☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月28日

ドックカフェでシャンプー^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













またまた!


ドックカフェでシャンプー^^














もちろん・・・・



サムちゃんとジョージちゃんがお出迎えicon14


ドックカフェでシャンプー^^
















ドックカフェでシャンプー^^



お~~~今日のランチは松茸まぜご飯ik_30















ドックカフェでシャンプー^^


さすが和歌山で有名割烹料理のマスター!

おいしかった~~
icon14































ドックカフェでシャンプー^^


ぽん太見ててえ~事思いついたぞ!!!




















ドックカフェでシャンプー^^



お家シャンプーするつもりやったけど

ぽん太だけお願いしちゃいました
ik_20







ドックカフェでシャンプー^^


こんな笑顔でトリマーさんと見つめ合ってるの見ると

なんか嬉しいなっ
face05


















その頃かん太は親方を独り占めik_20


なのに・・・・・・・















ドックカフェでシャンプー^^


かん太はぽん兄が近くにいてやな

あかんもんな
face03






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
なんやかんや言いながら仲のいいぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:01│Comments(11)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
そっか~、、、
かん太君、ちっさい時から、1匹になったこと無いんやね。
Posted by まんぽう at 2011年07月28日 02:14
ぽんちゃん、思わぬハプニング(゜o゜)
シャンプーされちゃいましたね^m^
でも、笑顔❤
トリミングでみんな笑顔になってくれるといいんだけどなぁ(~_~;)

かんちゃん、なんだかんだ、ぽんちゃん居ないと
寂しいんだね(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年07月28日 07:34
めっちゃ豪華なランチですね☆

ぽんちゃんのんびりしてたのに
急に大変なことになりましたねぇ笑

でもお利口さん♪

かんちゃん今の内に親方さんに
甘えるかなって思ったら
お兄ちゃんの心配なんやね^^
Posted by りきまま at 2011年07月28日 09:05
そんなもんよ。

うちだった そおやで

誰かが居やんかったら

残された子達 メッチャ大人しいよ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月28日 11:33
ぽんちゃん、いい笑顔で見つめてる~
いいな~私も見つめられたかったな~
思わずチューしちゃいそう^^

かんちゃんやっぱりお兄ちゃんいなかったらダメなんだね。
可愛いな~

ここのお店とってもおいしそうね~♪
ドッグカフェなのに本格的なお料理ってほんと、いいな~
たべたい。。。。
Posted by katsu at 2011年07月28日 17:09
あれれ
ぽんちゃんシャンプーとは災難(笑
かんちゃん、ぽんちゃんが大好きなんだね
1ワンいないと、残った子は
おとなしくなっちゃうんだ~
Posted by ゆっち at 2011年07月28日 17:13
そうだね!やっぱ2ワン一緒じゃないと調子わるいんやろね^^
それにしてもポンちゃんおりこうだね(#^.^#)
アイコンタクトで何話してるんかな!
Posted by みじょみじょ at 2011年07月28日 17:54
えぇぇぇぇぇぇ~っ
暇そうにしてたらシャンプーって
ぽん太くん的にはびっくりですね~
でもトリマーさんと見つめ合ってる姿
むっちゃかわいい(*^▽^*)♪

うちもあたしから和歌山編スタート予定です
Posted by 愛紗 at 2011年07月28日 19:50
リンクルやで! のお顔が可愛くて面白い♪
松茸ごはんも豪華で羨ましー!!

わんこってみんな取り上げられると呑みこもうとするんですかねえ(笑
とられたくない!みたいな?
Posted by CHIHIRO at 2011年07月28日 21:36
今日も美味しそうなランチですね〜。
松茸ご飯、食べた〜い!

かんちゃんって、なんだかんだぽんちゃんが大好きなんだね。
弟くんって、最初からお兄ちゃんがいるから
こうなるんだろうね。
親方、ぽんちゃんにヤキモチ?(笑)
Posted by こんぐ at 2011年07月28日 21:41
ショーンです
ランチは松茸まぜご飯!?
もう、松茸って出回ってるんですね
さきほど、ゴチになりますで松茸使ってたけど、
まさか、親方の記事で松茸に会うとは!
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。