☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年03月24日

リンクルでお友達発見!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











リンクルでお友達発見!


サム眠たそう^^;












かん太は・・・・・













リンクルでお友達発見!



ぽん太でかん太見えやんわっface03





リンクルでお友達発見!


かん太は賢いな~ik_94

































リンクルと言えば看板犬のサム店長ik_20



リンクルでお友達発見!













リンクルでお友達発見!



桜の花びらが背中に登場icon14

可愛いで~!





























リンクルの壁に来たワンコの写真貼ってあるんやけど

色々見てたらお友達発見
ik_20




リンクルでお友達発見!



リンクルでお友達発見!


よう見つけなかったお友達!ごめんなさい^^;



何か写真でも嬉しかったので

ついつい撮ってしまったわ~
face05






















《おまけ》

リンクルでお友達発見!


今回もボリュームがあって美味しかったicon14










リンクルでお友達発見!













ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
イスへの座り方が極端に違うぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(17)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
リンクルでお友達って聞いて
真っ先にアイちゃんを考えましたよ~☆

二人共よくリンクルに行かれてるから
ちょこちょこお会いしてるかなと^^

昨日も帰られるときに
これからリンクル行って来ますって
言ってくれてましたから期待大♪

やっぱりお会いしたんですねぇ↑↑
Posted by りきまま at 2012年03月24日 09:14
親方さんに、お目にかかるのは2回目ですが楽しかったです。

わんらヴさんへのブログにコメントして頂き嬉しいです。

親方さんの元気の源は可愛いいぽん太ちゃん・かん太ちゃんなんだ。
と実感しました。
Posted by アイ at 2012年03月24日 10:56
アイちゃん、リンクルさんにも登場~(*^^*)

アイちゃも、ぽんかんちゃんもホント大切にされてるなぁ~っていつも思います(*⌒▽⌒*)


和歌山にはなかなか行く機会ないですが、絶対今度行く時あったら寄ってみたいです(*^。^*)
ランチ食べに!(^^)!
Posted by たっく at 2012年03月24日 12:31
リンクルさんに行ったの、何年前かなぁ~。
また行きたいわ。
サム店長にも会いたいなぁ。
ぽんかんちゃんは常連さんやね~。

それにしてもいつもおいしそうな豪華ランチ!!
Posted by ルビーまま at 2012年03月24日 20:50
ショーンです
わっ、サムくん、桜の花びらですね!
背中に桜吹雪って遠山の金さんみたい(笑)
でも、かわいい桜ですね

あっ、アイちゃんだ!
最近、わんラヴさんに皆勤賞ですよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年03月24日 20:57
サム店長が春バージョンにっ♪
うちいつになったら行けるかなぁ
こないだも通過しただけで寄れず(>_<)
桜の季節を狙ってるけど
桜って期間短いんですよね…
Posted by 愛紗 at 2012年03月24日 22:10
サム店長、背中に桜!一足先にお花見できたね~
リンクルさんのパンフレット見たよ~
絶対行きたい!行くよ~
ぽんかんちゃん、待っててよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2012年03月24日 23:49
☆なな★

サム店長、
毛染めしてるんですか?
大変そう、、、。

白は地毛ですよね。
Posted by まんぽう at 2012年03月25日 12:50
私も、時々だけど
リンクルに行くのに
なかなか ぽんかんちゃん達にお目にかかれないなぁ
時には、今日は会えるかなぁ~って
期待を持っていく事あるんだけど
やっぱり・・・会えんかったてショボーンってして帰るんよ
会ったら会ったで牟ぽんかんちゃん達に
逃げられるんだけどね
だけど、会いたいよぉ~~(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2012年03月25日 16:04
みんなかわい〜

最初のサム店長、ほんまに眠たそうな目してるわ
Posted by チェリー at 2012年03月25日 22:24
親方さ~ん!風邪も治って復活やよ^^心配掛けました<m(__)m>
ぽんちゃんお陰になって、カンちゃん見えなかった(笑)
楽しそうだねポンチャンの顔、それにサム店長さくらじゃんね♪春だね
写真とか撮ってくれてるの!いいね~
親方さんも無理しないでよ~!
Posted by みじょみじょ at 2012年03月26日 10:47
やぁ~ん、COCOJEANの写真ものっけてもらってありがと~^m^

次行くときは、親方すぁんに必ず連絡してから行くよー(*^。^*)
サム店長のサクラ見れるかな~。

早くボリュームたっぷりのランチ食べたいわー(^^)v
Posted by ゼロ子 at 2012年03月26日 12:35
ぷぷぷ
ぽんちゃん、体ほとんど
テーブルに乗ってるよーー(笑
リンクルさん、沢山のワンちゃんが
集まるんだね♪
いつか、ばったりお店で会えるかもね
Posted by ゆっち at 2012年03月26日 18:55
ワハッ(^o^)
ボッサボサのnana&beeが写ってる~
サム店長とbeeの顔って似てると思うんやけど、この写真では似てないなぁ(^^ゞ
Posted by chiyorin at 2012年03月28日 00:38
ぽちっ
Posted by ぼく、おうらです at 2012年03月28日 12:58
リンクル、いいなぁ~。
親方のブログによく登場するので
私もすっかりファンになりました。
ボリュームたっぷりのランチと
季節感たっぷりのサム店長ね(笑)

こういうのんびりできるドッグカフェが近くにあって
本当に羨ましいです。

いつか和歌山に行って
ぽんかんちゃんや、サム店長にお会いしたいなぁ~!
Posted by こんぐ at 2012年03月28日 18:58
ぽんちゃん、ノリノリですね!!
サム店長、桜の模様可愛いわぁ♪♪
お友達もみんな可愛くて楽しそう、
リンクルさん一度行ってみたいですわ。
そして、ボリュームたっぷりで美味しそうなランチを味わいたいです。
Posted by ガーベラ at 2012年03月29日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。