☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年09月01日

親方ショック!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











親方ショック!!!



そうなんです・・・・・

実家から先日帰ってきたらぽん太の

首輪がちぎれてて









親方ショック!!!



実家の母にも家中探してもらったけど無い・・・

となると・・・・

早朝に父が散歩へ連れて行ったときに

どこかで落としてきたという説が強くなってきた
face07













ねぇ~ぽん太どこに落としたか覚えてない~!?




親方ショック!!!


1歳の頃の首輪はいったんで付けてマス^^;




ぽん太に色々質問をしていると・・・・





















親方ショック!!!



かん太が置いてる首輪のとこに

おもちゃ持ってきた
face02



いちごちゃん付けたらどう?って感じでface02










いやいや・・・偶然・・・・・icon10














いちごちゃんをかん太に返しても又・・・
















親方ショック!!!



いやいや・・・これも偶然でしょうface08



皆さ~ん!!! しつこいけど偶然ですよface03
















ぽん太~もしかして・・・・






親方ショック!!!



そうよなっik_95








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お揃いの首輪じゃないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(24)日記
この記事へのコメント
気になるよね

家の中で見つかりますように〜

その後

いちごちゃん、どうなったのかな〜
Posted by チェリー at 2011年09月01日 00:54
気になるよね

家の中で見つかりますように〜

その後

いちごちゃん、どうなったのかな〜
Posted by チェリー at 2011年09月01日 00:55
P・N
ってな~ぁに?
ネットで検索したけど、、、???。
なので、ストーリーが???、
になっちゃいました、、、。
お手数おかけいたします。m(_ _)m

そりゃそうと、今日(昨日?)初めてドッグカフェなるものに行きました。
教えていただいた、カフェマットを、しっかり持って行きました!

動画を見たら判ります。v(^ ^)v
Posted by まんぽう at 2011年09月01日 01:29
もしかして、
P・N
って、

かん太 → K♡N
   ↓
ぽん太 → P♡N

の飾のこと、

ですか?
Posted by まんぽう at 2011年09月01日 03:46
こんなことあるんや!(;つД`)
ココアのとオソロやったのにね!
確かにショックやー
暴れたりして取れたとか?
うちの中にあればいいけど・・・
かんちゃんが、何回もイチゴ置くって、カワイイo(*⌒―⌒*)o
わかってるみたいで、スゴいわ!

モデムあたりの不良で、パソコンからのインターネットがつながらなくてブログが書けないよ(ToT)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年09月01日 06:21
こればっかりは、ぽんちゃん
食べれないよね(~o~)

それにしてもほんとショック!!
かんちゃんとお揃いでめっちゃ可愛かったのに…

いちごちゃんでもつけますか!!
かんちゃんの気持ち❤

10月のぽんちゃんのお誕生日に
作りなおしますか~(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年09月01日 08:04
えぇ~~
あの可愛いお揃いの
飾り部分がなくなっちゃったんですか><

めっちゃ可愛かったのに…

いつ千切れたかですよね~

まぁあの大きさだと
食べるのも痛いと思うし…

何処かに落ちてないかな??
Posted by りきまま at 2011年09月01日 08:42
この前会ったとき、ぽんちゃん・かんちゃん、オソロの首輪可愛かったのに~~~!
ショックやねぇ~~・・・

ここは、かんちゃんのキモチを受け取って
いちごちゃん、つけとくぅ??


前の記事・・・・
この前、ほんとに ぴーぴーぴよぴよ泣く かんちゃんを拝見したので
なんか、めっちゃ可愛いんですけど~・・・
Posted by midoringo at 2011年09月01日 08:43
え~  ショックやん!!!  でも お散歩でよっぽど暴れたか????  そんな簡単にちぎれないよね~(>_<)!!   お部屋のどこかに落ちてたらいいねんけど  でもちぎれてるから 首輪はかわなあかんのちゃうのん?

かんちゃん いちご持ってきて可愛いね~  賢いわ~  偶然ちゃうと思うで~ヾ(^田^●)ヒヒ
Posted by とっきぃ at 2011年09月01日 08:47
何があったかと驚いて見てもたわぁ〜

事故とかじゃなく良かった〜
でも…
散歩だけで落ちるかね?
お気に入りが無くなったらショックよね〜
かんちゃん、親方の気持ち察してるんよ
Posted by 梓ママ at 2011年09月01日 11:12
ぽんちゃんの首輪のチャーム(?ネームの飾り)が無くなったんやね。
でも首輪がちぎれてたってなんでやろ??
どこかに落ちてるといいんやけど、気になるね~。

かんちゃんいちごちゃん持ってきて、何か言いたげやね~。
きっと心配そうにしてたから、和ませてくれたんちゃうかな?

