると思います!

親方さんの気持ちの整理がついたら
また、ぽんかんちゃんの元気な姿みせてくださいね(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年03月24日 07:07
うんうん元気でよかったよかった(^ ^)
親方さんのもやもやな気持ちわかるよな気がするわ〜。
気持ちの整理ついたらまた元気なぽんちゃんかんちゃんの姿を見せてな〜。
Posted by ゼロ子 at 2011年03月24日 08:06
わーん(;_;)親方さんだぁ~
元気だった??
ぽんかんちゃんと親方さんに会えなくて
寂しかったよ~
ゆっくりでいいからまたぽんかんちゃん達の
様子教えてね!
Posted by dioママ at 2011年03月24日 09:39
親方しゃ~ん、よかった~~!
ボチボチでいいから待ってるね~\(^o^)/
ポンちゃんもかんちゃんも元気でよかった♪^^
Posted by みじょみじょ at 2011年03月24日 09:47
元気でいてくれたんですね☆
元気ならOK!二重丸です♪
Posted by YOKOちゃん at 2011年03月24日 09:57
お久しぶりです☆

ぽんかんちゃんも
親方さんもお元気そうでよかったです^^

カナリ大きな震災だったので
色々と思う事ありますよね…

またボチボチでいいから
復活して下さいね~!!
Posted by りきまま at 2011年03月24日 09:57
なんとなく、私もそんな感じ~!!


元気だろうな~とは思っていましたよ!!
Posted by ロンママ at 2011年03月24日 10:06
こちらこそお久しぶりです。
僕も全然書いてなかったので、徐々に賦活していきたいと思います。
Posted by カズマ at 2011年03月24日 14:11
親方、ぽんかんちゃん元気でよかった。
落ち着いたらまた更新してね、待ってます。
Posted by manoema at 2011年03月24日 20:26
みんな元気そうでなによりです!
更新楽しみにしていますね(^_^)v
Posted by wool&aroa at 2011年03月24日 20:34
ショーンです
うんうん、親方のペースでね
無理しないで復活してくださいね

今日はふぅの抜歯でした
無事に施術は終わり、麻酔からも順調に覚めて
さきほど帰宅し、バクバク食って爆睡中です
一安心・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月24日 22:47
おかえり~(#^.^#)
待ってたよ☆
ぼちぼち、行こう~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年03月24日 23:13
久々~
ぽんかんちゃん!
やっぱ、かわいい~^^
Posted by chiyorin at 2011年03月25日 00:00
久々~
ぽんかんちゃん!
やっぱ、かわいい~^^
Posted by chiyorin at 2011年03月25日 00:00
親方さんお元気で本当に良かったです!
どうされたんかな~・・・と心配してました。
ぽん太&かん太ちゃんも改めて可愛さ実感です♪

私も震災の2日後にクロの手術でしたので、複雑な心境でした。

また親方さんの素敵なブログで前向き&元気パワーを与えて下さい☆
Posted by ガーベラ at 2011年03月25日 04:50
親方~!(いつのまにか呼び捨て…笑)
元気でよかったよ~!
心配したよ~!

いろいろあると思うけど、元気だしてね。
ぽん・かんちゃん、毎日見ないと
淋しいよ~。

でも、無理なく
ぼちぼちね。
Posted by こんぐ at 2011年03月25日 21:15
親方 元気でよかった。
無理せず 更新まってるでね。
Posted by sho at 2011年03月26日 15:03
親方~、ぽんちゃん、かんちゃん、久しぶり~(^O^)/

2ワンとも元気そうでよかったよかった~!!

ブログ、無理のないようにね~
待ってるよ~(^^♪
Posted by Qoofan at 2011年03月26日 16:17
ご無沙汰してますm(__)m
なかなかコメ残せなくてすみません

うちも更新だけでなかなかコメ出来てなかったんですが
もう少ししたら通常に戻そうと思ってます
またよろしくお願いします(*^▽^*)

親方さんのブログで紹介されていた
しらす屋さん行ってきました
残念ながら定休日だったんですが(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年03月29日 19:08
いいお天気

うちのご近所さん

最近またわんこを飼い出したお家が増え

今朝もプーさんにまとわりつかれました
Posted by チェリー at 2011年03月30日 11:15
親方さ~ん、元気そうで安心しました。
いろいろ思うことがあって当然だし、
その思いを形に出来ない歯がゆさもあるよね。

ぽんかんちゃんの元気なブログを楽しみに待ってますからね~。(^_-)-☆
Posted by ルビーまま at 2011年03月30日 21:14
親方~
先日はメールありがとね。
キモチはみんな同じだからよくわかるよー
親方のペースで更新してね(*^_^*)

はると一緒に元気な親方とぽんかんちゃんを
待ってるからね~(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2011年03月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。