☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月02日

ハロウィンでお出迎え♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













ハロウィンでお出迎え♪



ちょっと意地悪して席をたってみたik_00













ハロウィンでお出迎え♪



かん太は待ってるね~~face02 



ぽん太face08 もう自分の分食べてる
face03

















かん太のスキを見てぽん太が・・・・









ハロウィンでお出迎え♪



家では長い事待てるのに外ではアカンかface07























ところで昨日からハロウィンが始まってますねik_20



リンクルへ行けば可愛いハロウィンが

お出迎えしてくれますよ~
face05









ハロウィンでお出迎え♪





ハロウィンでお出迎え♪
















週に1~2回はこんなハロウィンにも会えるかもface02


















ハロウィンでお出迎え♪













ハロウィンでお出迎え♪



ぶっさいく~ik_00























《おまけ》


ハロウィンでお出迎え♪


今回も美味しかった~icon14









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
外でもマテを練習せなあかんぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
そやなァ~。ハロウィンやなァ~。
かん太~なかなか似合ってるやん♪
ぽん太~無理やりかぶせられた感丸出し~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月02日 01:56
ぽんちゃんの食い意地、、、
凄い、、、。

こっちの方では、
ハロウィンってあんまり聞かないです。
地域地域で違うんでしょうね。
Posted by まんぽう at 2011年10月02日 03:25
今日は応援でーす(^O^)/
Posted by たっく at 2011年10月02日 08:38
ハロウィンか~わ~い~い~♪

ぽんちゃんは
帽子が歪んでるけど~笑

りきちゃんも去年貰った
ハロウィンのお洋服で
お客様をお出迎えしちゃおうかなぁ^m^
Posted by りきまま at 2011年10月02日 09:35
はははっ〜

いやいやなかなかかわいいで〜

愛嬌でええやん


ぽんかんちゃんが同じ格好してる〜
Posted by チェリー at 2011年10月02日 09:47
可愛いですね!
サムくんはそのままでいても
仮装に見えちゃいますね(笑)

ぽんちゃんのそのお顔GOODですね!
Posted by はあぶ at 2011年10月02日 15:54
かんちゃん
おりこうすぎーっ!!

ココもぜったい食べるわ(^_^;)

こんなかわいいワンちゃん達がお迎えしてくれる
リンリンハウスさん♪
たくさんのお客さんが来るんだろうなぁ
Posted by ゆみんぐ at 2011年10月02日 18:21
ぷぷっ! かんちゃん、おやつ取られても怒らないんだ~
ファン太は怒るぞ~・・・っていうか、絶対取らせないな~(^_^;)

↓ ご飯を外に出すの、かんちゃん似はやっぱりファン太^m^
 ファン太はフードも散らかしながら食べてる・・・
 それをこっそり狙ってるのがクウ太(-_-)
 スパゲティのくだりで『ひえ~』って言っちゃったけど、ファン太も外に出して食べそう(汗)

↓↓ ぽんちゃんの定番アフロも可愛いけど、かんちゃんのカット、ファン太に似てる?
  どっちも捨てがたいわ~(^^♪
Posted by Qoofan at 2011年10月02日 18:44
ハロウィン可愛いですね~
うちもコスプレさせて行きたいなぁ(*^▽^*)
うちも家だと待て得意なのに
外だとテンションあがるのか
全然ダメになります(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年10月02日 20:50
ぽんちゃん…かんちゃん…ハロウィンバージョンだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月02日 21:31
みんなハロウィンかわいいね~~~(目細めてみてる図想像してよ^^)
それにしてもカンちゃん待て”えらいね~ヨシって言うまで待てるなんて
おばちゃん感動したわ(●^o^●)
んん後ろの頭の大きい子(笑)うちと一緒ざますよ~!
Posted by みじょみじょ at 2011年10月02日 21:49
ハロウィン仮装、とっても可愛いです☆
みんな、ファニーな魅力が引き立ってますよ~
ぽんちゃん(笑)
でも、ぽんちゃんらしいです!
かんちゃんは決まってますね!
うちもやってみようかな・・・
Posted by ガーベラ at 2011年10月02日 22:55
ショーンです
もうハロウィンなんですね
かんちゃんは親方のマテを忠実に守って
ぽんちゃんはフライングなんだ
性格でしょうか

我が家はふぅがよだれ流してもマテします
テンはまだまだ甘い
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月02日 23:07
ハロウィンのコスプレ可愛いですね
帽子かぶされても、怒らないんですね
えらい~
やっぱり、犬は賢いですね
猫に帽子なんてかぶせたら、私がヒドイ目に・・・
それに、「待て」なんて言ったら
「待てって何?」
って、言われそうです(笑)
Posted by 和福猫 at 2011年10月13日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。