☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月01日

4時半朝食^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










4時半朝食^^;






4時半朝食^^;


起きれるかな~face07

















てなことで・・・・・・・













4時半朝食^^;






もちろん・・・・・


ぽんかんも4時半に親方と一緒に朝食
face03









次の日休みやから頑張るゾ!!!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
朝食後たぶん即寝のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん…明日は早起きなんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月01日 00:21
親方、眠気乗り越えて、ガンバレ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月01日 00:32
おっはよ~~
おきてるか~い?
会議遅れちゃダメだよぉ~♪
Posted by くみちゃ at 2011年06月01日 06:41
起きれましたか・・・!?
ぽんかんちゃんも
早起きごくろうさまです(#^.^#)

お仕事頑張ってくださーい(^O^)/
Posted by たっく at 2011年06月01日 07:33
ひょえ~
4時半!?

その頃私は爆睡中ですねぇ^^

ちゃんと起きれましたか??
Posted by りきまま at 2011年06月01日 10:23
は、早い!! 大変ですねえ
起きれました?
次の日休みということで1日ファイトです♪
Posted by CHIHIRO at 2011年06月01日 10:50
よ・・4時半起きですとーーー?!
まだ暗いんじゃない?
会議は何時からなのかしら
休み前日、頑張れ!!
Posted by ゆっち at 2011年06月01日 14:38
きゃー4時半起きだなんて~
私まだ夢の中の時間です・・・
親方さんはエライなぁ~
お付き合いして4時半にご飯たべるぽんかんちゃん達も
エライ?かな(^^ゞ
明日はお休みですね~
Posted by dioママ at 2011年06月01日 14:43
えぇぇぇぇぇ~っ
早朝会議って早朝過ぎ~
無事起きれましたか?
Posted by 愛紗 at 2011年06月01日 15:06
親方さ~ん!起きれた?!
明日休みだったら頑張れるね(笑)
4時30分ぽんかんちゃんの食欲は普通?
早いから食べれないのかな?
ホーは今朝5時チッチ&ごはん@@恐ろしや~~!
Posted by みじょみじょ at 2011年06月01日 16:29
僕は、毎週日曜日は試合なので絶対5時半起きです。
Posted by カズマ at 2011年06月01日 17:11
4時半とは偉い早いですね
今頃眠くないですか?
明日はお休みの様なので
後少し頑張って下さいよ(^^)
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月01日 17:50
うん!
たぶん即寝だったろうね^^

それにしても4時半とは\(◎o◎)/!
何時に寝たのー??
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月01日 21:24
4時半は、早いね~。
下手すると、私なんて韓国ドラマ見ながら
夜更かししてる時間だったりします。
(もちろん、そんな日はたっぷり昼寝してるけど)

お仕事も大変ですが、体を壊さないように
気をつけてくださいね。
Posted by こんぐ at 2011年06月01日 22:52
ショーンです
親方、早朝会議ですかぁ
それにしても4時半起きって!
会議は何時から開始なんだろ?
1日が長いですねぇ~
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。