☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2012年04月24日

♪プリンパフェ♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











またまたリンクルで~すik_20

































プリンが凍っててシャキシャキicon12

親方も食べたけどおいしかったわ~~
face05

(ワンコ用です!)



























親方が食べて無くなってしまいそうface03

はいど~ぞ
icon28



















ペロッ!    パクパク!






















はい!ごちそうサマik_20































わお!

生クリームあちこちに付いてる・・・

















かん太の言うとおりik_00














































《おまけ》


リンクルの新しいペットik_20









何のヒナかわかりますか~~~ik_19






ホワイトふくろうなんですよicon14


ふくろうなんて・・・・

動物園でしか見た事ないわっicon10

クルクル首が回って可愛かった~
icon06




まだ2ヶ月なんで顔四角くないけど

大きくなっていくの楽しみだな~~icon14



みなさん!見に行ってください!!!









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ゼリーは残したぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

この記事へのコメント
プリンパフェ美味しそう☆
わんこ用なのにそんなに美味しいんですか?
私だったら自分が全部食べてしまうかも~^m^

しかしぽんちゃん
豪快な食べ方だったようでww

その時の写真がないのが残念。。。

かんちゃんは綺麗に食べれたんですか??
Posted by りきまま at 2012年04月24日 08:39
ぽんちゃん お口も お腹もクリームだらけやんか~  かわいいな~

パフェおいしそうやな~  我家の3わんにもたべさせたいわ~

ふくろうの赤ちゃんってこんなんやねんね~
Posted by とっきぃ at 2012年04月24日 08:55
これ、ワンコのだったのー?
てっきり親方のプリンかと思ったわ。味も美味しいのね♩
まぁ、確かにぽんちゃんの口の回り見たら、物語ってるわね(笑)
Posted by ゆっち at 2012年04月24日 12:44
ふくろう(@_@;)
見たい!見たい!
りんくるさん行きたいよー(^^)

JEANの顔、ふくろうに似てるやろー^m^
並んで写真撮りたいわ―(~o~)
Posted by ゼロ子 at 2012年04月24日 12:44
私も、日曜日に行ってきたけど
ふくろう・・・何所に居てた?
見れやんかった・・・

ぽんかんちゃん達、おいちそうなプリン食べてる・・・
良いなぁ~♪
次は、1個半分こじゃなくて
1個ずつ頂戴って親方さんにいわなあかんよ。
Posted by りりくまりりくま at 2012年04月24日 16:17
ハハハぽんちゃ~ん(笑)
かんちゃんぽんちゃんのあごのクリームなめてあげてー^m^
ワンコプリンて甘さ控えめ?
最近うちおやつの種類決めたのしかあげてないから
プリンとかあげるとウハウハだわねー

ホーの写真なくてブログさぼり気味^_^;
Posted by みじょみじょ at 2012年04月24日 17:40
きゃははははは
美味しかったのがよく伝わってくるお写真ですね~
ぽん太くんとかん太くん
お互い舐めあいっこしたのかな?
りんくるの新しいお友達はホワイトフクロウさんだったんですね
雛だとフクロウってわかりませんね
Posted by 愛紗 at 2012年04月24日 21:48
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、すごい顔!
写真はなくても食べてる様子が
目に浮かびますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2012年04月24日 22:55
すごい・・・
胸までクリームが^^;
必死で食べたんやね~
親方にとられたらあかんもんね^m^
Posted by chiyorin at 2012年04月25日 12:08
ふくろう大好き!特に白が好きです!!
触れるんですか!?
大きくなったら撫でまわしたい~~~!!
ポン太暑そうですね^^;そろそろマ丸刈りにww
Posted by 小松アシ at 2012年04月25日 12:28
ふくろう大好き!特に白が好きです!!
触れるんですか!?
大きくなったら撫でまわしたい~~~!!
ポン太暑そうですね^^;そろそろマ丸刈りにww
Posted by 小松アシ at 2012年04月25日 12:29
☆なな★

ペロッ!パクパク!
はいごちそうさま!

って、、、、、そんな、、、
ほとんど親方が食べてしまって、
残ってないやん、、、。

ポンカン可哀想、、、、、。
Posted by まんぽう at 2012年04月25日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。