☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月08日

帰ってきました!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










沖縄から帰ってきました!!!

4日間なんてアッという間ik_00

あ~~仕事か・・・・嫌や~~!





和歌山の地震でご心配頂きありがとうございましたik_20










それでは一応沖縄(小浜島)の写真をちょいと!



帰ってきました!


石垣島へ着くまでの島もめっちゃ

きれいやったな~~
















帰ってきました!


色々食べたけど海ぶどうが一番おいしかった!



















帰ってきました!


この水牛の後姿見てたらぽん太に見えた^^;







後はフェイス、ボディー、フットのマッサージ

2時間したり、泳がなかったけどみんなが海で

遊んでいるのをビーチでボ~ッと見てたのが

最高に気持ちヨカッタ
face02














でもでも・・・・












帰ってきました!


帰ってきました!



会いたかったよ~~face10


もう9日も会ってないな・・・・








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
親方の事忘れてないか心配のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:18│Comments(16)日記
この記事へのコメント
親方さんの写真キレイ~

思わず沖縄に行きたくなったわ!

でも、ぽんかんちゃんに9日も会えてないなんて・・考えられやん(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月08日 00:45
おかえりなさ~い^^
きゃは~
水牛まで乗ったんですか~すごい!
石垣島って綺麗でしょうね~
わ~羨ましいな~
スパも楽しんで、ほんといい休暇でしたね~
今の季節、ほんと綺麗な海でのんびりしてるの。。。
う~ん、お写真だけでも、いい気分です
ありがとうございました^0^

ポンちゃんかんちゃんお待ちかねですね
いっぱい好き好きしてあげてくださいね^^
Posted by katsu at 2011年07月08日 00:45
沖縄本島までは行きましたが、石垣島は行ったこと無いです。
写真見てるだけで行ってみたくなりますね。

9日も会えてないて、、、、、。

って、
親方さん家が、お里?
で、
実家が、ぽんかんちゃん家?
だったんだ、、、。

初めて知った。
Posted by まんぽう at 2011年07月08日 01:43
おかえりー!

沖縄、満喫したみたいで良かったね!

こっちに帰ってきたら蒸し暑かったんちゃう?

ぽんかんと再開したら、あそんであげてね〜♪
Posted by まーごいる at 2011年07月08日 06:45
おかえりなさ~い(^O^)/

やっぱ南国ですね~♪
メッチャキレイな海~☆

でもぽんかんちゃんにまだ会えてなかったんですね~(T_T)
お休みの時にお迎え行くのかな?

ぽんかんちゃんの喜ぶ顔が楽しみですね~(^^♪
Posted by たっく at 2011年07月08日 07:43
お帰りなさい~☆
沖縄楽しまれたようですねぇ^m^

景色最高!
めっちゃ綺麗です↑
やっぱり沖縄っていいなぁ❤

海で泳がなくても
楽しい事はいっぱいありますもんね^^

ぽんかんちゃんお留守番お疲れ様~★
Posted by りきまま at 2011年07月08日 08:56
なんと!!!!
バタバタと訪問にこれてない間に
親方バカンスでGOGOしてたなんてワオッ!

ポンカンちゃんと9日も
離ればなれ; ̄ロ ̄)!!

そして沖縄うつくし~~~~!!!
Posted by カアチン at 2011年07月08日 09:50
おかえり~
水上コテージ・BBQ,海ぶどう,豚足,そして
(ぽんちゃん似の?)水牛~
どこから,どーみても沖縄です!って感じのお写真ね!!
いいなぁ~ 癒された?
でもやっぱり一番の癒しは ぽんかんちゃん達だよね!
9日間も会ってないのか~早く会いたいね♪
Posted by dioママ at 2011年07月08日 12:04
お帰り~~~\(^o^)/コンガリ焼けた?!^^
海も空もほんと青くて気持ちよさそうね!
豚足コラーゲンたっぷりで・・・美肌によさげ、私食べ事ないんだわ~
海ぶどうってモズクみたいな味なの?
まだポンカンちゃんとのご対面してないの?
まってるやろね^^
Posted by みじょみじょ at 2011年07月08日 15:56
親方さぁ~~ん、
おかえり~~

沖縄って海綺麗やな
行きたくなってきたよ
お料理も 美味しそうやねっ

沖縄話し まだまだ有るんよなぁ~~
楽しみにしてるよぉ~~
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月08日 16:50
あれ~?????  親方の ビキニ姿の写真はぁ~????ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2011年07月08日 16:51
おかえり~!
沖縄いいな~♪ もっと景色の写真みたいですぅ~。
水上コテージですか??
気持ちよさそう!

ぽんちゃん、かんちゃんに9日会えてないんですね。
つらいですね~。
お休みの日に迎えに行くのかな?
再会が楽しみですね!
Posted by ロンママ at 2011年07月08日 20:15
お帰り\(^O^)/沖縄旅行満喫したんだぁ
久しぶりの
ぽんちゃん…かんちゃん…遊んだんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月08日 21:30
こんばんは。
今日は夜のおでかけで帰りが遅くなってしまいました。
読み逃げ・応援で失礼させていだきますねm(__)m
明日またおじゃまします♪

9日はさみしいよねぇ~(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月08日 22:49
ショーンです
親方、お帰りなさい!
えっ、石垣島だったの!うらやましい。。。

実はこの島、我が家は恨みを残してまして
こどもたちがまだ小さかった頃、石垣島への
旅行を計画して、台風が接近してたものの
飛行機は本島から石垣へ飛んだんです
でも、石垣島の上を旋回して本島に戻っちゃった・・・・
そういう島なんです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月08日 23:14
こんばんは。
今日は夜のおでかけで帰りが遅くなってしまいました。
読み逃げ・応援で失礼させていだきますねm(__)m
明日またおじゃまします♪

9日はさみしいよねぇ~(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月09日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。