本日の日記にぽんかんちゃんのカレンダー写真UPしました♪
ブログにもリンクしました。
9月担当よろしく~。みんな癒されてると思うよん。
Posted by ルビーまま at 2011年09月01日 11:54
えーーーーっ
どこ行ったんやろなー。
そりゃ親方さんショックよね。

お散歩の時に・・・?
かんちゃん、探してあげてー。
こんな時、かんちゃん活躍しそーやねんけどなー。
ん!でも、いちご持ってきて、優しいなぁ^m^

どうか見つかりますように~



親方さんもダイエットしてるん?
私はダイエットしてもなかなか痩せられへんわー(^_^;)
甘いものガンガン食べてるしなぁ。(これ、ダイエットしてるって言わんか(~o~)
食欲の秋は目の前っちゅうのにぃ(>_<)
あせる~。
Posted by ゼロ子 at 2011年09月01日 13:04
親方さ~んご無沙汰\(^o^)/
ポチ逃げしててごめんね^^やっとちょっとゆっくりになったわ~
大事な首輪(カッコよかったもんね)気になるね
お気に入りは特に諦めきれんのよねー

箱入り息子^m^ぽん太送って~~~(笑)
でもかんちゃん嫌いなんだね・・・心もとない顔がなんともかわいかった(^o^)丿
家も箱とか袋とか入るの好きやよ
Posted by みじょみじょ at 2011年09月01日 17:34
ありゃりゃ・・・
頑丈そうに付いてたのにな!!
こりゃ~父ちゃんが行った散歩コース回ってきた方がええんちゃうか~!!
それかレントゲン撮ってみるか・・・
Posted by chiyorin at 2011年09月01日 18:07
あらら…
お揃いでかわいかったのに
無くなっちゃったなんてショックですね(>_<)
さすがに食べることはないだろうけど
ちょっと気にもなっちゃいますね
Posted by 愛紗 at 2011年09月01日 18:34
うわぁ~~失ったん

親方、お気に入りだったのになぁ

どこからか、ひょっこり出て来ます様に♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月01日 18:42
あはは
ちょっとーー!最後そこ?
食べてないよね?って(笑
でも、すっごく可愛いおソロのカラーだったのに
ちょっとショックよね。
偶然にしても、なんかかんちゃん、
親方慰めてくれてるような気がしてきた
Posted by ゆっち at 2011年09月01日 18:59
ええ!可愛い飾りがなくなったの??
それはショックだね~
どこに行ったんだろう?
ホントに食べてないと良いんだけど^_^;
食べてないよね??ぽんちゃん!
Posted by dioママ at 2011年09月01日 19:18
何処に行ったのかなぁ…
かんちゃん…優しいね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月01日 20:20
ごめんね〜

10回まではいかなかったけど

2回入っちゃった〜
Posted by チェリー at 2011年09月01日 22:28
うわ~っ それは残念!!ショックやと思うわ~。
お揃い可愛かったのにね~。

しょうがない。かんちゃんの言うとおり
イチゴ……つけよう(笑)
か~な~り 可愛いと思うよ~♪
Posted by nami at 2011年09月01日 22:32
ショーンです
ぽんちゃん、首輪がちぎれたんですね
散歩中だったのですか?
首輪やリードが外で切れるって、とても
怖いことです
事故にならなくてよかった
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年09月01日 22:39
ご無沙汰してました!
大変ショックですね!
私も写真入り迷子札落とした時は
ショックで散歩コース探してみたけど
雪に埋もれた見たいで無理でした!
この時期だと探す価値ありそうですよ!
お父さんの散歩コースあたってみたら
良いかも。。。
変わりにいちごちゃんでも色がマッチしていて
可愛いけどね!

見つかりますように~
Posted by wool&aroa at 2011年09月01日 23:22
とっきぃ ☆様

今日、首輪と飾りリンリンハウスで
注文しました^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月02日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。