☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月23日

歯ぐき見えてるで^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











歯ぐき見えてるで^^;



そうなんです! 

いっちょこ前にこんな顔を
ik_00

















歯ぐき見えてるで^^;





歯ぐき見えてるで^^;


かん太、歯並びキレイやな~^^



時々手を舐めているので何かできていないか

確認する時は歯ぐき出してる
face03


小さい声でウーウーってちょっとだけ・・・

噛まないので気にせずバンバン触りまくり~~
ik_20













歯ぐき見えてるで^^;


あったりめぇよ! 

親方に勝つのは10年早い
ik_81


























この様子を見ていた

親方に最近勝てないぽん太は・・・・

















歯ぐき見えてるで^^;





空気読めない・・・・icon10









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
親方に勝てないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)かん太
この記事へのコメント
かんちゃん、ホント歯並び綺麗!!
前のフェンス噛んでる写真でも、思わず見とれてしまいましたよ。
ぽん太様、さすが大物ですね~(笑)
でも、ぽんちゃんが親方さんにガウガウしてたなんて想像できません・・・

昨日の身体測定、うちと比べたら
クロの方がはるかにデカい事が判明(体高34センチ)
Posted by ガーベラ at 2011年07月23日 00:27
これ、かんちゃん、威嚇のつもりなん?
ププッ。。。全然怖くない~
笑ってるように見えるね^^
ぽんちゃんは、ボクはいい子やねんで~ってアピールしてるんかな^m^
Posted by chiyorin at 2011年07月23日 00:27
うんうんほんと!カンちゃん歯並びいいねー
歯茎もきれいだしね・・・上唇歯茎にひっかかってない?(笑)
何かあるんか心配なのわかる~?足の裏とかもしない?
しすぎて赤くなってる事もあるから確認は大事だよね
ムキーってされてもね!
噛まないからおりこうだねカンちゃん(#^.^#)
Posted by みじょみじょ at 2011年07月23日 00:55
かんちゃん、歯並びほんとに
キレイ~☆
親方さんの手、本気で咬んだら痛そ~^^;

きっとトリミングの時はウ~も言えてないんで
しょうね^m^

ぽんちゃん・・・良い子やもんね~♪
Posted by たっく at 2011年07月23日 08:27
怒ってる~
って思う前に
綺麗な歯~
って思っちゃった^m^

やっぱりりきはと比べると
小さくて可愛いですね笑

こんなお顔で威嚇しても
全然怖くないよ~↑↑
Posted by りきまま at 2011年07月23日 09:16
かんちゃんの ムキー なんか全然恐くないな~
逆に 可愛いわ~ 

我家の ククイ イリマは まだ ムキーってしたことないねん
わんわん吠えるけどw( ̄Д ̄;)w

レフアは ムキーって ククイにしてるけど 私に対してすることは無いかな~  (昔は 一時期してたことあるで~) ちょっとでもしようものなら 私の渇がはいるからな~ 
Posted by とっきぃ at 2011年07月23日 17:33
コジもよくウーってなるよ。
でも、絶対噛まないけどね。
これって、きっと本能みたいなもんだろうな~って思ってたけど
ぽんちゃんはしないんだね。
性格なのかな~。
Posted by こんぐ at 2011年07月23日 18:53
あはは
かんちゃん、いっちょ前に歯むくんだ~(笑
笑ってるのかと思った(^m^)
KYぽんちゃん(^^)
それはそれで可愛いね
Posted by ゆっち at 2011年07月23日 18:56
きゃははははは
ぽん太くんマイペースですね~
かん太くん威嚇するんですね
でもやっぱり怖くないなぁ(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年07月23日 21:24
ショーンです
かん太くん、きれいな歯
最近、つい歯に目がいってしまいます
かん太くん、10年で親方に勝てるんやて
よかったやん、10年間しっかり修行やで!
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月23日 22:41
時々「うう~っ」て怒る時あるある!(笑)
うちのはっぱは すんごいムカつく顔するよ。
それに比べて かんちゃん可愛い…
怒ってもぜんっぜんこわくないやんwww
そっか。歯並びが良いからだな!!!!
Posted by nami at 2011年07月23日 22:43
ココもかんちゃんみたいに
歯ぐき出してウーウー言う!

最近はオシリ舐めてるときにちょっかい出すと
うなるけど、かんちゃんと同じで
噛まないってわかってるから
余計かまったりしちゃうのよねー

そっかー
10年は長いよ、かんちゃん!
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月23日 22:47
とっきぃ☆さま

ククイちゃんとイリマちゃん歯ぐき見せた事ないんや~~^^
レフアちゃんも^^
よっぽどとっきい怖い^^;んか~~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月24日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。