☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月17日

ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?













只今リンクルでは和歌山で有名な

某割烹料理のマスターが腕をふるって

くれてますik_53

今までも美味しかったけど一段と豪華で

美味しいですよ~~
ik_20







ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?


日替わりプレートランチ

お味噌汁とデザート付き(ご飯お代わりОK!)


800円で~すik_96



ワンちゃんと一緒でなくても、もち食べれます!ik_20















リンクルと言えば可愛いお馴染みの看板犬がお出迎え











ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?













そして!そして!!!





いつの間にか・・・・















ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?


お出迎えが増えてましたface08



さすが動物?好きなリンクルさんik_20







次来たら、ヘビのお出迎えあるん?って聞いたら

それは無いよ~!って! ほんま~~
icon10



















《おまけ》


現在ある

ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?














そして・・・・


ドッグカフェ リンクルの看板犬&看板?




先日の社員旅行の景品で当たりましたicon06



今、14帖の部屋しか使ってないので

そこに空気清浄機が2個
icon12


めちゃめちゃ部屋の空気キレイやで~~icon14







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
3週間ぶりにリンクルに行ったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(12)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
ご訪問いただきありがとうございました。
今日は訪問が遅くなってしまいました。
またゆっくり来まーす!


おぉ~
いいの当たったねー!
社員旅行は沖縄だし、豪華な景品だし
親方の会社の社長さんは
ふとっぱらだわぁ~(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月17日 00:20
ぽんかんちゃんも看板犬に見えるよ~(^^♪
ももんがって実際見たことないなぁ!リスみたいな感じ?!
サム&ジョージいつ見てもかわいいね~

ほんと太っ腹な社長さんだね!次は海外かな!^^
Posted by みじょみじょ at 2011年07月17日 01:10
ごめんなさい!
本日野球のためポチっと応援で~す(^_^;)

たっく家の看板は3男です(~_~;)
Posted by たっく at 2011年07月17日 09:03
昨日行かれたんですか?
ミニピンのPUMAちゃんや
ポメ軍団居ませんでした?
行ったって聞いたんです☆

お出迎えが増えてる!?
なんでもアリなんですねぇ^^

私もいつかは行きたいけど…
火曜日定休日が同じって…><

今月いっぱいでシェフが辞めるって噂がありますが
ずっとこんな豪華な料理が出てくるのかな??
Posted by りきまま at 2011年07月17日 09:07
ひさしぶりんこ~!
リンクルの看板犬ちゃん・・・・
一瞬ムーちゃんかと思ったよ~!(爆)
Posted by コジまま at 2011年07月17日 12:49
いいなぁ~
懸賞で当たったの
うちは、空気清浄は置いて無いんよね・・・

わぁ~
リンリンに こんな爬虫類居てるの・・・
私、駄目なんよねぇ~(>。<)・・・。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月17日 21:09
沖縄で景品までゲットしてきたんですね(笑
いいないいな~!

おいしそうなご飯ですね~!!
まだ夜ごはんにありつけていないので、
お口とお腹がめっちゃ反応しちゃいましたよ~!!

ドッグカフェが、ミニ動物園みたくなってますね(笑
そのうち、小さなお猿さんとか現れてたりして!?
Posted by ロンママ at 2011年07月17日 21:10
パンダちゃん、カラーが取れちゃったんだぁ~
リンクルさんのランチ、価格の割にめっちゃ、豪華~
ゴハンお替り!いいじゃん!
それにしても、親方の会社の社員旅行といい、景品といい
すごく豪勢で羨ましい限りだわ(^_-)-☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年07月17日 21:29
リンクルさん
小さな動物園になってますね~
1度行ってみたいなぁ~
今お料理がますます美味しいんですね
行くならやっぱり今なのかなぁ♪
空気清浄機が2台だなんて
とってもいい環境ですね
Posted by 愛紗 at 2011年07月17日 21:45
ショーンです
ほっほう、某割烹料理のマスターが腕をふるった
ランチプレートですと!
それは耳寄りな、おいしそうですね

社員旅行の景品が空気清浄機ぃ!?
なんと景品まで豪勢ですねぇ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月17日 23:17
リンクルさんの看板犬…いつもすごい楽しみ!
そろそろ次の変身かな?

ランチも美味しそう!
こういう風に、ちょっとずついろんなのが食べられるのって
いいよね~。

ヤドガニって、カニ?
ヤドカリじゃなくて?
Posted by こんぐ at 2011年07月17日 23:54
旅行で楽しんでその上こんないいもん当たるなんて

親方ついてる〜〜



おいしそう〜

お腹すいたなあ
Posted by チェリー at 2011年07月18日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。