☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月05日

親方流歯磨き^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












さぁ~寝よか~!って

お布団を敷くと・・・・















親方流歯磨き^^;


毎夜、こうやって賢く待ってます!



何を待っているかと言うと


寝る前の歯みがき
ik_20


















親方流歯磨き^^;



めっちゃ嬉しそう~~face05
















そして親方が近づくと場所移動



















親方流歯磨き^^;




ください!ですよ~~!!!



そう!ぽんかんの歯みがきはグリニーズを

食べる事
ik_20




朝と夜半分づつ食べてますik_20













とにかくこれが楽しみで

親方が用意をする前にトイレに行くと

まだ~!って見に来て

ジャ~ッって水を流すと慌ててお布団のとこで伏せ
face02




親方流歯磨き^^;



1日で一番最後に口にする食べ物やもんね~icon06






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
歯ブラシはさせてくれないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)日記
この記事へのコメント
グリニーズでしたか(#^.^#)
これは、3ころも瞳孔開くほど(オーバーですがオーバーではありません)、大好きで必死になりますよ
習慣になると、そろそろ・・・ってわかるんですネ!
仲良く待ってる姿は、何とも言えずかわいいですよね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月05日 00:07
今日の写真見てたら、
どっちがぽんちゃんで、どっちがかんちゃん?

なんか良ー似てます。
Posted by manpou at 2011年06月05日 00:52
グリニーズ我家も大好き!  でも 毎日は あげられへんわ~  高いもん  たま~に あげてる  1週間に1回くらい
Posted by とっきぃ at 2011年06月05日 02:57
そっかー☆
ぽんかんちゃんは、1日の最後の〆に
グリニーズを楽しみにしてるんだね~♪
めっちゃ、嬉しそうな顔してるー(*^^)v
すごく良い習慣ですよね☆
Posted by たっく at 2011年06月05日 08:49
歯磨きが好きなんや!?

って思ったら
グリニーズですか^^

ぽんかんちゃんにとっては
おやつですもんねぇ♪
Posted by りきまま at 2011年06月05日 08:56
グリニーズ好きな子多いね
ぽんかんちゃんも、こんな楽しみに待ってるんだ~
寝る前に、オヤツだーーー!って感覚なんだろうね♪

ねねは、匂ってプイってするのよ(涙
Posted by ゆっち at 2011年06月05日 10:39
グリニーズって人気ですよね~
ミントもバリケンに入るときにあげますが
食べたいけど入りたくない!でも食べる!
みたいにグリニーズのために頑張ってます(笑)

歯磨きにもなるしおやつにもなるし
グリニーズ様様ですね♪笑
Posted by はあぶ at 2011年06月05日 11:31
ぽんちゃん…かんちゃん…寝る前の楽しみなんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月05日 12:06
いろいろ想像してたよ

歯磨きの順番はどうなってんのかな〜とか

どんなにするんかなあ

親方流歯磨きって

などいろいろ



それでグリニーズ

ってどんなもんなん
Posted by チェリー at 2011年06月05日 16:22
歯磨きを喜ぶってすごぉぉぉぉ~い
と思ったらそういうことだったんですね
グリニーズ美味しいみたいですもんね~
うちもたまにあげてますが
ほとんど噛まないのであまり意味がないような(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年06月05日 19:13
ショーンです
おぉ、びっくりしたぁ
ぽんかんちゃん、歯みがきが楽しみ?
グリニーズだったんですね
そりゃあ、楽しみだね

我が家は食後の馬アキレス、噛ませて!
って要求します、30分だけね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月05日 19:17
こんばんはー♪
いつもご訪問&コメント
ありがとうございます!
週末は学校行事に追われているため
読み逃げ応援で失礼しますm(__)m
また明日からゆっくり遊びに来させてくださいね^^
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月05日 20:14
グリニーズって、サンプルで頂いたのしか上げた事無いわぁ~

ぽんかんちゃん達、おやつ&歯磨きいつも楽しみなんやね♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月05日 23:13
manpou ☆様

はい! 大きい方が間違いなく
ぽん太で~す!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月06日 00:28
とっきぃ☆様

ほんまグリニーズ高いよな^^;
3ワンやったらアッという間@@
週1になるの解るよ・・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。