☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年12月23日

クリスマス気分♪




ごめんなさい!!!

前回、前前回のコメ返しまだできてません^^;

この週末で書きますね~~!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












クリスマス気分♪




本当はディナーなんやけど予約したら

ランチでもОK!

25日までやってま~す!!!










クリスマス気分♪



めちゃめちゃ豪華で美味しかったface05

















クリスマスという事で店長のサムも

サンタ衣装でお出迎えなんやけど・・・
















クリスマス気分♪



服着て固まってるface03

サムも裸族ik_20















ぽんかんも去年300円で手に入れた衣装持って行き

一緒に記念撮影ik_20













クリスマス気分♪



3ワンとも固まってめっちゃ写真

撮りやすかった~~
icon14














その後ぽんかんは・・・・














クリスマス気分♪



テンションダウンicon15





(ぽんかん頭の大きさの違いすごい!!!)






みなさ~ん!よいクリスマスをicon14













ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
来年もこの衣装を着せられるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:16│Comments(16)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
かわいい 小型犬 欲しくなってきたわ〜 ちなみに けんたも 裸族です
Posted by さとまる at 2011年12月23日 00:31
しっかりノンアルコールって書いてある^m^

みんなお洋服着ると
固まっちゃうから撮りやすそう~笑

この衣装着るだけで
一気にクリスマス気分になりますね♪

ウチの子のクリスマス服
ドコにしまったっけなぁ~~www
Posted by りきまま at 2011年12月23日 08:39
ランチなのにめっちゃ豪華!!
おいしそ~!!
一足早い、クリスマスパーティーでしたね♪
3ワンそろってのクリスマス衣装、
すっごいかわいい♪
何か歌いだしそう(笑
固まってたんですね、実は。
特に、サム店長の表情が・・・
めっちゃ、嫌だったんですね、お洋服(笑
Posted by ロンママ at 2011年12月23日 12:08
キャハ~みんな、サンタさんや~
こんな衣裳持ってたら、いいよね
かわいいよ~集合写真の真面顔が笑えるしネ(全員)
何着せるねん!って顔してるで~
親方、すごいクリスマスランチやね 羨ましい量です
近かったら行くのにねぇ
素敵なクリスマス過ごしてね~

※お互い、ワンコが付き合ってくれるクリスマスやね 今年も・・・
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年12月23日 13:03
すっごい豪華なランチだーー
お腹いっぱい大満足だね♪
くくく(笑
スリーサンタ!とっても可愛いのに
カッチカチなのね
サム君は裸族でも、洋服着てるみたいだもんね
Posted by ゆっち at 2011年12月23日 14:22
クリスマスディナー豪華やね~(*^_^*)
うちにもハガキきてたけど行ってないや~^_^;
サム店長今はどんな模様はいってるの~?^^
服着せて固まらせたらこっちのもんやな^m^撮り放題!
Posted by chiyorin at 2011年12月23日 15:21
はははっ

固まってる姿も様になってるわ〜

失礼

大変かわいいでございます
Posted by チェリー at 2011年12月23日 21:18
☆なな★
親方って、
ノンアルコールを、、、、。
ビール党? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

固まってても、
サンタ姿、
可愛いですネ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by まんぽう at 2011年12月23日 21:42
あっ♪
これうちにも案内来てました
行きたいなぁ~って思ってたんですが
ディナーは無理だなぁ…って諦めてました
でもランチにも大丈夫だったんですね
でも今度は日にちがないっ(>_<)
今年は諦めるしかなさそうです
普段裸族だと洋服でフリーズしちゃうんですね
ちょっと表情固いけど
集合写真が撮りやすいっていいですね
Posted by 愛紗 at 2011年12月23日 22:19
ショーンです
なんです、このランチ!
クリスマス・サービス?(笑)

サンタ衣装でみんな固まってる!
これだ!写真撮影、楽チンな方法が
見つかりましたね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月23日 22:59
親方さ~んお久しぶりぶり~~^_^;すっかりご無沙汰しちゃったわ
ないなにリンクルでクリスマス?!そうよなーもうクリスマスだもんね!
ちょっとあたいバタバタしちゃってて、ずいぶんブログもほったらかしよ(笑)
ホーも元気だよ(^o^)丿
Posted by みじょみじょ at 2011年12月24日 00:10
すごい!!
デラックスなクリスマスランチですね☆
あぁ~食べたい×2。
ぽんかんちゃん、クリスマスの衣装お似合いですよ~♪♪
なんと300円ですか?(むむ・・・負けた)
ぽんかんちゃんもサムくんも、お洋服で固まるのが意外ですよ。
うちは反対にテンション上がって撮影困難です(汗)
Posted by ガーベラ at 2011年12月24日 01:04
ご、豪華すぎるーー!
私は昨日、回転寿司だったのにーーー!!
サム店長も裸族だったんだ~
ププッ、3ワンで固まってるのがカワイ~(^^♪

↓ かんちゃん、ライオン丸(古っ!)やら、ポンデライオンやらに見えたわ~^m^

↓↓ 一戸建てのお家を2ワンでちゃんと使い分けてるんだ~
  でも、ぽんちゃんは何でかんちゃんに吠えるだけなのかな?
  定員が1ワンてわかってるのかも・・・(^_^;)
Posted by Qoofan at 2011年12月24日 17:21
リンクルさんのクリスマスディナー
めっちゃ豪華だーw
これで1人前なのー??
ワタシが和歌山に行くことあったら
どんな名所よりも
真っ先に親方にリンクルさんに連れて行ってもらいたいっ

素敵なクリスマスを☆
Posted by ゆみんぐ at 2011年12月24日 21:57
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふふふ、ちょっとびっくりでしたね
向こうから同じような格好したプー軍団って
道行く人たちもみんな振り返ってましたよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年12月24日 23:45
リンクルさん、いつものランチプレートもかなり豪華だけど
クリスマスは、またすごいごちそうだね〜。
美味しそう!いいな〜。

サム店長もぽんかんちゃんも、すごく可愛いサンタさん!
固まった顔が、またいいですね。

最後のぽんちゃん、それ全部頭?(笑)
Posted by こんぐ at 2011年12月25日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。