☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年10月08日

小・中・大・特大

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お留守番の電気はやっぱり

小さい電球でもつけて行ってる方が多かったですね~face02

家も引き続き電気はつけておくようにしま~すik_20












小・中・大・特大


1週間ぶりにリンクル

週2回行ってたのでなんかめっちゃ

久しぶりな感じ
ik_20














先日お家に伺ったコタちゃんが来てましたicon14








小・中・大・特大


ぽん太、今日もコタに追いかけられてよ~ik_95

モテル男は大変やねik_40









コタぱぱ・ままにぽんかんを

見てもらってその間に親方はテラス席で・・・・













小・中・大・特大


いつものランチ~♪  お刺身付きだ~ik_20













小・中・大・特大



















コタちゃんが帰った後・・・

いつものメンバーで集合写真
face02


















小・中・大・特大



ジョージとぽん太が載ったから・・・

いやいや!元々真ん中が凹んでました
icon15



それにしても大きさ色々や~ik_40

小→サム 中→かん太 大→ぽん太 特大→ジョージ


(ジョージはトイプーじゃないよ^^ ビションやで~!)















逆光だったので向きを変えてもう1枚ik_20






小・中・大・特大
















小・中・大・特大




小・中・大・特大



もうすぐ本日の業務終了なんで

サム&ジョージはお疲れのよう
face03



また来週も行くから宜しくね~~ik_20







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
走ってるジョージにビビってたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(10)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
真ん中沈んでるの目の錯覚だよ!(笑)
親方さ~ん週2回も行ってたの~~いいな~
近くにランチできてランもあっていいよね~
ぽんかんちゃんもこの季節思いっきり走れるね!
ぽんた~~走るんだよ~(^o^)丿
Posted by みじょみじょ at 2011年10月08日 02:20
小・中・大・特大

???

小・中・でぶ・特大

の間違いでは、、、、。
Posted by まんぽう at 2011年10月08日 08:42
すっかりぽんかんちゃんもリンクルさんの
看板犬みたいですよ~(^^♪
4わん仲良しですねー(^O^)/

それにしても、いつみてもランチが美味しそうで
美味しそうで(^_^;)
朝ごはん食べたのにお腹すきます^m^
Posted by たっく at 2011年10月08日 08:50
わ~ここにりきはも
放り込みたい~~>w<

特大の上は何になるのかな?
ってかジョージくんより
りきはの方が大きいですか??

でも昔わんらヴでぽんかんちゃんと3人で撮った時
みんな大きさ同じになってましたよね~笑
あれ不思議~^^
Posted by りきまま at 2011年10月08日 09:48
ジョージくんはビションちゃんなんですか!
てっきりプーちゃんかと・・・
みんな、ちゃんと並んで賢~い♪♪
ぽんちゃんは、男子に人気なんですね~
クロは、親方さんにもぽんかんちゃんにも夢中になるやろな。
ごはん美味しそうですね!!
お刺身つきとはリッチ☆
思わずヨダレが。
Posted by ガーベラ at 2011年10月08日 13:13
いつも、いつもお久し振りばかりでごめんねぇ~

ねぇねぇ~~
ぽんかんちゃん達、リンクルのラン
もぅ、自分ちの庭やん・・・(笑)
私も、月末行くよ
終えたら嬉しいなぁ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月08日 13:51
みんな並んでお写真
かわいいなぁ(*^▽^*)♪
リンクル週2で通われていたんですね
もっとご近所だったら
あたしもぽん太くん&かん太くんがいるとき狙って
遊びに行きたいのになぁ
Posted by 愛紗 at 2011年10月08日 21:45
ショーンです
あはは、ホンマや、真ん中しずんでる
って思ったのに、親方、正直なんやから

minobon*さんから親方の名前も出てました
ホントに世間って狭いわ
ちょうどうちと同じ時間にあそこに入ったんですよ
2時過ぎてたから、どちらかが12時めざしてたら
すれ違いやったし、声かけてもらわんかったら
そのままやった・・不思議ですね、縁って
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年10月08日 23:17
いつも豪華なランチ~でも、お安いんですよね
いいなぁ~こんなランチがランで食べられて・・・
親方~一度は、リンクルさん行ってみたい~~~~~
どれくらいかかるかなぁ?
確かにもう、ぽんかんちゃんも週2の看板犬やわ
かんちゃん、今のカット、ほんま女の子みたいで
かわいいぃ(#^.^#)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年10月08日 23:27
みんななかよしなんだ

かわい〜
Posted by チェリー at 2011年10月09日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。