☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月04日

夏のプレゼント♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












千葉のお兄ちゃん夫婦から甥っ子?!のぽんかんにicon14












夏のプレゼント♪


クールバンダナ送ってきましたik_20


やっぱりちゃんとしたのは首にフィットする

保冷剤が入ってる
face02













夏のプレゼント♪



頑張ってこれでこの夏を乗り越えようなっik_20







お里に帰ります!も可愛くてよかったけどね^^;




















親方は本日より社員旅行で

沖縄の小浜島へ4日間行ってきま~す
icon20







海には焼けるので行かないんですけど





夏のプレゼント♪












夏のプレゼント♪









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
親方と11日まで会えないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
ゆっくりリフレッシュしてきてください!!

って、ぽんかんちゃん、
ほんとにお里帰りになったんじゃね。
Posted by まんぽう at 2011年07月04日 04:45
お里に帰りま~す^m^
も、似合ってて可愛かったですが
ピッタリサイズは、軽くて着け心地よさそですね☆
ぽんかんちゃん、良かったねー♪

お!!親方さん小浜島へ!?
いいなぁ~ヽ(^o^)丿
いつも仕事で忙しい親方さんなので
キレイな海を見て、ゆっくり、まったりしてきて
くださいねー(#^.^#)

ぽんかんちゃん、お留守番お利口にしててね^m^
Posted by たっく at 2011年07月04日 08:09
クールバンダナで、首元すっきり爽快ですね~!
素敵なプレゼント、ですね!

そっかぁ。社員旅行なんですね!!
小浜島?
初めて聞きましたぁ。沖縄、詳しくないので・・・
海キレイなんだろうな~。
日焼けしないようにしつつ、きれいな海見て、
スパでリフレッシュ&リラックスかぁ。

日ごろ、忙しい親方さんだから、
ゆっくり満喫してきてくださいね!
Posted by ロンママ at 2011年07月04日 09:08
おっいいの貰いましたね♪

私も実践してるぐらい
保冷剤は気持ちいい^^

親方さん沖縄旅行ですか!?

いいなぁ~沖縄★
修学旅行で一回行っただけやぁ~

お気をつけて楽しんで来て下さい↑↑
Posted by りきまま at 2011年07月04日 10:26
社員旅行で沖縄に連れてってくれるんや~
ええ会社やね^^いいなぁ~♪
スパでリフレッシュ^^いいなぁ~♪
あぁぁぁ~・・・いいなぁ~♪
Posted by chiyorin at 2011年07月04日 14:20
沖縄~
羨ましい~
実は行ったことないんだなぁ~
スパでリフレッシュ!でも4日間もぽんかんちゃんに
会えなかったら,ポンカン切れでストレス溜まるかもよ~^m^
Posted by dioママ at 2011年07月04日 15:45
ぽんかんちゃん達、そりゃ~~お里帰りやなぁ・・・

親方さ~ん、沖縄満喫してきて下さいねぇ~~

沖縄行った事ないんでいっぱい教えて下さいませませ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月04日 17:31
なんだ、なんだ~ワンコ用を買ってもらったんだね。
やっぱり小さい方がいいよね。

親方さん、沖縄ですか~?
うらやまし~!!!
スパでリフレッシュしてきてくださいね。

でも、ぽん・かんちゃんと4日も離れて
親方の方がホームシックになりそうだね~。
Posted by こんぐ at 2011年07月04日 18:13
うわ~
沖縄いいな~
私、ひと夏に2回沖縄に行ったくらい
沖縄LOVEよ♪
沖縄の日差しは火傷しちゃうからね
スパやエステでリフレッシュがいいわよね♪
楽しんできてね~
Posted by ゆっち at 2011年07月04日 19:55
そっかー
社員旅行だったんだぁ
イイ会社だなー。
うらやましいわ♪

いいないいな
親方はこんなエステ
やってくるんだぁ~
リフレッシュして来てねー!

小浜島ってちゅらさんの舞台になったとこだよね。
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月04日 20:46
これは嬉しいプレゼントですね~
お里へ帰らせてもらいますもかわいかったけど(笑)

今日から沖縄ですか♪
羨ましい~
いっぱい楽しんできてくださいね~
ぽん太くん&かん太くんは
ペットホテルでお泊りかな?
Posted by 愛紗 at 2011年07月04日 20:48
ショーンです
親方、もう出発されたんですね
沖縄4日間!素敵すぎますよぉ
なんと豪勢な社員旅行でしょ、儲かってまんな♪

ゆっくり羽根を伸ばしてきてくださいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月04日 21:56
クールバンダナ、わたしも注文中~
親方~!いいなぁ~沖縄旅行
羨ましぃ\(^o^)/
いつも遅くまで頑張ってるご褒美だね
楽しんできてねぇ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年07月04日 22:21
ポンちゃんかんちゃんクールバンダナ、よかったね~♪
軽くて首も楽ちんね~^^

おおお~
親方、いいな~
この暑さ…きっと、沖縄のが爽やかだと思う~
最後のエステの写真は親方じゃ、ないの?
イメージ写真か。。。
あは
楽しんで来てくださいね~♪
Posted by katsu at 2011年07月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。